なんだい 最近のソシャゲカテは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:55

    よく体に変な石を付けた連中を見かけるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:44:20

    もしそのゲーム以外の奴が石生やしてたなら”終わりの始まり”なんですが大丈夫そう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:31

    ゼンゼロのエーテル結晶かもしれないぞ
    どちらにしても人間に生えている時点でエーテリアス化不可避だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:47:34

    一般人は離れたほうがいいぜ!
    あんな石ついたやつらと話してたら伝染るからな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:13

    呆れたな…今どき流行らんぞ
    感染者差別など

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:35

    言うほど建ってないし同じ話題で乱立してるだけでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:26

    >>4

    今お前差別したな!源石投げつけんぞ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:45

    テラではそこそこありそうなシチュなのには参るね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:26

    >>4

    いきなり差別かよ

    テラッパリらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:38

    いやもしかしたら神の目を特殊な宝石の装飾品だと思ってるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:42

    しょうがねえだろ最近公開されたイベストで内心ぐちゃぐちゃにされたからこの痛みを共有しないと原石粉塵になるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:05:48

    >>11

    実際五周年前に今まで積み上げてきた過去が明かされた盛り上がりすごいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:32

    >>8

    今日この街は 戦 場 と 化 す

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:40:40

    >>11

    処理を急がないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:44:37

    >>7

    そら見ろ!邪悪な感染者が本性を表したぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:47:09

    >>15

    君は透き通る世界にお帰んなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:01

    >>15

    実際あの世界でよく言われてそうなワード

    なんなら「感染者」は「サルカズ」「ターラー人」などの用語に置き換えてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:54

    >>14

    とりあえず下水道に放っておくね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:03

    >>16

    差別者に対するよくある言葉にしか見えんが

    なんか問題あるんかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:31:55

    「旧人類♡」「テラの生命♡」「散っていった同胞たち♡」「今を生きる人々♡」「洗脳♡」「記憶消去♡」

    気が狂うんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:13

    大変だねアンタら(自分のとこのソシャゲがギャグイベ始まって落ち着いてる勢)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:52

    >>19

    見ろ!邪悪なXXが本性を現したぞ!自体は多分某透き通る世界の赤い冬の革命少女の構文だからじゃないかな

    元々は権力者を糾弾する言葉だから差別者にとどまらず悪と見なしたい相手全てに応用が効く

    当然感染者相手にも応用が効く

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:53:04

    >>7

    ヤバ、狂化寄生投骨兵じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:18

    最近はグラブルでも身体に変な石が生えてそろそろ心臓に到達して死にそうな色んな要因が重なって発狂寸前の合法ロリが出てきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:37

    >>20

    これで誰かがクソみたいな性格していたいいんだけど少なくとも登場している人物で公開されている情報では全員善人というな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:30

    >>18

    広域汚染やめろ

    もうちょっとですね工場の一室に閉じ込めておいてですね……あ、今まで溜まった感染者の跡の残りカスがッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:14

    >>5

    流行の最先端どころか常識なんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:37

    来月はまた感染者が増えるんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:09

    >>15

    お前ウォルモンドの住民か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:19

    公式としてはハッピーエンドにするらしいし…いやマジでどうなるんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:22

    ドクターというかあの世界をなんとかしようとしてる奴らは前世は罪人かなんかなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:08

    お前らアーミヤCEOの授業受けてないの?大体の国のやつは中高2回は受けるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:42

    >>30

    多分テラ全面戦争は回避して、ロドスが色んな国を仲立ちする形で協力して世界の滅びに立ち向かうぞエンドなんじゃないかな

    現状シナリオひと段落してるカジミエーシュとイェラグがそれなりに明るい未来に向かってるっぽいし、

    ラテラーノの教皇の演説が後の歴史に記されてたりしてるし

    少なくともスマホのアークナイツはドクター周りに決着をつけるところまでは行くだろうけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:52

    この石燃料だのとして使えるし人体に埋め込めば色々出来る上に燃料生産も楽ちん、これは売れるで!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:47:06

    >>34

    さては【都市】の住民だな、おめー?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:45

    >>34

    そこでだ このエネルギーと別のエネルギーを組み合わせる事で新しいものを作ることにした



    あっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:00:10

    >>36

    この大地を歩むべきではない狂人。あの世界にあってはならない異物。両者の結合が生物の理を超越した「進化」の節目を生み出した。その存在の本質はテラのありとあらゆるものと悖反している。生きていてはならない。生かしておいてはならない。


    【生かしておいてはならない】

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:14

    >>8

    むしろ罪なき一般人に退いといた方がいいって忠告してるだけまだマシまである(白目)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:07

    >>34

    R社と提携してお手軽アーツ使用軍隊にしようぜ!

    使い物にならなくなれば孵化場動かす燃料にするもよし、症状進行すればK社の特異点である程度戻してもよし

スレッドは10/18 23:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。