ガトー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:40

    めちゃくちゃかっこいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:57

    義の男として持ち上げられたり早漏チンカスとして扱き下ろされたり扱いがかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:47:05

    ア ナ ル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:17

    目がつぶらすぎだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:40

    女の名前なのに・・・なんだ男か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:08

    アナ・ルガトーだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:06

    >>4

    あの男のビューティー化みたいに見えるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:21

    こいつドズル派らしいけど全然納得いかない それがボクです
    ドズルが嫌いそうなムーブばっかりしてないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:04

    おーっガンダムウォーでベルガ系モビルスーツに分類される男やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:25

    あんたは相当強いよ
    きっとオールドタイプの中ではね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:33

    ガンダム界のシャルル・ド・ゴールとしてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:46

    >>2

    知らないのか?今はカルト的思想に取り込まれた可哀そうな青年将校って評価なんだぜ

    何せコイツ1年戦争当時はまだ22歳だったんだからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:09

    ハゲにされし者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:06

    >>9

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:42

    ケリィと比べてお前はなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:20

    >>8

    待てよ デラーズに感化された中身の無いアホテロリスト部分が目立つけどそこを除けばなんやかんや義に厚い奴でもあるからドズル派なのは納得なんだぜ

    全ての元凶はデラーズお前だッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:49

    理想に殉じる姿は尊い!

    理想を疑わない姿は醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:53

    ガトーすげぇ… ニナ・パープルトンとお似合いだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:11

    アナルガ・ベトー…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:32

    "アナル"が"ベトー"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:27

    >>2

    チンカスですね

    多くのジオン兵は戦争やりたくてやってたわけじゃないんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:04

    戦争→終わってる
    登場機→盗んだもの
    成果→ティターンズにスペースノイド弾圧の理由を与えた

    誉れ高い姿は尊い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:49

    こいつは無理です 声以外褒めるところがありませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:20

    >>23

    待てよ 義にも厚いんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:05

    >>12

    優秀で生真面目な軍人気質な大学3年生にギレンは劇薬だよねパパそこからハゲジジイの元で潜伏活動し出すんだから先鋭化が止まらねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:13

    現実で言うと一人暮らし始めてから陰謀論に染まった大学生みたいな感じなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:12:36

    >>26

    いいや

    大切な人が死んだり勤めている会社が潰れたりした時に助けてくれた人に陰謀論吹き込まれた事になっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:12

    義によって戦ってるんやでリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:59

    めちゃくちゃカッコイイし憧れてる子供達も多い
    それがスレ画です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:06

    >>27

    ハサウェイ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:59

    よくわかってない頃は総大将を暗殺した女の指揮に入るの嫌なのはま、なるわなって思ってたし、そこから3年我慢して主人公に説教兼アドバイスする難しい四字熟語使いのライバルとかかっこいいと思ってたそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:24

    なんだかんだ一年戦争の作品ででてくるガトーが好きだから嫌いになれない
    それが僕です
    ガトーは一年戦争で生き残ってしまったのが不幸だと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:49

    ゲームで捏造レベルにスペックが盛られがちな男としてお墨付きをいただいている
    人気が全盛期のころはアムロやシャアと同じぐらいのステータスが与えられてたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:03

    >>33

    実際そのぐらいの強さはあると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:10

    >>14

    正しくは本人じゃなくコイツの機体がアナ“ベル・ガ”トー機だからベルガシリーズに含まれるんだ

    ノー“ベルガ”ンダム系も含まれるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:18:07

    >>34

    同格とまではいかなくても10回戦えば3回ぐらいは勝てそうだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:22:51

    穀倉地帯にコロニー投下は流石に蛆虫すぎると思うのが俺なんだよね
    デラーズによる被害を考えれば1年戦争で死んでおくべき人間ではないかと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:23:40

    いいんだ
    義の為なら許される

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:15

    >>34

    >>36


    欺瞞だ、せいぜいジェリド程度なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:35

    >>39

    さすがにティターンズの上澄レベルのジェリドを高く見積もりすぎだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:30

    でもね俺星の屑成就して勝利も女も手に入れたのにわざわざコウとの決着をつけに来るガトーの義理堅いところ好きなんだよね
    義理堅過ぎて宇宙世紀の人間の中じゃバグみたいなになってるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:31:29

    >>34

    さすがに思い上がるなよチンカス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:38:04

    >>35

    ふぅんガンダム・ウォーってのは・が間にあっても同名として扱うルールなんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:50:11

    >>40

    むしろジェリドにすら失礼だと思われる

    グリプス戦役に比べたらあの時代のレベルはチンカスなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:24

    >>36

    無理です

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:42

    こいつの強さはタフで例えると死天王クラスみたいなイメージがあるけどね
    実際は良くて風のミノルぐらいなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:26

    実は人気の500億割が搭載された中の人の演技ってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:36

    最近のU.C.エンゲージでも正史ではないとはいえヤザンが盛られてアムロとそこそこ良い勝負してたし、上位オールドタイプっていぶし銀的な魅力があるからメディアミックスで優遇されやすいんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:50

    >>44

    機体が弱いとはいえそんな相手に苦戦してるクワトロの立場が無いと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:05

    (中の人のコメント)
    なんでこんなクソボケジャワティが人気あるんだよ
    話になんねえよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:35

    こいつの一番の欠点は紫豚を本気で好いてる事だという学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:02

    >>50

    な、中の人はいつになればメインキャラでまたガンダムに出てくれるんですか?も、もうおかしくなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています