昔は追い出し部屋なんてのが問題視されてたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:26:56

    えっ今もあるんですか


    バンダイナムコ、人員整理のため「追い出し部屋」に従業員を配置していると報じられる(IGN JAPAN)

    #Yahooニュース

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5edf4d1043b9037b1ce913556b05e61f0a42918?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20241017&ctg=ent&bt=tw_up

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:28:30

    追い出し部屋…聞いたことがあります
    マネモブのたまり場だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:30:31

    >>2

    たまり場になるほど追い出せないなんてアタシは聞いてないよッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:27

    お言葉ですがバンナムなんて権利おま国で飯食ってるカス企業ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:46

    >>4

    はぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:02

    ワシこういうの詳しくないんスけどメンタルがロンズデーライト並に硬い奴が所謂追い出し部屋に定年まで居座るって事は無いんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:18

    >>6

    おーっ追い出し部屋にいるってことは仕事してないってことやん

    ほな給与もボーナスも最低賃金までカットするでェとかされるんや

    業務命令で追い出し部屋に配置され仕事を与えられず他の仕事をするのも禁止されるのに業務実績なしで評価されるのは猿展開すぎるけど労働法的にいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:52

    >>6

    その場合は地方に飛ばす嫌がらせしたり業務与えてないのに仕事をしていないと懲戒処分にしたりするんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:20

    >>6

    ああ そういう場合は介護職につかせるから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:35

    >>7

    お言葉ですが今それ通用しませんよ

    単純に仕事無いから待機って感じだと思ってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:56

    >>6

    定年まで居座れるわけないやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:33

    そこでだ お前たちの首を手土産に…
    新たしく介護事業に手を出すことにした

    “追い出し部屋”だと名目が悪いけど介護につかせるなら福祉的観点で会社の評判も上がってハッピーハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:54

    不当待遇に抗って働かないまま権利を勝ち取れる勤勉な奴は転職の方がコスパが優れていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:57

    ゲーム会社でいいんスか?これ
    ワシだったらキチゲ振り切れて全プロジェクトファイル削除してバックレるんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:32

    追い出し部屋は仕事を与えないとされてるけどね
    逆に過剰を超えた過剰な仕事を与える部屋もあるんや
    飛び込み営業ノルマ1日に100件みたいな猿命令もあるんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:02

    >>13

    まっ今回の場合はバンナムが追い出し部屋の社員の根も葉も無い悪評を他の会社に流してるらしい(ネットソース書き文字)からバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:44:16

    >>10

    追い出し部屋は法的には違法だよね法的にはね

    まあ企業に対する罰則は特になくて不当期間分の給料払って復職させればマイ・ペンライ!なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:26

    参ったなァセガガガを笑えなくなっちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:36

    へーっ今どきBloombergの望月が書いてる記事なんて信じてる奴がいるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:00

    >>14

    社内サーバに繋げられるパソコンなんて与えられる訳無いやんけしばかれるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:42

    >>14

    バンナムは基本開発しないから基本は消すもん無いし

    そんな事したら消したファイルの量によって威力業務妨害他が認められた際に賠償額クソ上がるし

    そもそもバックアップは確実にあるから「ヒャハハアイツ無駄なあがきしてておもろいでえ」で終わりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:55

    >>14

    おーっ正当な解雇理由に加えて損害賠償までプラスされるやん

    あざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:18

    >>20

    匿名筋だと言ってデマ垂れ流す奴とか出てきたんスけどもしかして有名な蛆虫なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:22

    多分フカシだろうなとは思う反面
    あの有名なパソナルームもゲーム業界だし
    なくも無い話だと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:04

    >>12

    介護業界に新規参入が多いのってま、まさか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:46

    >>24

    これが望月のとばし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:33:16

    あれだけバカスカ大型タイトル畳んじゃそりゃ人も余るよねパパ
    このヒット率の低さは…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています