【手書き・オリキャラ・🎲】私は芽亜利 スー・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:10

    俗に最強の生徒と呼ばれているが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:58

    とにかくよくないことが起きそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:46

    じゃあ名前に相応しいステ振り、しよっか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:52

    コユキとメアリースーモドキのスレ思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:03

    ───全然そんなこと無いんだ!

    私は普通の生徒なんだ!!
    うぅ・・・それなのに、どうしてこんなことに・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:04

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:42

    あー、アル枠か。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:37

    普通この言葉は信用できません、証拠を見せてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:45

    ちなみに私が最強の生徒なんて勘違いを受けている理由は───


    1.ハッタリが上手い

    2.悪運が超強い


    dice1d2=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:57

    ───ただ、少しハッタリが上手いだけなんだ!

    この前だって不良に絡まれた時、ハッタリで乗り切った。
    それだけなんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:04

    ヘイローめちゃくちゃデカくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:53

    >>9

    ますますアルちゃんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:18

    心理戦が強いタイプかなり厄介だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:47

    >>9

    またまたぁ

    本当は本当に最強なんでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:31

    >>11

    生まれつき、こうなんだ・・・。

    これのせいでタダ者じゃないって勘違いを受けたことが何度あったことか・・・。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:13

    >>15

    学園は何処なんだ?ヘイローだけ見るとゲヘナぽいが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:20

    戦闘力は───


    dice1d100=81 (81)

    (1ほど非戦闘員、100ほど本当に最強格)


    ───しか無いんだ! 本当に弱いんだ! 信じてくれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:08

    >>18

    強いじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:18

    >>16

    私の所属は───


    1.トリニティ

    2.ゲヘナ

    3.ミレニアム

    4.アリウス

    5.百鬼夜行

    6.レッドウィンター

    7.連邦生徒会

    8.ヴァルキューレ

    9.SRT

    10.シャーレ


    dice1d10=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:04

    ───ミレニアムだ!


    通学状況は───


    1.普通

    2.停学中

    3.激務


    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:04

    >>20

    強くて頭も多分いい、普通ではないな

    >>21

    まともなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:51

    ───普通だぞ! どうだ! 実に普通だ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:20

    普通は良い・・・何事にも煩わされずに済む。
    おっと、特に意味もなく この前 撮って貰った写真を貼るが気にしないでくれ。
    なに、さっきのバージョン違いだ。 さっきのはミスショットでね・・・。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:17

    ちなみに部活は───


    1.ゲーム開発部

    2.セミナー

    3.ヴェリタス

    4.エンジニア部

    5.C&C

    6.トレーニング部

    7.野球部

    8.その他


    dice1d8=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:26

    ─── ゲーム開発部だ!


    役割は───


    1.プログラマー

    2.デバッカー

    3.デザイナー

    4.イラストレーター

    5.シナリオライター

    6.CGグラフィックデザイナー

    7.幽霊部員


    dice1d7=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:43

    ───プログラマーだ!


    日夜、バグと戦っているぞ!!


    肝心の腕前は───


    dice1d100=42 (42)

    (1ほどポンコツ、100ほど敏腕)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:29:55

    ───・・・まぁ、それなりだ。

    ユズ部長の手伝いになるくらいだな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:20

    学年は───


    dice1d3=1 (1)


    ───年だ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:47:43

    モモミドアリスと同学年だぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:58

    年齢は───


    1.15歳

    2.16歳


    dice1d2=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:57

    16歳だ!
    ユズ部長と同じ、留年した組だ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:55:03

    ちなみに留年した理由は───


    1.シンプルに成績不振。

    2.悪いことをして、停学になった影響。

    3.これには深いワケが・・・


    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:12

    ───深いワケがあるんだ・・・。


    それは───


    1.リオ会長の為に、一世一代の大ハッタリをかました。

    2.ユズ部長と一緒に、キヴォトスを救った代償。

    3.連邦生徒会もといSRTからの依頼で、七囚人逮捕に協力した結果。


    dice1d3=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:10

    ───実は私は、リオ会長・・・いやリオ先輩と個人的に繋がりがあるんだ。

    リオ先輩とトキ、私で1つのグループを作ってた。
    そのグループの目的は、キヴォトスの終焉に備えること。

    リオ先輩が勿論頭脳担当で、トキが実働部隊担当。
    私は・・・まぁ調整役ってところかな。
    二人ともコミュニケーション能力が絶望的というか下手な部類だからね。
    私が間に立たないと不味い交渉場面も多々あるのさ。

    それで、リオ先輩が要塞都市エリドゥの建築計画を立ててね。
    私達の目的上、それは絶対に必要と考えられるものだった。
    でも、キヴォトス広しといえど、そんな絶好のロケーションはそうそうない。
    かなり広大な敷地が必要な上に、秘匿性も必要だった。

