ジャコライブ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:21

    かつて、″コツコツ系スクールアイドル″の異名で呼ばれていたスクール・アイドル。私生活での幼馴染みの侑への執着が強くなり、同好会メンバーと侑が親しくなるにつれ、強い嫉妬を感じるようになってしまう。
    夏合宿の夜に侑と抱き合うせつ菜を見たジャコブは、せつ菜にその時のことを問い詰めるが、せつ菜の言葉の中に自分の知らない侑を感じたことに腹を立て彼女を殺 害し、その足で侑の部屋に押し掛け強 姦・拉致・逃走する。
    罪悪感を忘れるために新たな罪を作ってしまう中、あるスクール・アイドルとの出会いをきっかけに、スクール・アイドルとしての生き方に目覚めた。
    そして、闇ライブでのスクール・アイドルとしての人生を送ろうと決意し、監禁済みの侑を景気づけに犯した後にライブ会場に向かうのであった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:31

    歩夢なら本当にやりそうな気がするのは俺なんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:14

    Walking Dreamこえぇ……明らかにストーカーの曲だし……

    Walking Dream / 上原歩夢(CV.大西亜玖璃) Lyric Video


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:44:41

    >せつ菜を殺.害し、その足で侑の部屋に押し掛け強 姦・拉致・逃走する。


    野蛮すぎる…野蛮さの次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:50

    新たな罪ってま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:47:09

    ふうん 11話のアレはプロレス式の肩固めだったということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:51

    キミグッド・コラと認めるネ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:22

    どこにまごころ要素があるんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:50

    >>5

    おそらくシマを荒らした蓮ノ空に対する報復攻撃として強.姦・殺人と考えらる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:03

    >>8

    おいおい 侑ちゃんに対する気持ちに嘘偽りはないでしょうが

    少しはオブラートに包め?可可可…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:41

    歩夢……待ってるよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:04

    しかし私(=歩夢)を責めるのは筋違いだぞ 悪いのは他のメスブタを次から次と引き寄せる侑ちゃん(=妃菜喜)だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:27

    >>12

    ダメだろあぐぽん TOUGHカテでまで″圧″をかけたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:12

    >>12

    へっ何がメスブタを次から次に引き寄せるや

    自分だって多くのファンモブや他の国のスクールアイドルをめちゃくちゃ大切にしとるくせに

    アイラだけじゃない、いつかあなたに憧れた多くのスクールアイドルが現れるわ(嵐珠書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:54

    >>14

    しかし"私以外の幼馴染み"が複数いて精神崩壊しそうになるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:46

    >>6

    これがNHK Eテレで放送されたってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:14

    闇ライブってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:29

    >>17

    なにって…″表社会から追われた私が1番輝ける場所″やん まあ鈍い闇色の輝きなんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:39

    侑…スクール・アイドルとしての生き方に目覚めたあとも監禁レイプされてるんスけど…いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:10

    >>19

    侑ちゃんを他の女に渡すわけにはいかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:38

    ふぅん此の後しぶかのに幼馴染の恐ろしさを教えに行くということかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:24:03

    ちぃちゃんはぽむと違ってめちゃくちゃ理解あるコンプリート幼馴染みだからね ちょっと他のメスブタとキャッキャッウフフしたぐらいで🔪持ち出したりしないのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:29:02

    あるスクール・アイドルって…ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:20

    >>17

    おそらく闇のオークション的なアレだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:41:06

    >>15

    私以外の幼なじみ不要ッ ゲストも毎回″私″がいればいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:59

    >>22

    まっもし自分の死がかのんを覚醒させると思った瞬間自害しそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:15

    >>26

    チィッ なんだってラブライブ!の幼なじみは重い感情の持ち主ばかり揃ってるんだよ(カッ カッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:15

    ぬ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:26

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:46

    ラブジャコブの方がよかったんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:59

    >>1

    公判いくよ!(繚乱書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:22

    ″コツコツ系ッ″というより″ゴツゴツ系ッ″という感覚
    せつ菜の首なんて一捻りで捻じ切る″ジャコブ″の握撃

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:14

    7thLIVEに行くマネモブがどのくらいいるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:21

    こうみえて私は慎重派でね。侑ちゃん、貴女の相性星座プロフ鍵付きアカウントまで徹底的に調査研究したよ
    その結果運命だということがわかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:57
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:15

    >>9

    ◇この自我を持ったサトウキビは...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:06:46

    >>28

    覚えとけ前田ァ(亜玖璃書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:07:02

    >>14

    ランジュ...すげえ

    歩夢自身のすごさではなく歩夢が後続達にもたらす影響力を褒め称えてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:08

    上原歩夢...聞いています
    侑を押し倒したりランジュのタックルに耐えたりフィジカル強き者だと

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:38

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:46

    >>40

    小動物みたいに可愛いかすみんでもこの凹凸もろくに無い2m近い壁を一瞬で登りきってるんだ 悔しいが…これがスクールアイドルのフィジカルだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:14

    >>33

    そんな殺し方やめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:57:33

    >>43

    やり方の問題じゃねぇだろ!(グシャッ)

    スクールアイドルが殺人・強 姦・拉致のトリプル役満決めていいわけないだろうが!(ゴッゴッゴッ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:33:16

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

スレッドは10/18 16:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。