非常に良いお知らせだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:22:06

    先生はアビドスへの道中で行き倒れ
    アビドスの空気は悪化する一方
    黒見セリカが行方不明になったあたりで
    奴らの雲行きが非常に怪しくなりはじめ
    実質的に対策委員会は空中分解していって…

    今に至る

    私達は勝ったのだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:25:42

    生徒会長「再走ですね」

    そうしてカイザーの勝つ世界線は無かったことになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:28

    多分そうなると結果的にカイザーも碌なことにならないと思うの、連邦生徒会長云々とかその他諸々抜きに考えて

    仮にも市政や規律を軽んじて得た結果がマトモになるはずもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:30:14

    >>1

    それでいて、反転したホシノかシロコに潰されるんやぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:15

    先行きは暗くなるまま
    現状に押しつぶされて空気が重くなるアビドス
    人一倍頑張ってたセリカの失踪

    クッソ険悪になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:05

    なんならここからホシノが黒服に騙されたり、ノノミがネフティスに強制連行されるかもしれないという。そうして残ったのはアヤネとシロコだけになり、こうなればヘルメット団に潰されて校舎占領されるから帰る場所も無くなる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:21

    >>3

    重んじてるから契約で全て確保したのだが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:34

    >>6

    そしてアヤネは大怪我になり生命維持装置を自ら落としてシロコ1人残される

    テラーはともかく嚮導者化止める先生はもう干からびてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:59

    セリカの失踪って多分あり得る範囲で一番効きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:24

    アビドスが滅べばキヴォトスは滅びるからな…
    もしかしてアビドスを標的にしたカイザーはめちゃくちゃ運が悪いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:57

    >>2

    悪役がどれだけ頑張っても上位存在のチートで無に帰すから無様に敗北する運命が確定しててこれまた上位存在である俺たちに失態を嘲笑されてるのってちょっと不憫に思える

    ちょっとね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:19:48

    トリニティはベアおばが色彩呼ぶし、ミレニアムはアリスだし、ゲヘナは雷帝絡みとデカイ学校ほど何かしら滅びの起点になるものがありすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:20

    先生の遭難には特に関与してなさそうなのが酷い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:20

    >>11

    スレチだけど黒服が先生と仲良くしようとしてるのは先生の敵対者にならないようにしたって説は面白かったな

    敵対者というテクスチャを張られないようにすることで自分が敗れないようにする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:32

    カイザー軍VS砂漠の厄ネタ4倍役満の皆様(ビナー、方舟、セト、列車砲)VSダークライ

    ファイッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:34

    アビドスに手を出したばかりに巡り巡って会社弱ってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:15

    カイザーのやってる事って墓荒らしみたいなもんだからそりゃ祟られるよなとはなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:12:50

    >>11

    だから俺は役目を終えた悪役を労い、物語を盛り上げてくれた敬意を払うことにしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:16

    Q.カイザーが勝つとどうなるの?
    A.太陽と死の神が反転するor他の何かによってキヴォトスが終わる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:16

    バカイザー?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:01

    >>2

    実際切り捨てられた世界線って放棄されるのか消去されるのかどっちなんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:17

    >>21

    プレパテ世界が残ってるから放棄だと思われ(必要だから残してた可能性もあるけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:22

    これから生き残りを探してプレパテ世界に飛ぶことってありえるんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:10

    プレパテ世界に飛ぶ事自体にそれほど意味がないからなぁ 生存者がいるかどうかも定かじゃないしそもそも往復できる手段がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:51:29

    おそらくハシースが出来上がった世界がプレパテしかないから侵略がないのだと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:43:19

    少なくともBAD ENDスチルが存在するので、最低でもプレ先世界とBAD END迎えた数分は並行世界が存在していてかつ放置されてる
    といっても、色彩の嚮導者が誕生した世界はプレ先世界だけっぽいので並行世界からの侵攻は今後はなさそう
    無名の王女化したAL-1Sが攻め込んでくる可能性はワンチャンありそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:11:35

    アビドス滅んだら連動してキヴォトス滅んで自動的にカイザーも滅ぶのカイザー視点ゴミゲー過ぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:15:31

    >>27

    でもバッドエンドとトゥルーエンドしかないゲームも割とあるからゴミゲーではないと……思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:48

    >>28

    あにまんでハッピー無しのゲームって言うと何故かモモイが浮かぶんだけど

    なんで?

スレッドは10/19 03:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。