【色々注意】まったく、仕方ないな藤丸は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:50

    「まあ白紙化も解決してから落ち着いてきたし、二人で飲みに行くくらい構わないが…」







    …………




    「昨日は可愛かったよカドック!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:38

    カドックがパパになるんだよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:19

    ここまで行ったら地獄の皇女様も祝ってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:27

    とか言いながら実は途中からヒィヒィ言ってたのはぐだ子の方だったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:36

    なんでこんなに食われるのが似合うんだろうなカドックって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:09

    >>4

    勝手に地獄に行かすなーっ☝️☝️😅💦💦

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:15

    >>6

    皇女に「かわいいひと」言われたのが強い。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:35

    >>5

    ノンノン

    片方が主導権を握るという考えが古いよ

    お互いヒィヒィ言いながら相手の事をかわいいと思ってるのがいいと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:52

    最初から意識した上で行動して泳がせていたぐだ子…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:25

    常に周りを警戒するべき魔術師が酔いつぶれてる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:56

    恐怖!獣となった凡人!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:02

    ぐだ子 強そう&肉食
    カドック 可哀想&可愛い
    なのが似合うよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:16

    >>12

    対獣魔術はこの為に───!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:35

    「新しい部屋への引っ越しの手伝いをしてほしい?他に頼れるやつがいないのか?仕方ないな……………」











    ………




    「わたしが言うのもなんだけど前にもこんな事あったのになんで警戒しないの?」

    「…うるさい…………」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:09

    また食われてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:40

    初犯ならともかく二回目が完遂できたのなら、それはもうそういうプレイなのよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:19

    一度の奇跡ならともかく二度も一般人の女相手に魔術師の男が抵抗出来ないはずないんです
    そういう事です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:52

    >>15

    アルコールも入ってないのに黙って組み敷かれる…?

    妙だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:57

    流れでゴールインまで行きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:30

    ははーん高度なイチャイチャだな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:48

    「へー…天気もいいし海に行かないかって?まあ何もしないって約束するなら行ってもいいが…」











    …………



    「ねっ!言ったでしょ本当に何もしないって!今日はありがとうカドック!」

    「………………………あぁ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:43

    少年はいつだって少女に振り回されるのが似合うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:06

    >>22

    ちょっとだけ肩を落としてるぞカドック

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:45

    >>22

    なんだその顔は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:49

    もう落ちてない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:40

    自分から言っといてちょっとガッカリしてんじゃねえよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:52

    なんでこうぐだに振り回されるカドックって可愛いんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:01

    やれやれ藤丸は本当に仕方がないなっていう準備しながら期待して行って手出されず楽しい時間を過ごしたカドックくん一言お願いします

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:16

    ぐだ子「偶にはそっちからホテルに誘ってくれても良いんだぞ〜♡」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:53

    「合鍵…?いや危ないだろ、こういうのはキチンと保管しておけよ…カドックなら大丈夫?お前なぁ…」











    …………




    「とか言いつつ割と使ってるじゃん」

    「ちゃんとした生活してないお前が悪い」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:03

    負けちゃったねカドック。じゃあ約束通り今日1日…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:49

    尻に敷かれるのが似合うんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:25

    あんまり手の込んだ料理してなくて適当なご飯ばっかりなぐだにちゃんとしたご飯食わせる為に通い詰めるカドぐだですか!???(ガタッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:46

    その内同棲しだすんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:48

    これでぐだ子が付き合ってない認識だけどカドックがそういう認識だったりしたら笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:16

    >>35

    着替えが置いてあったり歯ブラシやシャンプー置かれてたり部屋にたまに上がる分として家賃の一部出してたり実質同棲してる状態なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:11:11

    >>32

    これは(カドックが)美味しく頂かれてるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:50

    >>31

    通い妻じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:44

    >>36

    文化の違い!!!(ポーランドには告白の文化が無い)

    https://witam-pl.com/2021/07/14/relationship/#a1

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:05

    肉食系だけど態度はアッサリなのつ よ い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:17

    >>4

    畏敬の念すら覚えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:59

    >>40

    な、なんだって!?!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:55

    藤ねえルートみたいな終わり方してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:41:50

    ここまできたら皇女様も「もっと頑張りなさいよカドック!男でしょ!もっとガツガツ攻めないとそのマスターを分からせられないわ!対獣の本領発揮しなさい!」って応援しているよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:59

