こんな奴だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:46

    他者への配慮や気遣いも出来なくはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:25

    基本的に自分に利益がある行動するからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:25

    基本的にドラゴンボールの章ボスは悔しがるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:10

    やろうと思えば普通にやるけどやりたくないと思ったら配慮のはの字も無くなるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:12

    ギニュー特戦隊にダンスをやめろじゃなくてお構いなくってドン引きつつも傷つけない様な対応してるとこ嫌いじゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:44

    仕事であれこれやってるタイプだからか帝王言われてるけど意外と話し合いには応じる
    そこで決めた取り決めを守るかどうかはまた別の話ではあるけど交渉による時間稼ぎができる相手ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:23

    復活のFのこいつただの暴君じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:39

    >>6

    ナメック星でも最初は向こうのルールに則って力比べや知恵比べで穏便に手に入れようとしたからな。

    どいつもこいつも結局渡さないから皆殺しにシフトしたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:27

    >>5

    下手に止めさせて仕事効率悪くなっても困るしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:56

    >>7

    多分終始イライラしてたからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:29

    >>7

    軍の質が下がってたからかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:55

    >>11+お花畑から帰りたて+ザーボンもドドリアもこういうときなんだかんだ積極論唱えるタイプだったからタゴマにイラッときた

    あたりだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:30

    有能に関しては重宝するけど有能いなかったらそうなるよFのフリーザ
    ベリブルとかに対しての態度はいいからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:57

    戦闘では荒っぽくなるけど基本的には育ちの良さを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:25

    復活させたのも忠誠心故じゃないからね
    遅くなっても忠誠心がちゃんとあるならそこまで怒らなかったかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:46

    『復活のフュージョン』だと圧倒的に格上の猛者たちを従えているフリーザ様
    そして何故かドアップで画面に現れるボージャック

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:55:13

    >>5

    ギニュー達本人がいない場面でも「変な踊り」みたいな表現は使わず「趣味」と言ってあげるの優しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:59

    ベジータ始末した時のザーボンのクソ雑報告にも淡々と詰めてるし経営者としては本当にちゃんとしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:41

    ぶっちゃけフリーザが丸くなった理由の大半はベリブルとキコノっていう気心の知れた面子が側に居るからだと思う
    ナメック星編の部下は大半が父親のお下がりで復活のF編は顔も知らん連中しかいないし自分の代理で軍の指揮を任せてたガラナがいつの間にやら死んでる状態でストレス半端なかっただろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:28

    忠誠心ある部下いないのもしんどい
    実際アニメでギニュー生きてた時普通に喜んでたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:06

    要は地上げやってるヤ○ザだから交渉や取引ができないブウみたいなモンスターではないんだよね
    相手がこっちの要求に応じないなら家にダンプカー突っ込ませるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:22

    良くも悪くも損得勘定で動くのと割と人間臭いところはあるから自分に得がある時、得も損もないけど気分がいい時は他人への配慮もできるけどそれ以外の時は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:08

    割と気に入ってそうな部下に私たちも悪党やん...ってツッコミされてもちょっと睨むだけで済ませるから相手によっては理不尽な暴君ではないぜ

  • 24二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 22:41:38

    ギニュー特戦隊ですらコルド大王時代からの引き継ぎだし実は直々にスカウトした部下ほとんどいないのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:58

    ブロリーさん大変です!

  • 26二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 22:46:21

    >>25

    なおスパーキングゼロで普通にパラガスの仇と知られてしまっている模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:17

    モロとは相容れないから関わりたくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:26

    星が売り物な辺り一応顧客がいるってことだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:43

    基本的に悪事やってる自覚はある御方なので

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:17

    >>24

    軍を引き継ぐ前に見習い期間とかあって

    その時にスカウトしたのかもしれない

    まあ十中八九コルド大王がスカウトしたんだろうけど、

    あの忠誠心的にその可能性もあるかなって

  • 31二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 23:02:55

    >>16

    腐腐腐…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:01

    >>31

    ゑゑゑゑ!?

  • 33二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 23:09:15

    ドッカンバトルでもパラガスがいて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:38

    >>31

    なんだあの親父どっから現れた!?

  • 35二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 23:12:54

    新ブロリーよりも前からフリーザに仕えていたパラガスでございます

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:00:20

    >>19

    >>24

    フリーザの部下ってコルド大王時代からの引き継ぎなんか.....めっちゃ年寄りやん

    部下にも普段は敬語なのってそういうのも関係してるんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:26:00

    >>26

    時間置いて冷静になったらあの状況でパラガス殺れるのフリーザしかいなくね?ってなるからしゃあない

  • 38二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 06:40:28

    >>36

    ドドリア、ザーボン、ギニュー特戦隊、ここら辺は新ブロリーでかなりの高齢になってしまった

    サイヤ人並みに見た目若すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:47:08

    >>31

    親父ィ…居たのかぁ

    何故俺が居ないんだ?

スレッドは10/18 18:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。