な、なんや…気温が30度超えかけている…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:19:48

    10月半ばもまた熱中症の危機に満ち溢れている…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:20:18

    秋 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:21:14

    今朝かなり涼しかったから長袖着ていったら死ぬほど暑いんだよね酷くない?ちゃんと天気予報を見るべきだったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:22:37

    うちの所は涼しいのん
    秋=神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:23:18

    …20°前半ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:25:00

    これが幽玄の今日の天気
    10月中旬がしていい気温じゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:26:21

    未だ蚊がいやがるんだよね
    まさかアースノーマット追加で買い足すハメになるとはさすがにビックリしましたよ(ブチギレ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:26:33

    ちなみに札幌ですらいまだに20度の日があるらしいよ
    ストーブ付けなくてもいいのは助かるけど…そろそろ11月なのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:27:31

    これからは11月から秋で冬は消滅したと思っていいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:28:02

    湿気が無いだけ夏よりマシなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:28:21

    見て見て 大規模修繕中でカーテン閉めてるしエアコン使えないワシのマンション

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:28:47

    令和ちゃん「気温差で日本人の自律神経をグチャグチャにしてやりますよククク…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:43

    去年なんて11月に埼玉に旅行したら夏日だったんだよね 猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:30:11

    もしかして5月から9月は夏で10月も半分は夏なんじゃないスか?
    ちなみに7月と8月は夏を超えた夏 地獄らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:30:41

    今週土日の気温差激しすぎだろうがえーーーっ
    ボケーッボケーッジャワティージャワティー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:32

    >>15

    土曜と日曜で最高気温が11度も違うのが最高に猿なんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:34

    >>16

    最低気温も7℃下がっているんだ

    そもそも最高気温ですら前日の最低気温を下回っているんだ

    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:22

    土曜にまた30度いくらしいんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:48

    もしかして微妙に天気悪そうな土曜日は湿気もヤバくてマジで夏みたいになるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:22

    日本の過ごしやすい秋どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:16

    今月末までしばらくエアコンつけっぱなしにするつもりなのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:04:40

    日曜さがるけどそのあともそこそこ暑いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:14:29

    >>7 むしろ今月になって蚊のオンパレードになったんだよね 季節感どこへっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:36

    暑い秋とか寒すぎる秋はいいんだよ…問題はこの2つを行き来することだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:39

    (令和ちゃんのコメント)暑いらしいから涼しくしてやねぇ、寒いらしいから暑くしてやねぇ、暑いらしいから涼しくしてやねぇ、寒いらしいから暑くしてやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:07

    >>2

    荼毘に付したよ…骨も残らなかったよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:30

    >>25

    そうして鬼龍は自律神経を乱し絶命した

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:41:09

    日本の四季は春・殺人的酷暑・残暑・冬になったんだ…だから…すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:00

    梨も例年より早く収穫したとか知り合いが言ってましたね...暑くてね...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:28

    >>7

    >>23

    ちょうど蚊が活発になる気温になってるんだよねひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:02

    過ごしやすい季節だけが荼毘に伏すんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:51

    こういう時に風邪ひくと今日は暑いのかまだ風邪が残ってて熱いのか分からないのが俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:41

    むしろ夏がヤバすぎたせいでこの程度暑いとも思わなくなったのが完全に麻痺ってて怖くなるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:00:01

    >>1

    ワシの自宅…糞

    室内温度が29~31度あるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:03:44

    よしっ連日の寒さ対策で長袖を着てやったぜこれで生活も完璧だ
    な…なんですかこれはァ 30℃だ…30℃(スマホ書き文字)が出てるですゥ 熱中症になりかけてるですゥ はひーっ

    よしっこうなったらもう明日は半袖短パンで着てやるぜ これで明日は過ごしやすくなるはずだ
    な…なんですかこれはァ 一気に10℃台まで気温が下がってるですゥ 腹が冷えて悲鳴をあげだしたですゥ はひーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています