しゃぶ葉に行ってやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:15:27

    ひたすら野菜だけ食べて帰ってやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:15:45



  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:15:57

    シャブらないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:38

    それじゃダメだ
    プリンを騙るベタベタのソフトクリーム味の液体も平らげろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:49

    ワッフルを焼いてやねえ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:17:10

    いいや ワッフルを500億枚食うことになっている
    わっふるわっふる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:23:15

    勿論綿あめ 究極まで綿あめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:27:30

    しゃあっ香味・野菜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:28:23

    すいませんカレーだけで腹いっぱいになるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:21

    あれっ何故か野菜コーナーにあるフルーツ・ポンチは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:30:50

    ワシの友達と行く時は友達が毎回麺を入れまくって必ず1回は鍋の底が見えるんだよね猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:02

    平日ランチ1500円で肉以外食い放題一回行きたいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:12

    Twitterで見かけた丸くなるワッフルに挑戦したけど上手くできなかった…それが僕です
    やった事あるマネモブがいたらコツを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:49

    今日は豪勢に牛豚食べ放題コースにしてやねぇ…
    牛と豚同じ枚数頼んでやねぇ…
    豚頼んでやねぇ…
    豚頼んでやねぇ…

    …ん?…あれ?
    これ牛豚コースにする必要あったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:26

    一番上のコースで頼める肉を頼んだらロボットが持ってくる途中でスティールされたんだよね猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:36

    なんか...メニューしょぼくない?
    ビュッフェの質...クソ
    看板「(トントン)」
    し ゃ ぶ 菜(pc書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:47:13

    ソフト・クリーム2個食べるためだけに行ってやねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:27

    >>14

    豚肉と鶏肉だけでなんか満足できちゃうよねパパ

    鶏肉も水炊きの豪華版みたいで上手いしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:52:43

    >>9

    どうしてカレー屋に行かずにこんなところに来たの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:23

    今時食べ放題で2000円を切る姿勢には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:16

    >>4み、ソフトクリームは親指くらいにするとちょうどいいプリンになるからたくさん入れるのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:48

    前は狂ったように通っとったが自分で作れば3分の1くらいの額で済むと気づいてからは行かなくなったんだよね
    ワシめっちゃ小食やし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:23

    鶏肉は大っぴらに一番最初に入れろよ
    ダシが出て汁が美味くなるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:26

    しゃぶ葉み
    アク取り用の水をケチるのをやめろ
    1回使ったらもう網から離れなくて効果無くなっとるヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:50

    >>22

    食べ放題はですねえ…アホほど食ってようやく元が取れるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:47

    >>23

    食中毒防止のためにも鶏肉を先に入れてやねえ

    あっつあつの鶏肉頬ぼるのもええけど つくねも入れるのもウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:25

    >>16

    店違い…糞

    一文字しか違わないからあり得るんや


    ワシ…糞

    なんでちゃんと確認しなかったんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:05

    >>19

    ここがカレー屋さんだからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:05:31

    カレー屋では肉と野菜の出汁がしみっしみになったカレーうどんは食えないんだくやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:11

    夏にやってた塩ねぎだしをまたやって欲しいのは俺なんだよね
    麺とよく合うでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:08:34

    >>16

    このレスでようやく勘違いに気付いたのは…俺なんだ!

    何故あのクソみたいな店がネットで持ち上げられてるんだ…?ってなってたからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:44

    どうしてバーミヤンは火鍋食べ放題をやめちゃったの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:39

    >>24

    ヒャハハハ

    ドリンクバーから水を持ってきて足したれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:13

    わかめごはん屋やん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています