素朴な疑問なんやけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:33

    ユウカって料理とかできるのかな
    出来るなら即結婚するしかないんやが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:52

    出来るぞ

    詳しくはゲーム開発部のだいぼうけんを読もう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:52:33

    >>2

    マジ?

    ユウカ結婚しよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:25

    >>3

    ユウカが何をしたと言うんだ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:26

    >>1のプロポーズは?


    dice1d3=3 (3)


    1.成功

    2.失敗

    3.大失敗

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:11

    料理に(多分)初挑戦するのが体操着のコミュ
    それから上達してるっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:46

    晄輪大祭だと弁当作ろうとして下手ってわけじゃないけど変に考えすぎて手際が悪いみたいな描写だったような記憶

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:13

    本編だと経験がなく割と苦手みたいな感じだったはず
    まあ漫画版もレシピ守れば作れるってことなんでぎりぎり矛盾しないのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:49

    なーに漫画は漫画の世界線と思えば矛盾しないしない
    便利屋漫画を見てみろ余りにも治安悪すぎて別世界線と言われた方が納得できる荒れ方だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:16

    ちゃんとレシピ見ればゆっくりだけどちゃんと作れそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:45

    >>9

    荒れ方×

    治安○

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:57

    めっちゃ上手いかめっちゃ下手でもなければ割とどのラインでおかしくないキャラクターしてる

    頭いいけど破天荒でも杓子定規でもないからかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:52

    料理まで出来たらユウカはかんぺき〜なお嫁さんになってしまう……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:27

    >>13

    "ユウカはいいお嫁さんとお母さんになれそうだね"

    "将来ユウカと結婚する人が羨ましいよ"

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:46

    >>2

    ゲー開の面子に食わせ過ぎた結果

    みんな肥えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:08

    なんか料理特有の少々とか適量って曖昧な表現に困惑してたような

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:12

    はぁ……ユウカに養ってもらいたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:46:10

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:38:23

    >>5

    >>1、ドンマイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:08:46

    >>16

    そのへんの間隔は慣れだろうけど基本的にユウカとかみたいな頭のいい人は普通に美味しいレベルの物までは普通に作れるようになるやろ

    料理下手は舌が終わってない限りレシピを読まない守らないが基本なんでユウカみたいに頭が良くて真面目なタイプはちゃんと最初はレシピ読み込んでから作るだろうから変なものはジュリみたいな神秘でも持ってなきゃ出来ないとは思う

スレッドは10/19 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。