さようなら最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:56

    私がいない時代に生まれただけの凡婦

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:55

    返り討ちにされる未来しか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:01

    アンデルセンのヒロイン競争かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:29

    >>2

    カズラドロップのボイスでは簡単に殺したって言ってたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:19

    カズラは実家のFOXテイルだと冒頭でキアラ始末してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:06

    (まあ殺したのはカズラに協力した鈴鹿御前なんだけどね)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:19

    ルートによってはあっさり死ぬのがキアラクオリティ

    まあキアラっつーか型月ラスボスあるあるだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:08

    >>6

    カズラ本体はすっぴんだと桜に毛が生えない程度の戦闘力しかないからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:17

    1話で死んだんだよな狐尾のキアラさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:34

    CCCルート以外は出歯亀してなくなってる女だからFoxtailの件抜きでもサクッと死んでても違和感ないのがキアラである

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:35

    アンデルセンが関わった女って面倒くさいやつしかいないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:48

    >>10

    逆バージョンのSNギルって印象ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:01

    キアラさんってうまくいった時のルートだと凄まじい強さを発揮してるってタイプの人だしな
    サバキャンの時とか徐福ちゃんに着地狩りされてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:49:44

    所詮キアラはアンデルセンの宝具と聖杯が無けりゃあただの人間よ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:27

    >>13

    カズラドロップも本来そっち系だからね

    狐尾の件もBBが油断して権能食われたのが発端だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:30

    >>13

    奏章でも叩き起こしたらメルトちゃんデスウィップ無くても倒せたから割とムラあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:47

    キアラさんは主人公たちが慈悲プレイしないと「追いかけられて求められたいから」みたいなアホの理由で迷宮に行ってメルトリリスに刺されて死ぬからな…
    (終盤まで生き残ってたけどBB乗っ取り損ねた説もあるが)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:36

    キアラさん
    それはそれで良しって思ってそうで困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:57

    CCCでもCCC√に乗らないと普通にメルトにぬっコロされてる人だし…

    そもそもあの人EXTRA√だと相棒がアンデルセンなせいで第一回戦で負け確だから「無理ゲーですわ、コレ」ってなってたから色々ムラが激しすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:12

    >>7

    カズラ自身もこの前ぐだが知らないところで殺された(実は生きてたけど)ばかりだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:33

    蹂躙される側もプレイとして愉しむ系ラスボスだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:51

    BBちゃん!!これは一体?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:27

    場合によってはカズラがキアラさんをあっさり始末する可能性は普通にあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:11

    カズラもキアラも死に際が一番輝くよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:16

    >>9

    ガトーもついでみたいに始末されててまぁしょうがないか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:06

    >>25

    ミラクル求道僧が居てもストーリー展開だいぶ変わりそうだし退場は割としゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:15

    狐尾はメルトリップも早々に退場してるからな(エリちゃんはそもそもいない)
    ゲーム由来キャラは生徒会組とジナコカルナコンビくらいのはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:13

    キアラさんそもそもアンデルセンが時間かけてコツコツと宝具で強化して、他にも色々取り込んでやっとラスボスになった女だし……
    何の準備も無い状態で斬られたらそりゃそうもなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:10

    >>8

    生えない程度 つまりカズラはハg…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:08

    >>29

    カツラドロップ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:48

    >>30

    カツラがドロップって事ぉ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:59

    >>30

    カツラじゃない、カズラだっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:29

    >>25

    ガトーいたらジナコ関連かなり変わるからな

    良くも悪くも影響力高いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:03

    ガトーさんいない状態のジナコさんとカルナさん??
    命は助かっても心は救われない可能性ありそうで怖いな狐尾

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:35

    思えばFGOのキアラさんもどこかのバカがバカげたたバカなことしない限りラスボスにはならなかったはずなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:25

    キアラさんは自分以外の人間=ケダモノ=価値なしの判断で舐め腐ってるからね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:40

    >>7

    まるで型月主人公みたいだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:32:16

    >>37

    2つのルートで程度はあれだちゃんと強者していた英雄王ですら「よもやそこまで────ガッ」するのがfateやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:22

    魔性菩薩RTA始めるよー
    まずはAIの一体にバグを発生させます そして…あらあらまあまあ…♡…保健室で…♡2人きりで…♡
    では計画を変更して2人の逢瀬を観察しますね♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:47

    これは有名な話ですがメルト戦後までCCCルートで進めてキアラさんの生存を確定させたあと鯖エンドルートに切り替えると先輩とBBちゃんの青春を覗き見るのに夢中になっているうちに出ていくタイミングを失い初期化の波に呑まれて消えるキアラさんができあがります

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:56:22

    >>39

    初動で躓いてるじゃねーか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:33:42

    >>40

    側から見るとお茶目やなキアラさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:13

    >>39

    道満並みのガバチャートだな

    これを理由にCPできそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:19:21

    保守

スレッドは10/18 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。