ジャコブは作った朝食があまり美味しくなかったことに腹を立て君を殺 害しもう恋なんてしないと逃亡する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:10:55

    名曲を超えた名曲

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:11:48

    ホモならやりかねないのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:34

    そんな性根だから別れたのに…こ、こんなの納得できないっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:53

    AメロBメロサビ落ちサビの構成に無駄がないんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:14:30

    ”もう恋なんてしないなんて言わない”という宣言でおろうがっ
    前を向く歌であろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:20:06

    いつもより眺めが良い左に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:23:59

    僕の背中は自分が思うより正直なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:25:43

    お...お前変なクスリでもやってるのか...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:26:40

    もう変なクスリなんてしないなんて言わないよ絶対伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:48

    >>9

    犬は言えよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:30:43

    >>10

    お言葉ですが猫ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:38

    >>11

    いいや モンスターということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:41

    >>10

    しかし……1999年に一回パクられてもうしないと言ったのにまたやったのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:44

    どんなときもどんなときも僕が僕であるためにジャコブは警察に自首するように勧めてきた医者の夫婦に腹を立て彼らを殺​害し、金を持って逃走する。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:06

    >>14

    おそらくあばれブン屋の一幕と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:30

    ジャコブはまだ生きてるよと言ったペンキ屋に腹を立てて殺 害し金を持って逃亡する

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:13

    紅茶のありかを教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:30

    おススメの楽曲を教えろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:44:49

    >>18

    この時期なら”冬がはじまるよ”をおすすめしますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:25

    >>18

    GREEN DAYS...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:26

    少し考えると朝食作ってくれたのに対して思いっきり文句言うっていくら付き合っててもクソじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:49:14

    ホモ!とヤクがマッキーを支える…ある意味変なクスリ抜きで真っ当にいい曲作ってくれだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:01

    >>20

    分からないことだらけでも ホントのことだけ探してゆこう

    そんな気持ちを誰もがきっと 青春と呼ぶのだろう (GREEN DAYS書き文字)


    名曲を超えた名曲

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:14

    >>21

    作ってもらった朝食に文句言ったり一緒にいると窮屈と感じたりしたオスブタっぷりを悔いる歌でもあると思うんだ

    理解して受け入れてくれたパートナーと別れるなんてぶ…無様

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:59

    ホモなのにメス豚と雄豚の悪いとこ取りとかチョー原始的だよ!
    相手のことを考えて思いやるココロを大事にすることで愛情ってのは成長していくんだ!
    まてよ、変なクスリをやってたからおよそまともな思考ができたとは考えられないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:37

    >>8

    まあ変なクスリはやってたよね

    変なクスリはね

スレッドは10/18 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。