あれっマルチ人口は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:14:16

    ごめーん 新規はマルチに定着しなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:23

    初狩りするためにlv1武器未強化でラダゴンまで倒したのにほとんど侵入できない上にたまに侵入できたら白霊がDLC装備で練り歩いてるなんてこ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:45

    ラダーンは鈎指2人に任せて逃げまくるホストに腹を立て彼を殺,害し、ルーンを持って逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:04

    ジャコブはマルチの過疎ぶりに腹を立て、種の保管庫でホストを落下死させ、その後ルーンを奪い逃走する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:36

    フロムゲーのマルチなぞ必要あるか?
    運営も別に金にならないしやる気ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:20

    ごめーん5週くらいしたら満足して別ゲーしに行っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:52

    ダクソ3はアホほど人いたのになぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:18

    地域外なら3分以内に呼ばれるしなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:31

    過去作と比べてマルチやるバランスじゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:13

    じゃあなエルデンリング コンコードがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:31

    わざわざマルチなどする必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:16

    大して人口多いわけでもないマルチのために強かった武器を弱体化するのを止めろと言ったんですよフロ山先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:18

    ダクソ1とかはまたやりたくなるけどエルデンリングは無理です
    広すぎるし侵入してもホスト殆ど倒せないし周回も億劫ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:20

    >>7

    しかし…サリ裏とか森みたいな対人厨しかいないところと無限復活の輪の都以外はあっちも過疎だったのです

    書庫も末期は全然マッチングしなかったのが悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:27

    ちゃんと対策積んで行かないと捻り潰されるバランスだから気軽に白もできないなんて哀れだろ…
    あと道中長すぎるからダクソ2,3であった道中用の白サインよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:53

    ブラボ…すげえ
    まだ地底人がいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:02

    >>13

    ウム…広大なオープンワールドよりも多少枝分かれのある一本道のゲームの方が繰り返し遊びやすいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:40

    加護がマルチと相性悪いシステムなんだよね
    参加者はホストと自分の高い方に合わせるべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:51

    >>16

    この間改造聖杯の話がいっぱい流れて来たけど何があったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:56

    >>15

    もしかして小さな白サインのこと言ってるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:38

    >>14

    三年くらい前は不死街とかロスリック高壁とかでもよく呼ばれたからそこそこ人は定着してた部類だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:39

    >>20

    あれ気軽にできるから好きだったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:23

    ブラボって地底人以前にマルチ流行ってたことがないって聞いたんスけどどうなんスか
    ワシめっちゃ発売数年後にやったタイプやし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:54

    >>22

    俺とは違う意見だな…

    短すぎてボス部屋にすら辿り着けない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:14

    振り直しシステム…糞
    新キャラ作る必要が薄くなって攻略ホストが減るんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:44

    >>21

    高壁も道場ばっかだったと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:44:20

    エルデンリングはユニーク装備が多くてファッションやロールプレイをする気力もあんまり湧かなかったからお披露目会場でもあるマルチもそんなにしなかったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:27

    >>25

    正直今作の長さで新キャラいくつも作るってのはだいぶきついですね…

    しかもDLCも増えた…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:29

    >>2

    初狩りの蛆虫は去れっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:38

    待てよエルデンはlv120本編なら普通にマッチするんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:40

    >>26

    いや おそらく経験者の新キャラやなんとか召喚したであろう初心者などとのマッチングも多々あったので必ずしもPvPだけではなかったことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:41

    侵入なんて不利でボコボコにされるのがお似合いやんけ なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:33

    遺灰もあるからなおさら他人に頼る価値が低いんだよね 悲しくない?
    しかもボスも遺灰対策にタゲ高速変更や範囲攻撃連打してくるからホストも白霊も巻き添えもらってやられる可能性が高い…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:16

    探究者あった2と周回めちゃくちゃ簡単なデモンズ以外は末期はどれも大体過疎ってましたよ
    対人厨御用達エリアだけはずっと人いたよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:04

    >>34

    お言葉ですがダクソ無印は2発売後も人気エリアならまぁサインありましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:14

    赤侵入など必要か?
    今の時代に

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:38

    セール中だからダクソ買ったらオンスモ前にサイン書いてあって感動したのが俺なんだよね
    しかも血溜まりもかなり残ってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています