俺はいつになったら敵幹部を倒せるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:16

    もうおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:07:31

    ああ喧嘩の相棒だったチャドね
    あんたもう足手まといだからいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:08:30

    ウーン能力が能力だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:10:13

    霊圧『消えるっ』

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:11:45

    アニオリで巨人の右腕で攻撃ガードするとかの活躍がもらえると良いですね……ガチでね…。あ、今織姫で良いと思ったでしょ。待てよ、万物貫通の脅威を今一度知らしめるためにはチャドの耐久力が必要なんだぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:25:36

    まあ細かいことは気にしないで「地味な仕事は好きか?」は名シーンですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:05

    おおっアニオリでチャドがジェラルドと陛下とキスケを薙ぎ倒していく!全身の皮膚をプリングルスしてデーモンニナッチャッタのが利いとるんやっ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:57

    キャラデザから何から何まで好きなのが俺なんだよね
    本編の話はするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:39

    どれくらい強いのかもよくわからないんだよね
    並の隊長格レベルの強さはあるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:44

    >>9

    だいたい副隊長くらい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:13

    >>9

    大体霊王宮修行前レンジくらいの強さなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:56

    おおっ一護の霊圧が消えていく これからのブリーチは茶渡編になるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:51

    アニオリを挟んでおいたよ…君は滅却師の聖文字持ちを倒していた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:00

    >>9

    ソイポンと同じくらいやと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:30

    チャドの初覚醒…神

    その後の活躍………

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:33

    京楽とノイトラにクソゴミされ…月島さんにはあっさり洗脳…キルゲより格下っぽい感じを醸し出し…後は織姫のおっぱいカードリーダーと使われない道の掃除しか見せ場がなかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:06

    >>5

    結局噛ませ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:59

    >>9

    副隊長よりはかなり格上だと思われる

    十刃落ちを圧倒できるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:23

    猿空間に送られた悲しき設定…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:28

    >>20

    おおっ!滅却師の連中が虚に抗体のない虚弱体質と明かされとる!

    チャドの能力が特効になる伏線回収なんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:44:00

    おいおい本編後に格闘技で無双してるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:28

    現世の高校生がここまで強い時点で充分バグ枠ではあるんだけど他が強すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:15

    成田良悟ですら救えなかった悲しきキャラなんだ
    アニオリ…待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:07

    >>15

    さすがにソイポン舐めすぎじゃないスか?

    瞬光&弐撃決殺で大抵の敵を瞬殺できるのがソイポンのヤバさなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:29

    >>14

    頼むからお前と銀城ももう少し活躍してくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:34

    アフロのエスパーダ落ち戦はそこそこオサレだったのにその後まともな活躍がないのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:22:00

    十刃落ちをタイマンで倒せてそこから時が立ってるから大半の副隊長よりは強いと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:51

    >>26

    銀城の攻撃力が聖域礼賛壊した一護(卍解山爺)と同等なんで陛下でもシンドクなるんで無理っすね忌憚のない意見っす

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:15:29

    おぉ尸魂界編以来の岩鷲の出番に銀城月島とインチキ能力が故に真価を発揮できなかったギリコが活躍するんや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:27

    最終章あれだけたくさん敵がいたのになんで猿空間送りが多いんだよえー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:16

    まあ細かい事は気にしないで俺たちの中で一番有名になったのはチャドですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:04

    最後何してたか思い出せないんだよね
    影薄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:08

    >>33

    おいおい一護の帰り道を作るべくせっせと石像を壊してたでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:09

    >>33

    帰り道用意して終わりやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:27

    ノイトラに攻撃が効かないのは別にいいんだよ
    問題は…普通に防御もかち割られたことだ

    そこはしっかりガードしたけど響転で回り込まれてやられたとかでよかったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:39

    >>35

    その道で帰ってくれなかったんだ満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:00

    >>20

    しかし…完現術は霊王の欠片由来の能力なのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:07

    チャドはですねぇ...優しいんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています