Limbus Company(プロムン総合) part495

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:03:21

    ジョキッ、ジョキッ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:04:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:05:07

    本日12:00より抽出


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:07:00

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:04

    た、ほ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:52:46

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:17

    う・め

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:24

    い・い・な・と

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:07

    ついに投げ縄の性能公開!破裂強化っすか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:09

    投げ縄、覚醒侵食全部多コインじゃん
    侵食も加算コインだからやや不便か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:38

    林檎の方アプデが来ないなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:58

    林檎アプデできない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:05

    林檎だがアプデ来たぞ
    ストアの右上のアカウントで下に引っ張って更新しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:40

    牙狩ホンルがすっごい良い笑顔で扉蹴破ってるの面白過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:40

    ウーティスの人格ストーリーでログを開くと人格ネタバレ喰らうぞ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:24

    スキル枠の形がちょっと変わるだけかと思ったらなんか色が明るくなったな
    あとスキル3だと枠の下の方にもエフェクトついててわかりやすくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:31

    Gone Angelsも歌えるようになったね


    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:47

    投げ縄 両方ともtethで破裂付与
    ファウストは3コイン、侵蝕だと広域3 色欲1暴食3嫉妬2
    ホンルは覚醒4コイン、侵蝕3コイン、どちらも広域2 色欲1暴食4傲慢1
    どっちもコイン威力かなり控えめ感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:18

    朗報?
    紐採光の幻想体はおそらく変更なし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:42

    レベル50になっても牛に付き合うことになるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:25

    罪の色見やすくなって良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:13

    >>15

    何もかもが早くて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:23

    何だその武器カッケーなおい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:41

    中編めちゃくちゃ楽しみだー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:51

    シーチュンさんを!
    破裂パにください!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:34

    血鬼ウーティス大分つよくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:26

    実装PV発表当初理髪師ウーティスにちょっと不満げな海外ニキ見かけたけどその不満も解消されそうでよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:29

    シーチュンと共闘!?ホンル編成しなきゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:56:07

    何だコイツ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:07:14

    中編なのにもうMiliの曲流れるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:08:14

    読み終わった
    そこで終わらないでくれ続きをくれ頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:08:46

    ドゥルシネーア強かった……
    強いというより厄介だったけれど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:41

    これ 名前どうなるんや?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:50

    ドゥルネシア硬過ぎてビビった
    多分ぽんルとメイド良秀のS3再使用組入れてなかったらもっと時間かかってたわ
    鋏ウーティスは結構刺さってる?感じがした
    強制出血とS3広域化が強み

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:29:40

    >>34

    途中で送信しちゃったけど強制出血でバフが稼げるってことね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:34:46

    破壊不可コインと長期戦の相性良すぎる
    出血でも体力削られるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:33

    水袋ほんとにありがとう
    広域全体回復がほんとにありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:36

    囚人の死に抵抗無くなってきたのにシーチュンちゃんの死への抵抗が芽生えてくるよ〜!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:57

    これもしかして000姫ロージャと00神父グレゴールか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:35

    ボス戦も一緒に戦ってくれるんかお前……ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:46:35

    正直正攻法がよくわからんけど殴ったら勝てたからヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:47:44

    怠惰のスキル3アイコンキモイな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:52:13

    そういえば ドンキのegoってほんとそのまんまだったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:21

    ホンルの実家、まじでなんなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:54

    理髪師ウーティス血鬼との戦いでは出血維持しやすくて強いがそれでも割と遅いし普段使い難しそうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:53

    血鬼があと何人来るかにもよるけどグレおじ継承者に次いで同陣営パがまたハーレムになりそう
    ヒースとイサンで血鬼人格もあるかもだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:09:56

    推定第一眷属の人格が誰かに来るんじゃないかと思ったけどまだ早いか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:01

    しかし都市悪夢でレベル85なら都市の星の敵はみんなレベル100ぐらいあるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:29

    ウーティスが血を飲んでる横で敵をワンパンしていく薬指イサン

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:10

    ドゥルシネーアまともに付き合う(マッチを取る)と負けるデザインなんだな、徹底して無視(一方攻撃)して血袋と血鬼を殺し続けると勝てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:01

    そういう感じだったんだ…何も考えてなかった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:22:05

    ねじれたヤンみたいなことしてるなあと思いながらしばらく殴って勝ちました
    みんなはファウスト連れてこうね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:14

    なんか敵も味方も大量に出血ついてたけど水袋様々だなぁと

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:05

    サンチョの血(生産者の名前)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:17

    ババン!って効果音と共にどこからともなく槍を持ち出して突撃するEGO

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:41

    共闘できて嬉しいけどシーチュンちゃんって戦闘中に死んだら負けになる?(ゲーマー脳)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:07

    撤退する

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:41

    振動打撃パでドゥルシネーア殴り続けて勝ったんだけど,配下の血鬼達は無限湧きなのかしら

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:44

    ドゥルシネーアは回避強者たちで破壊不能コインを破壊して一方攻撃でさっさとやると相手のバフかけてるスロット無視して戦えるからいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:16

    カセッティの株が微妙に上がってない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:06

    やっぱりサンチョであってるんじゃん
    ego名サンチョの血(直球)で笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:12

    回避が強かった 回避最強

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:54

    第一:ドン・キホーテ(赤文字血鬼)
    └第二:サンチョ(囚人ドンキ)
     └第三:無し
    └第二:ドゥルシネーア
     └第三:神父
     └第三:理髪師

    サンソンは外野のねじれ血鬼かな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:03

    >>60

    そういやパレード云々言ってたなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:26:42

    やっぱりサンチョの血はそのまんまサンチョが血を硬化させて作った武器って感じか
    もしかして正確には槍自体はEGOじゃないってパターンか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:16

    >>60

    あの狂った閉鎖空間から脱走して身一つでワープ列車に陣取る判断力はすごい

    第二眷属と顔役させられるとか生きた心地しないだろうしよく耐えたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:00

    こんなにカセッティしんじつが語られるなんて思わなかったよ
    あと神父と戦うと思ったら全然良い奴だし連れてかれたんだがこれグレおじのやつだよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:35

    あんまよくわかってないけど多分クソ親ってことは分かる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:05

    シーチュンちゃん君、薬指所属?
    コイン強化条件がそれっぽかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:31

    真ドンキ「外の世界ってスゲー! お前たち、人間たちと仲良くするぞ!」
    家族たち「今のままで良いから!!あなたと静かに暮らしてるだけで幸せだから!!」

    お労しや第二眷属以降の血鬼たち...

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:50:38

    血鬼ウーティスは7章攻略と鏡の出血パに最適な感じかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:05

    ジッポライター君戦で裂け目倒したら勝利した
    再現性ある?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:41

    こわすぎ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:42

    おらおら第三眷属様のお通りだー流した血は全部ウーティス様に献上するぜー
    って道中意気揚々としてたらまさかに第二眷属との遭遇で没収された…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:39

    フロムのボスみたいな仮面つけやがって……

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:22

    ソシャゲのレア度は高ければ高いほど基本強いしその代わり入手しにくいものでそのあたりの悲喜こもごもがあるわけだけどリンバスはそれに加えて「囚人たちがそうなる可能性」の要素があるわけで
    盛り上がってきたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:08

    シーチュンの強さ見るにホンルも囚人になった事による弱体化が無ければかなり強いなさては

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:34

    やっぱあのマリトッツォ派の人慧眼すぎたな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:43

    白い月の騎士は弓と大太刀と短い剣かな?かっこいいな
    後やっぱり都市に弓あったのねなんか電磁加速?とかあったけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:57

    ブックハンターさん!? いやまさかね? いやでも剣のデザインと髪型と色となにより雰囲気が......

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:53

    カセッティってやっぱり第六眷属ではあるけど特別な存在ではあったのかな
    王子役任されてたしイカれた空間から見事脱出成功してワープ列車に潜入すること出来てたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:22

    >>80

    マジか…気づかんかったけどすごい似てるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:20

    第二眷属のドゥルシネーアもめっちゃ飢えてるってことはこれ第一眷属であろうドンキホーテ(真)に
    今までの行方不明になったフィクサー達の血液めっちゃ溜まってるんじゃ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:42

    >>80

    都市の地下の川をかなり知ってるから図書館攻略出来たと考えるとかなり辻褄が合う……気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:38:40

    血鬼初のフィクサーになったらファンクラブとかできるかもなぁハッハッハってバカ言ってる真ドンキとサンチョのやりとりがすっごい和やかでさぁ
    少し泣く

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:35

    >>73

    これが縛られた王ですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:52

    城で暮らしてた時はほとんど人と接触せず暮らしてたってことは当時の真キホーテと眷属たちは血の渇望を感じてなかったってことになるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:00

    ドンキサンチョ理髪師神父ドゥルシネア
    ……サンソンお前どっから来た?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:46

    白銀の騎士の服装がツヴァイの服装にみえる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:55

    ドンキホーテの足の臭いで爆散したカセッティ君の株がどんどん上がる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:08

    何かラ・マンチャランドが200年前の血で出来てるって話からすげえ昔話されてるように感じたけど
    よくよく考えるとドンキホーテが名前与えられて囚人として加入したのは最近っぽいし黄金の枝はそもそもつい先日吹っ飛んだL社のだし
    何か最近の話みたいに感じてきたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:02:25

    サンソンねじれてる説あるけどねじれだったらダンテが反応しそうな気がするんよな
    ねじれるという事はE.G.O開花の可能性もあるからE.G.O開花した血鬼だったりしない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:15

    普通に牙狩のやつが殺しにかかってたからねじれ産の血鬼だと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:26

    カミーユ達は一応死んだのでいいのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:23

    今回の経験値採光は各属性毎だけど編成は何が良いんだろうか?
    斬撃はコムゲかワイルドハント
    貫通は船長とセンク
    打撃はベヨネチチすれば良いのだろうか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:46

    属性統一してるなかで新しく実装してる人格順でだいたい大丈夫じゃなかろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:53

    グレゴールの人格元の血鬼は中編のボス枠かつ傲慢吸血鬼仕草すると思ってたら
    めちゃめちゃいい奴だし戦闘のひとつもなく撤退したしでこの立ち位置でメイトのサプライズキャラにさせられたんかいって感じがするな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:14

    >>97

    実は前回の継承者の元のリントンも直接本人との戦闘はないんだ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:06

    ドゥルネシアロージャがネタバレ過ぎたから丁度良いモブキャラだったんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:36

    >>94

    牙の連中の裏切りってのがあの二人が要救助者確保or死亡確認でさっさと逃げたことだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:21

    ドゥルネシアは現状のNPCキャラの中で一番癖に刺さったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:33

    「要救助者」が誰かが怪しいんだよなあ
    サンソンとかじゃねえの

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:53

    白い月の騎士
    蒼白な軌跡
    赤い矢
    黒い矢
    これは……間違いない……L社に現れし蒼白の
    と思ったけどただの黙示録の四騎士っすね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:59

    ああ…黙示録に記載された騎士といえば電子加速レール活性化馬に乗ってるもんだからな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:49

    ねえこれやっぱりシンクレア×ドンキホーテの公式CPキテるって!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:42

    >>105

    公式と言っちゃあならん

    プロムンはかなり原典カプ推ししてくるから

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:02

    皆!
    細かいが少なくともプロムンではドゥルネシアでもドゥルシネアでもなくドゥルシネーアだぜ!
    でもステージ名にはドルネシアって書かれてるぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:07

    夢自体は良かったけれど、種族的に無理が出ることにみんなを付き合わせた結果滅茶苦茶悲惨なことになってるラ・マンチャランド

    いきなり城壊すのは思い切りがよすぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:57

    女騎士役させられるシンクレアはさあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:46

    ドゥルシネーアロージャがあの外見で来るとしたらおっぱい強調ふりふりドレスロージャが来るの確定じゃん
    ソシャゲ覚えてきたなプロムン

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:50

    バテって最低でも200年前の人みたいだけど容姿のよく似たブクハンが今の時間軸よりも未来のバッドエンド図書館に出てきたのはなんでなんだろなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:24

    老衰で弱体化してるとは言えLv85の第二眷属がトリやってるアトラクションが他二つに比べて段違いに難易度高すぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:07

    サンチョが帰ってくるまで誰も通す気がなかっただろうからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:54

    質問なんですが理髪師ウーティスと相性の良い人格っていますか?今は剣笠良秀と黒雲会ホンルと一緒に使っています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:27

    >>111

    一応ブクハンと確定したわけではないから......装備と雰囲気と顔と髪型が似てるだけの人だから......

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:53

    次で血鬼化した協会フィクサーコンビと殴り合う羽目になるんだろうか
    逃げられるとも思えないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:19

    >>114

    出血付与できるなら割と誰でもいい

    個人的には薬指イサン握る者ファウストとかと合わせて口笛吹けるパーティにすると強いと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:40

    姫ロージャが実装されるとしたらロージャの後にしかウーティス血が使えないから合わせにくかったりしそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:30

    血鬼ウーティスは鏡でキズモドキと合わせてやるのがいいと思うその前に死ぬことが多いが

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:11

    7章をずっと囚人ドンキスタメンでやってるけどシナリオバフと相性もあって普通に強いね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:30

    月の騎士との決闘はマッチ演出が高速になるから両者とも都市の星クラスってことか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:38

    血の霧とはちょっと相性悪いのは気になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:38

    カセッティにすればラマンチャランドの方がwarp列車より遥かに過酷だったんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:52

    >>106

    ロージャ×ソーニャ

    シンクレア×クローマー(太文字)

    イサン×ドンラン

    イシュメール×クィークェグ

    ヒースクリフ×⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎

    ドンキ(サンチョ)×真ドンキ

    ‥‥なるほど!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:42

    これドンキの章人格はどうなるんだろうな
    ドンキホーテになることの無かった第二眷属サンチョ人格?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:18

    サンチョか弱体仕様の第一眷属か

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:16

    >>105みたいな喋り方のカップリングネタはシコスレに行ってほしいとこなんじゃがね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:40

    新しい経験値採光来たけどどんなメンツで行った?
    とりあえずストーリー進められる戦力なら問題無かったけど早く回れるならやっぱ出血かな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:40

    茶色の特色フィクサーに脳を汚染されてチラチラ見てただろの下りをまともに読めなかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:29

    頭のおかしい遊園地でおっぱいでっかいとはいえ曾曾祖母の夫役やらされる身にもなって頂きたい
    もう出奔します

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:35

    >>123

    基本的には食っちゃ寝てるし楽園だろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:44

    >>123

    閉鎖空間から出られないって点ではどっちも変わんないし……

    そんな状況で飢えに苦しんで狂いながらも序列遥かに上の存在の隣でやりたくもないパレードさせられるのと、基本脅威もなく餌は向こうから運ばれてきて自分に心酔する眷属もいるワープ列車なら後者が楽園に見えるだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:33

    >>128

    曜日で組み合わせ変えるの面倒だなこれってなったから適当に斬打貫2ずつ

    強いて言うなら通常スキルが広域になるのは連れて行きたいところ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:27

    ドゥレシネーア…好き…
    ちょっと今回の章癖なキャラが多すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:16

    なんか真ドンキやエレナ見ると改めてモーゼスと会った血鬼はちゃんとしてるんだなって思った

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:10

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:28

    ロメロあっけなく死んじゃった

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:35

    新経験値採光、こっちLv50のはずなのに敵倒したら精神力上がるし船長は機嫌悪くなる事あるの不思議だなーって思ってたら
    そっかこいつら最初の血袋以外は老衰で攻撃防御Lv下がってるだけで内部的にLv63あるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:49

    ドゥルネシーア大分強いな…
    回復EGOなかったら勝てなかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:56

    ウーティス欲しいけどパス解放されないと交換できねぇ!はやくはやく!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:30

    姫戦勝てたけど初めて連続戦闘の恩恵を受けた気がする
    うおおおお!!俺たちは此処で死ぬがあともう少しだ!頼んだぞお前ら!!!(フィナーレで切り刻まれる前半囚人たち)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:46

    >>128

    この編成で5〜6ターン

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:17

    全く出てきてないし裏切ったのはやっぱカミーユとポーラなのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:38

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:11

    ドゥルネシーア戦初見突破は出来たんだが、だいぶ偶然の現象に救われたのでここに書き記しておく

    パッシブを読まず、特殊反撃スキルを中盤までほったらかしにしてたせいで囚人も助っ人も出血ダラダラという状況で『フィナーレ!』とかいう破壊不能コイン3広域のふざけたスキル使って来た時のこと
    もはやヤケクソ気味にマッチを組んだのだが、そのマッチ中に囚人がアワレ出血死。
    するとなんとマッチが強制終了されたせいでスキルの発動が取り止めになり、偶然にも全滅を回避する事ができたのです。

    再現性は低いけど、出血の多い7章では役に立つテクニックになるかも…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:07

    本編始まる前は「夢終わるなー!!!!」って気持ちだったのにラマンチャランドの惨状と真ドンキの夢によって苦しめられる血鬼たちを見たら「ほな終わらせるべきか……」って気持ちになってきた
    まあドンキ(サンチョ)が今一度目覚めた状態だから、ここから新しい夢を見ていくような希望のある展開だと良いな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:19

    裏切ったのは多分カミーユとボーラよね
    利敵行為というよりは騎士クレアのストーリーみたく前線を放棄して撤退した感じだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:40

    今回ムルソーいた……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:11

    コインイラスト変化したけど暴食が一番好きだな月桂樹の冠みたいでかっこいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:16

    侵食投げ縄、加算なのかって思ったけど減産多コインはだめだわな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:26

    ヒューゴが消息不明のままなの凄く不穏

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:20

    >>151

    出血多量で死んだんじゃないの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:12

    >>148

    遊園地に行ったことがないロージャに通常の遊園地の解説をして以来出てこないね

    後半で大量に喋り始めたりするのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:46

    ロージャが遊園地行ったことないってのもなんかの伏線かな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:03

    普段同じ影薄い組だったホンルが担当章が次のせいで目立ち始めたから余計に影が見えないよな今回のムルソー

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:11

    どこぞの話で「長命種にとって一番辛いのは退屈」って話があったし、真ドンキ(アロンソ?)は暇だったんだろうな

    面白いものがあったら一族巻き込んで破茶滅茶な事やり出すあたり吸死のコイツのダメだったルートのパターン感がある

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:51

    >>154

    単純に食うにも困るクソ貧乏人が遊園地なんて行けるわけないだろ…

    シンクレアはいいとこのボンボンだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:03

    >>154

    単純に裏路地育ちだからだと思う

    だから遊園地の事を金持ちのシンクレアに訊こうとした

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:23

    >>157

    そこまで貧乏ではなかったと思うんだけど…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:26

    中編での過去のサンチョ見ると前編の理髪師の狂っちゃったんだ…が刺さる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:33

    しかし中編で既にドゥルシネーアも消化してくるってことは・・・
    やはり原作読めってことじゃな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:34

