どすけべとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:55:47

    ヒーロー協会から直々にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:18

    誰がなんのためにこんな名前を...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:33

    マンこマンとかじゃないだけまだ温情あるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:42

    他の奴らはまあ分からなくもない名前なんだよ
    問題は…何故こいつがどすけべなのかっていうとこだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:43

    ハゲマントは愛嬌あって逆に良い気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:27

    ヒーロー協会...糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:59

    >>4

    こいつマジックハンドで遠隔痴漢してそう伝タフ

    →じゃあヒーローネームどすけべでええやろを継ぐ男

    だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:59:47

    >>5

    無断で他人の身体特徴を蔑称寄りの揶揄に使うのは醜い!無駄な権限を利用して活動名に無理矢理据えて尊厳を貶めるのはもっと醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:59:59

    ヒーローネーム被害者の会...神
    サイタマが唯一自分で居られる居場所なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:14

    逆に"シルバーファング"の時は何があったんだよえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:48

    >>7

    マジでふざけんなよボケが

    嫌でも怪人が暴れてない時にデモ活動してやりますよククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:01:06

    >>9

    ハゲマント…凄え

    殆どの怪人をワンパンで倒すし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:01:32

    >>12

    さすがワシらの幹部ヤンケワシらも負けてられんヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:02:08

    全員クソみたいな名前を耐え忍んできた聖人なんですよ
    サイタマも居心地が良いのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:03:10

    >>9

    怪人を木っ端微塵に出来る男のハイタッチを片手で受け止められる猛者の集いだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:03:38

    小学生へのヒーローネームを童貞にするのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:04:06

    マスク外した顔がどすけべな顔してる可能性もあるんだぜ

    能力だけでどすけべ扱いされたら可哀想とかいう次元じゃないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:04:59

    ヒーローの業務に支障を出すことなく合間を練ってヒーロー協会に暴力ではなく言葉で抗議する
    そんなヒーローネーム被害者の会の面々を誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:05:15

    >>16

    非童帝の方が問題ありますねパァン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:06:30

    >>19

    非道=悪

    非道帝とは悪の帝王なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:06:43

    >>18

    本当に潰せるのはルールで禁止ッスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:07:13

    でもね俺こいつの名前知ってから「確かになんか目つきがどすけべっぽいな」って気がしてきたんだよね
    もしかして名前ってめちゃくちゃ重要なんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:07:31

    >>18

    組織ごと潰すがネタじゃないのが怖いですね...ガチで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:09:14

    ていうか本人に決めさせないでいちいち会議にしてるのバカみたいじゃないですか
    こんなだからNEOにやられたんですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:09:20

    ハゲマントに頼り切りじゃない被害者の会…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:11:03

    他が酷すぎるけど赤鼻は大分マシな方だと思ってんだ

    シンプルで覚えやすいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:05

    NEOもどう考えても真っ黒なのにこいつらのせいで別に旧協会もいいもんじゃないと思うのが俺なんだ
    どう落とし所作るのか見ものですね…生でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:13:55

    >>25

    ちゃんと自分たちで頑張って負けそうだったら撤退しようとする理性も持ち合わせてるんだ 結構まともな方だと思ったほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:15:29

    もしかしてブルーが頭張ってこいつらと新組織作ればハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:15:59

    >>27

    ヒーロー協会の問題で言えばこんなの序の口で裏で暗黒金持ちどもの賭けとか怪人の売買とかやってるほうがやばいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:28

    マジックハンドを遠隔操作で飛ばせるっていうB級としては割と便利な能力持ってるんだよね 凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:41

    ダサいとかいうレベルじゃねーだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:17:20

    村田版が壮大な設定と展開を盛り込んでサイタマまでシリアスぶってる時に
    ヒーローネームについてマジ抗議して同志達と勢力活動に精を出す そんな原作を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:17:42

    ドスケベがマジック・ハンドで捕縛してタコ殴りにする、普通に強いチームなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:22:07

    サイタマをエースとして認めつつ任せきりじゃなくチームで動いて心を一つに!とか言ってるあたり高潔かつ有能なんだよね
    どうして書類手続きだけで終わりそうな改名すら認めないの…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:31

    >>10

    ヒーロー協会の常套手段だ

    怒らせてはいけなさそうなヒーローはカッコよくて宣伝になりそうな名前を付けている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:47:10

    >>36

    どうして身体測定ぶっちぎりの奴がふざけた名前つけられて怒らないと思ったのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:20

    この世界下手すりゃストレスで怪人化しかねないのにヒーローやめないのはマジで聖人なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:52

    >>2

    上層部が……面白がって……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:20

    >>35

    「コレでもワシ等が頭捻って考え出した名前なんやで、ちったぁリスペクトしてくれや」上層部のコメント

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:57

    >>40

    許せなかった…「地球がヤバい」の預言の対処よりヒーロー名に時間を割くなんて…!

スレッドは10/18 00:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。