    そんな折、私はリオ先輩が求める条件に一致する、絶好の場所を見つけたのさ。
    それはブラックマーケットの一角。
    かなり広い上に、見つかり難い場所にあるから、万が一でも検挙されたくないような巨額の取引が行われる区画だった。

    とはいえ、まぁそんな絶好のロケーションをブラックマーケットの上層部が手放すはずがない。
    一応、交渉はしてみたけど案の定 拒絶されてね。
    でも他に良い場所は無い。
    だから私は、一世一代の大芝居を打つことにしたのさ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:52:24

    私は、仕事柄 手に入れていた闇のツテを頼って儲け話をバラ撒いた。
    「ブラックマーケットを襲わないか?」ってね。
    巨額の取引をしている区画だったから、ビックネームが何人かは乗ってきそうだとは思った。
    まぁ・・・実際は今でいう七囚人オールメンツっていうトンデモ集団が出来上がったワケだけど・・・。

    そしてその裏で、匿名でSRTに情報を流した。
    「近々、このブラックマーケットの区画で、高額賞金首が集まりますよ。」ってね。
    SRTの小隊が何隊かが派遣されれば御の字だなって思ってたけど、まさかほぼ全小隊が来るとは思わなかったよ・・・。

    それで始まった大戦争。
    信じられるかい? これ、私のハッタリ一つで起きたんだよ?
    結果として 私は主犯として1年弱 矯正局 入りになって留年になったけど、目的の土地は廃墟になって手に入ったし後悔はしてない。

    ・・・後悔したことと言えば、ユズ部長やリオ先輩に迷惑を掛けたことと、私が七囚人の纏め役だと思われるようになったことかな。
    全く、あれから妙に七囚人達には懐かれるし・・・私はそんな人間じゃないんだが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:34

    一年弱ですんだの?
    七囚人達と一緒に脱走したんしたんじゃなく?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:50

    >>37

    ハッタリかまして刑期短縮までこぎ着けたかもしれんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:28

    フフフ・・・実は私は『ハッタリが上手い』だけじゃなく、『好感を得やすい』っていう特技もあるんだ。
    普段は変な奴らに好かれる嫌な特技だけど、こういう場面では助かったね。
    模範囚+矯正局員からの好感で早めに出れたよ。

    第一、脱走だとミレニアムに出せる顔が無いじゃないか。
    刑期を満了して初めて、私はユズ部長やリオ会長に謝ることが出来たんだよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:18:00

    そんなユズ部長やリオ会長との関係は───


    ユズ部長:dice1d100=50 (50)

    リオ会長:dice1d100=81 (81)

    (1に近いほど罪悪感が強い、100ほど素直に再会を喜んでいる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:04

    ───まぁ、ユズ部長とは少しギクシャクしてるかな。 お互いに遠慮してる感じだよ。

    リオ会長の方は割と素直に喜んでくれたよ。 ・・・だからこそ、アリスの件は互いに辛かったのだけど。

    雇われのトキと違って、私は任意の協力者という体だったからね。
    正式な所属上、ユズ部長を裏切ることは出来ない。 ・・・流石に敵対させて貰ったよ。
    まさか私の過去の行動が、あそこまでリオ先輩を思い詰めさせてしまうとは・・・。
    戻ってきてくれたら一緒に皆に謝らなくてはね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:24

    まぁ、湿っぽい話はこのあたりにしようじゃないか!


    私の身長だが───


    170 + dice1d30=16 (16)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:28

    186cmだ!
    一応、トリニティのハスミさんより大きいぞ!
    ・・・でも、並んだ時は あんまり変わらなかった気がするんだよね。
    実に不思議だ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:46

    ゲーム開発部メンバーとの関係は───


    ・モモイ:dice1d100=51 (51)

    ・ミドリ:dice1d100=23 (23)

    ・アリス:dice1d100=87 (87)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:56

    (1ほど畏怖、100ほど親しい)

    ───ミドリにはガッツリ警戒されてるかな。
    今でも会う度に背筋を伸ばされるよ・・・。
    まぁ、前科者に対する反応としては正しいね。

    モモイはまぁ、付かず離れずって感じかな。
    頼りにはされてるけど、懐かれては無いよ。

    アリスにはビックリするくらい懐かれてる。
    この子には警戒心ってものが無いのかな?
    ・・・まぁ、悪い気はしないけどね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:54

    ミレニアムの各部活との関係は───


    ・セミナー:dice1d100=82 (82)

    ・特異現象捜査部:dice1d100=72 (72)

    ・ヴェリタス:dice1d100=17 (17)

    ・エンジニア部:dice1d100=50 (50)

    ・C&C:dice1d100=75 (75)

    ・トレーニング部:dice1d100=60 (60)

    ・野球部:dice1d100=71 (71)

    ・その他部活動:dice1d100=43 (43)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:05

    (1ほど敵対的、100ほど親密)

    ───セミナーからは非常に好評を得ている。
    まぁ自分で言うのも何だが、実質 私はミレニアムの外交官みたいなものだからね。
    仕事を評価して貰っている証左かな。

    特異現象捜査部とは協力関係にある・・・というか、トキも居るし今は実質 特異現象捜査部にも所属してるって感じかな。
    リオ先輩とやっていた時と、やることは変わらないよ。
    関係各所との調整・交渉が私の役目さ。

    ヴェリタスとは敵対関係にあるかな。
    いや、ヴェリタスの人達と仲が悪いってワケじゃないんだけど・・・ホラ、ヴェリタスって一応 反セミナーというかリオ先輩アンチじゃないか。
    だからセミナーの権限を拡大する情報操作なんかの仕事を請け負う、基本的にリオ会長肯定派の私の仕事とは相性が悪いのさ。 ・・・まぁ、アリスの件では流石にリオ先輩に敵対したわけだがね。

    エンジニア部とは普通かな。
    仕事上の付き合いをするくらいかな。
    私なんかより、モモイやアリスなんかの方が仲が良いね。

    C&Cとは仲が良い・・・というか実質 同僚なわけだが。
    彼女達の活動が他組織とトラブルを起こしたり、自治区に何らかの損害を生じさせた場合の後始末が私の仕事になる。
    C&Cという弾丸をセミナーが撃てば、私という反動があるというワケさ。
    ・・・こういう仕事をしているから勘違いされ易いのか?

    トレーニング部とは・・・妙に仲がいい。
    まぁトレーニング部というかスミレさん個人との関係に近いが・・・。
    ・・・あれか? 偶にスミレさんのトレーニングに付き合ってるのが良いのか?

    野球部でピンチヒッターやってます。 宜しく。

    他の部活は・・・まぁ普通かな。 偶に怖がられることもあるが、まぁ気にならない程度だ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:17

    ちなみに私の銃だが、L85A1という型なんだ。
    個人的には気に入っているんだが、どうにも世間的には評判が悪いらしい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:32

    そんな私の愛銃のニックネームだが───


    1.フェタル フラァ(致命的な欠陥)

    2.ア ライング ラバー(嘘つきの恋人)

    3.モンスター ジャズ(怪物の顎)


    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:30:05

    ───ア ライング ラバー(嘘つきの恋人)というんだ!

    口先だけで最強なんて勘違いされている私の銃に相応しい名前だろう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:57:58

    リオ先輩の下で交渉役をしていただけあって、私の顔はそれなりに広い。
    まず、裏社会ではそれなりに幅が効く。
    今や七囚人なんて大層な呼び名で呼ばれてる悪友達は勿論のこと、意外にも襲撃を掛けたブラックマーケットにも顔が効く。
    カイザーグループなんかの企業に挨拶に行っても、それなりのVIP待遇をして貰えるね。

    さて、そんな私の各学園との関係だが───

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:12:16

    ちょっと思ったけど戦闘能力って最初から高かったのかな?それとも自衛してる内に高くなったのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:50

    ・アビドス:dice1d100=63 (63)

    ・ゲヘナ:dice1d100=54 (54)

    ・トリニティ:dice1d100=69 (69)

    ・百鬼夜行:dice1d100=85 (85)

    ・山海経:dice1d100=42 (42)

    ・レッドウィンター:dice1d100=34 (34)

    ・ヴァルキューレ:dice1d100=55 (55)

    ・アリウス:dice1d100=97 (97)

    ・SRT:dice1d100=79 (79)

    ・連邦生徒会:dice1d100=47 (47)

    ・クロノス:dice1d100=32 (32)

    ・ハイランダー:dice1d100=81 (81)


    (1ほど警戒、100ほど親密)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:24

    >>52

    とても良い質問だ!

    私の戦闘力は───


    1.生まれつきだ!

    2.トラブルに巻き込まれている内に、自衛くらいは出来るようになったぞ!

    3.よく分からん大人の実験に巻き込まれてからだ!


    dice1d3=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:41

    かわいそ……というか自衛のわりにえらく鍛えられたな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:22:40

    ───元々は本当に口先だけだったんだが、トラブルに巻き込まれている内に自衛くらいは出来るようになったんだ!

    リオ先輩や悪友たち(七囚人)に付いていく為の最低レベルだ!
    これ以下では身が持たないぞ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:28

    >>56

    つまりヒナちゃんとかに強襲されて(犯人と誤認)とかされてたらもっと上があったのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:40:40

    そうだな・・・───


    1.確かに単独のところを襲われたことは無い・・・。(もっと上があった。)

    2.いや! これだけあればギリ逃げ切れる!!

    3.そもそもヒナ先輩とは仲良しだ!(本当の最強格達とは仲良し。)


    dice1d3=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:56:16

    >>53

    これもう百鬼夜行と言うかシュロだろ

    アリウス、、、いやーきついっす

スレッドは10/19 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。