礒部花凛…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:30

    げきえろだし
    グラビアいっぱい打ちしてるし
    心なしかSNSにアップしてる写真もグラビア女優に片足を突っ込んでるような写真多い気がするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:42

    なめ腐った脱ぎもしないグラビア営業してるほかのアイドル声優にも見習ってほしいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:44:12

    巨乳声優は脱げよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:20

    典子はどうなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:33

    あざとさが直球で潔いから好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:14

    lynnちゃんさんと並んで神なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:31

    >>6

    上坂・伊瀬・井口・磯部・豊田・茅原・遠野「エロあるよw」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:47:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:32

    >>13

    レオニードは無理です

    一歌と比較するのは本当に無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:32

    >>7

    写真集で水着出してからは特にグラビアに対しては動きないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:49:34

    >>6

    うーっ見せろ脱いだあやねるを見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:22

    可愛いだけで演技も歌も磨かない声優じゃないから好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:36

    ウム、バリバリ自分に自信ある姿勢は好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:31

    ウマシャニプロセカ
    それで、どれが代表作なんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:52:02

    >>20

    全部…

    シャニが一枚落ちる位かもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:52:03

    >>20

    シャニマス…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:52:35

    最近谷間とか太もも見せるのに躊躇無くなっている気がしてんだ


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:12

    佐倉綾音…指出毬亜…篠原侑…グラビア待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:35

    >>20

    人気どころの安泰ソシャゲでお仕事があるのってもしかして凄いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:45

    >>15

    一歌以外も歌唱強き者なのは良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:49

    なに着ても似合うと思ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:15

    ウマは大体来ません
    プロセカもほとんど来ません

    リアル・ライブ基準ならシャニが圧倒的に頻度も衣装も露出してるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:51

    >>28

    ウマに関してはライブは出てるしそもそも主演の舞台があったっスよね?

    そもそも"声優っ"というより"舞台俳優っ"の方が強いんだ

    だから稽古の時間が居る…仕方ないを超えた仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:49

    別に巨乳じゃない声優が脱いでも需要はあると思う…それが僕です
    石見舞菜香あたりが脱いだら結構写真集買うやついるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:31

    お言葉ですが舞台終わってプロセカ露出増えたんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:41

    >>30

    俺と同じ意見だな……ワシめちゃくちゃ石飛恵里花の写真集楽しみにしとるし


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:58

    >>30

    いいや石見舞菜香は"脱がないからこそいい"

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:32

    >>31

    えっそうなんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:47

    >>34

    実際今年初めて感謝祭来たんだよね

    まあ上田麗奈は来ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:55

    ◇ウマ経由で磯部さんとして競馬のイベントに呼ばれたのに月岡恋鐘をアピールするこのトンチキは...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:41

    >>38

    ◇ヤン・ウェンリー…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:28

    いそべってわかっててもパッと出されるとありべって読んじゃうのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:51

    >>37

    月岡恋鐘さん、聞いたことがあります

    タイトルホルダーに3000円かけたと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:58

    シャニ1stの挨拶があざとすぎて不快だったの覚えてるのん
    まっパフォーマンスにストイックなのが次第にわかって好感に変わったんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:14

    >>37

    アナウンサーに月岡の話題振られたからやん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:18

    >>36

    >>まあ上田麗奈は来ないからバランスは取れてないんだけどね 


    小倉唯伊東健人Machico鈴木みのり辺りはどうなんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:03

    >>42

    こがたん割りとあざといから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:07

    >>44

    全員居ましたよ

    上田と楠ぐらいスね来ないの

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:06

    >>36

    うーん上田麗奈はプリキュアにガンダムにと引っ張りだこでアイマスにすら碌に出れてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:29

    楠木でも微妙寄りな扱いな時点で、プロセカがちょっと異常な面子だというだけだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:34

    よこせ 礒部花凛の激えろ画像よこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:48

    >>12

    えっ遠野ひかるって巨乳側なんですか

    マネモブはエビデンスを貼れよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:32

    うーっ何に出演してるか教えろアニキおかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:36

    >>32

    えっ石飛ボーそういうのやってたんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:06

    >>51

    言ったところで舞台見ねえマネモブには分かるまい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:03

    彼氏いてほしいよね。マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:09

    >>50

    オトン……もしかしてこれ寝そべって寄せてるから大きく見えるだけなんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:40:52

    >>44

    髪型とかをキャラに寄せる姿勢には好感が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:40

    >>55

    私は遠野ひかるさんのファンでね

    この前出た写真集も買わせてもらったよ

    その結果…わりと角度によってまちまちということがわかった

    水着だとだいぶスリムなんだよね 

    【写真集】遠野ひかる1st写真集 ハツヨイ | アニメイト関連ワード: イマジカインフォスwww.animate-onlineshop.jp

    これが幽玄のリンク サンプルもあるから寂しくないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:10

    ヤらせろ 礒部花凜とヤらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:22

    >>58

    そんなに焦っちゃダメダメェ

    GIF(Animated) / 3.82MB / 2340ms

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:38

    >>52

    昔から礒部ボーと同じかそれ以上にグラビア女優っぽい写真ばかり撮っていますよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:29

    >>1

    嘘か真か知らないが声優が水着写真集やグラビアをやってはいけないという

    ルールは存在しないという科学者もいる

    オファーを受けるか受けないかは本人次第でプロ麻雀士でもグラビアを撮影する時代なんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:40

    >>63

    プロ雀士はかなり前からそういう路線じゃないスか?

    麻雀とお色気は切っても切れない関係だしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:29:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:25

    ウマ娘の舞台見に行った時になんで声優やってるんスかこの人…って思うくらい顔が整っててびっくりしたのは俺なんだよね
    なぜ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:33

    荒れネタは退場っ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:20

    >>68

    まっ画力がアレという点でバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:45:46

    女優さんでプレイボーイの動画65万回再生なんだよね

    声優じゃない女優も普通にグラビアをやっているしそこまで気にする必要はないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:23

    水着グラビア撮影は簡単な仕事だと勘違いされがちだけどね
    脱毛したりダイエットしたり浮腫みすぎないように色々やることがあるの
    グラビアオファーを受けたときはスリムだったのに
    撮影当日現場に来た被写体が体重増量してきたなんて大変なの

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:00:09

    割と仕上げた体みろやオラッ!ってオーラ感じるのも好きなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:02:09

    >>61

    えっそうなんですか

    やべーシモ発言のイメージあったけどげきえろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:05

    >>73

    現在の出版業界はお金がないから仕上がってない肉体の水着グラビアを撮影して

    画像修正加工するコストが負担できないのん…

    芸能事務所が画像修正加工するお金を負担するケースもあるらしいっスけど

    それはかなり稀なことらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:13:28

    >>75

    画像修正加工ってそんなにコスト掛かるのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:25:37

    >>76

    水着のヒモの上に乗った贅肉わき腹を消すのも大変らしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:42

    う​───────っ早く2nd写真集を発売してくれ おかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:21

    >>78

    40p特集のあるグラビア本が出るらしいから犬はそれで我慢しろよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:20:27

    うーっ やらせろ
    こういうメスブタと結婚させろアニキ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:10

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:27

    >>23

    こういうのとか意識して撮ってそうだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:15

    >>83

    サムネだとちょうど太もも晒してる部分が隠れてて笑ったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:16

    >>76

    某アイドルグループはアイドル達にポラロイドカメラやデジカメを配布して

    グループメンバー同士で写真を撮らせ

    それをそのまま雑誌の付録や袋とじにして好評だったのん

    カメラマンや加工するコストカットしつつ雑誌の売り上げも上がる神アイデアっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:33

    水着写真集や水着グラビア撮影は20代30代前半のうちに大っぴらにやれよ
    40代50代では”水着グラビアのオファー"は科学的に難しく激減するとされてるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:28

    >>37

    高橋ミナミは逆にミリマスの競馬コラボでアナウンサーからウマ娘の話題振られたっスね、鉄板ネタなのだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:29

    >>86

    20代最後に水着写真集を出したいって心境に至る人は何人かいるみたいなのであとに続いてほしいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:48

    40代で激エロボディを保っている某タレントも
    なぜか写真集とかグラビアでは全然見かけないのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:40

    うーっやらs

    むふっやめておこうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:04

    >>51

    不徳のギルドのひたむきちゃん...

    喘ぎまくって激えろなのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:55

    オススメ声優を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:48

    磯部花凛と藤井ゆきよ…聞いたことがあります
    ワシが土下座しても交際できる確率5パーセントもない声優さんだと

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:55

    >>93

    …5%もワンチャン狙える方々じゃないですよね🍞

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:31

    >>93

    5%もあるわけねえだろ

    思い上がるなよ チンカス

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:45

    >>93

    5の前に0が500億付くの忘れてませんか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:32

    >>92

    豊田萌絵…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:38

    >>47

    えっ

    上田さんかなりミリマスのライブ出てた記憶があるしなんなら売れ始めても他のよりアイマス優先して出てたような気するんスけど最近は出てないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:27

    >>92

    もちろんメチャクチャ亜咲花

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:40

    >>99

    え、あの馬券師こんな激エロな体してたんスか

    まいったなァ、これから見る目が変わっちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:41

    >>98

    7thくらいまではほぼ解禁だったけどその後にグリッドマンやガンダムでバズって色々なところに引っ張りだこになってからはずっと出てなくて10thツアーのラストライブで久しぶりに出たんだ

    そして来月ある11thにも出なくて音声を先入れすると思われるEXPOのMRライブにはcvやってる子が参加するっスね


    >>92

    エロ目当てじゃないなら藤井ゆきよが美魔女って言われるくらい年齢に対して顔が良くて良いんだよね


    エロなら内田真礼…


  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:50:13

    >>99

    うたミルに来てくれて俺も嬉しいぜ!!

スレッドは10/18 21:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。