    >>159

    そもそも裏路地に遊園地が有ることが稀なんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:34

    >>159

    ロージャはかなり貧民のほうだったと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:33

    ロージャは飯に貪欲なのは食えてなかった時期があるからだろうしなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:46

    >>151

    中編の最初に言われてるけど脱落者になってるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:29

    徴税人とはいえ中指縁者のドタマかち割って義賊になったろ!なんて食うに困らないやつが思いつくとはちょっと

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:03

    ロージャは一部のEGOが子供の頃に手に入らなかったもの説とかがあるよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:49

    >>155

    次の次がムルソーだしまぁすぐ目立つよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:14

    >>168

    ホンルの次の次がね

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:28

    >>155

    でもドンキとよく一緒にego人格来る理由察した

    要するにこの2人は親を頃した者同士って事でしょ

    まぁドンキはコレからだけど流れ的にそうなるのは確実だし

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:57

    前章で主役でもないのにシナリオ中でEGO使う活躍をしたから今章では休んでいいぞムルソー

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:32

    ぶっちゃけ13人+αでやってる以上影薄くなるやつは出るから仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:52

    >>172

    なんなら今回1番影薄いのイサンだと思う

    次点でヒースクリフ、ウーティスはまぁまぁダンテと会話してた

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:04

    5.5のヒースクリフ&ドンキホーテ、6.5のホンル&良秀(とユロージヴィ関連でロージャ)
    基本的に2個先ぐらいの囚人はストーリーでピックアップされ始めるしムルソーも7.5ぐらいから目立ち始めるんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:51

    安定して出番あるのはやっぱ彼女面だよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:48

    ロージャまさかバトラーシンクレアとバラスパドンキ枠ではないよな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:36

    よそとギスギスしそうな場面で生えてくるグレおじ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:01

    影が薄いというより今回いつもより意図してセリフ減らされてそうなのはファウストな気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:38

    >>176

    流石にネームド人格は出るんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:38

    >>178

    前回準主役だったのもあるかもな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:13

    >>176

    普通に星3じゃない?4章開始前あたりのアニメイトのやつも先行でロージャとムルソーのバラスパナ人格の絵あったけどそれぞれ星3と星2だったから血鬼グレゴールは星2なんじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:34

    セリフの絶対的少なさといえば良秀もちょっと感じる
    出番あるたびに強烈なインパクト残すから文量に合わない程度にはキャラ立ってるけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:58

    話変わるけどロージャってウーティスの同期ストに出てきた姫だよな?表でも言ってる人いたし、来るとしたらドゥルシネーア人格って事だよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:11

    >>183

    姫だから普通にそうでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:55

    今回も良いBGMが沢山あるでございまする

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:52

    ドンキとバリにおやつ作るサンチョちゃんかわいいねぇ胸が苦しくなってきた

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:57

    ドンキちゃんもといサンチョちゃんも何だかんだでフィクサーに憧れてた感じだから
    ヒースの時ほどこれサラジネできる?って感じはなかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:57

    ラスボスサンソンだと思ってたけど違うっぽいなこれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:41

    原作だとおっさんのサンチョが数百年生きた血鬼で表現されてるあたり囚人の年齢って割と原作意識されてるんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:16

    グレゴール別におっさんじゃなさそうだが

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:23
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:51

    指令に従い埋める

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:01

    グレゴールおっさんなのは多分趣味

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:15

    >>190

    解析らしいからハッキリとは言わんがあの年齢ならまだ青年とも言えるんじゃね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:03

    イシュ埋めール

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:31

    毎回同期前イラストでは何かしら頬張ってるロージャがドゥルシネーア人格で何を口にしてるか今から楽しみだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:04

    ロージャからしたらクソマズい血液バーしかない環境とか地獄でしかないと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:08

    埋めイサン

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:06

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:44

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています