昔はめちゃくちゃカッコよく見えたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:58

    お前は成長しないのか
    あれこれ言いながら自分の性癖のために他人を踏みにじるブタ野郎なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:19

    マネモブ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:38

    異常性癖と殺人衝動が無ければ理想的なライフスタイルだと社会人からお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:05

    異常手愛者なのはどうでもいいんだよ
    問題なのは…
    本人もコントロールできない殺人衝動だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:49:33

    かっこいいのはこいつじゃなくてキラークイーンですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:49:50

    カッコイイと思ったことねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:28

    重ちー坊にそこそこ追い詰められるような奴だしそこまでかっこよくないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:52:13

    荒木ボーはただ強い奴より自分の弱さを攻撃に転化させた奴の方が怖いって思想だからね!自分の欲に抗えない弱さを攻撃性に変えた吉良はアホほど怖いのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:11

    は 話が違うであります
    吉良吉影はホリィさんと一緒に瀕死の俺を助けてくれた恩人のはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:50

    静かに暮らしたいくせにプライド高過ぎて舐められたら絶対反撃してくるんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:38

    >>9

    ジョセフミは目薬でも買ってやがれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:44

    こいつと不意にエンカする可能性があることと野生のスタンド使いに遭遇することがある…それが杜王町です

    実際観光地としてはいいけどこの二点で帳消しにしてると思う それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:25

    >>12

    手の綺麗な女性を48人殺した とか言ってたけど気に入らない人も混ぜたら100人以上は軽く殺してると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:08

    >>12

    振り返ってはいけない小道「マネモブ…待ってるよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:25

    >>12

    しかし…トニオさんの料理を気軽に食べに行けるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:29

    世界線と人格が変わっても手首フェチなのは変わらない筋金入りの異常手首愛者…それが吉良吉影ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:15

    しかし…ボーリング爪切りバカにしたギアッチョをまるで肩についたゴミを払うかのように爆破するシーンはあまりにスタイリッシュすぎるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:47

    殺人衝動なしならマトモとか言うけどね
    売り物破いて弁償しなかったり普通に嫌な奴なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:21

    趣味を楽しみながら穏やかに毎日を過ごしたいという目標は分かるよね目標はね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:43

    舐め切った結果死にかけの承太郎のスタープラチナに手も足も出ずにボコボコにされるんだ
    トラウマが刻み込まれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:56

    しかし…カッコいいのです

スレッドは10/18 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。