    >>46

    対獣ってそういう……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:04

    >>40

    もう付き合ってると思ってるカドック、告白されてないからそういう関係だと思ってないぐだ子…………

    皇女、これは一体……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:04

    助けてカドえも~ん!もするしセッッ…!もする関係好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:14

    >>49

    やらしい雰囲気にするしかないわね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:59

    カドックは付き合ってると思ってるってことはある日急に指輪わたされるぐだもいるかもしれないってことだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:56:56

    >>6

    グイグイ行くのはカドックよりぐだ子だろうなって

    ぶっちゃけ掘られててもおかしくないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:57

    カドックは付き合ってると思ってるから生でイチャラブセッッとかしてるのに当のぐだ子は「カドックは魔術師だからわたしみたいな一般人相手に本気とは思わなかった…」とか口走って欲しい
    このすれ違い解消分からせセッッの時だけ攻守が普段とは完全に入れ替わっていて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:53

    殺生院「くっ…じれったいですわね…!私ちょっとやらしいことしてきます!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:25

    ベッドへ来なカドック
    ゼムルプス家の魔術回路を絶やしてやるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:59

    >>56

    座ってろ殺生院

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:11

    >>51

    アナ姐!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:55

    >>32

    意☆味☆不☆明のカードで笑っちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:09

    この場合はカドぐだなの?ぐだカドなの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:57

    >>61

    どちらもありうる…それだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:12

    >>18

    1度目偶然、2度奇跡、3度目必然、4運命 とは言ったもので

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:40

    この既視感はひぐらしの圭一レナの可愛かったよを思わせる匂わせ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:39

    >>63

    …………5度目があったら?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:11

    >>65

    そら宿命よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:00

    付き合ってないのにヤることヤってるの、ぐだ子はそれでいいの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:53

    都合のいい関係・・・爛れた関係・・・セフレ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:05

    >>67

    人理もなにもかもめちゃくちゃになっているし、そういう行為をストレス発散に選んでもおかしくないしね?

    サーヴァントだといろいろ問題か起こりそうだから後腐れない(と本人は思っている)カドックを相手に選んだってことで

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:43

    なんか今日のイベ更新でカドックの顔覗き込むぐだ子の描写あった気がするけどこのスレ見てたせいで幻覚を見てしまった…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:42

    >>67

    他の相手とも関係持ってて倫理観崩壊してるのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:10

    >>71

    ぐだラブ勢の女鯖を一通り食って満足したので色々解決した後は試しにカドックに手を出したぐだ子か…有りだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:35

    食べられちゃったのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:55

    体の相性良すぎて離れられないんだ…
    カドックはちゃんと好意持ってるけどぐだ子に知られたら離れていくってわかってて隠してるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:00

    白紙化も解決してるみたいだしシンプルにメイヴちゃんタイプの奔放な性豪ってだけかもしれんね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:01

    >>75

    メイヴちゃんタイプとなると、これはと見込んだ男としか寝ないだろうからそこは安心か。

    問題はどの程度お盛んか…だけど。


    聞くところによるとポーランドってカップルでの性行動は時間も回数も多い傾向にあるとかなんとかとか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:22

    >>11

    ほろ酔いで崩れる程度に理性<<欲望だったってことでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:29

    旅の途中は自重してたけど全て終わったから安心して猛アタック仕掛けてるんじゃないだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:50:12

    >>74

    ズブズブ通り越してズボズボの関係だぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:50:11

    やってる時は内心舞い上がってるけど
    終わったあとは付き合いたいのにと思ってるとか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:20:05

    でもシンプルにやりたいからヤった!後悔はねぇ!恋人ではないけどまあいいか!よろしくなあ!な性豪は見てておもろいから好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:08

    >>81

    おもしれー女…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:18:29

    喘ぐカドックは可愛いし気持ちいいし恋人や奥さんいないしいっか!くらいの割りきりでやってるのが好み

スレッドは10/18 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。