今の世に液タブなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:37

    iPadがあれば十分ではないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:37

    見せろ、そのiPadで書いた絵見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:56

    趣味程度ならともかく本業なら液タブの方が何かと都合がいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:23

    我らの長谷川先生を冒涜するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:27

    板タブで十分だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:41

    >>5

    しゃあけど慣れないと描きにくいわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:04

    >>4

    32インチの液タブとか邪魔を超えた邪魔

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:38

    ワシは32インチのipad使ってるからこれで満足なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:32

    液タブで描き続けると首が死ぬって聞いたことあるけどそんなに首に負担がかかるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:13

    デジタル不要っ この超実戦的アナログ絵さえあればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:25

    iPad欲しすぎクソワロタ
    倍出せば中古の現行iPad買えた程度の廉価液タブを買ってなんか後悔してるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:44

    >>9

    感覚的にはパソコンのモニターに直で描きこむだけだけだからアホみたいな姿勢じゃなきゃ首なんか痛めないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:11

    >>9

    だから漫画家なんかはよく体壊すんだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:03

    確かiPadだとクリスタはサブスク式のやつしか使えなかったはずなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:30

    >>8

    ◇このクソデカiPadは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:58

    iPadが挙げられるのにここまで一度も言及されないサーフェスに哀しき過去…
    ワシは買い切りクリスタ使いたかったのとPC版購入時の2機まで共有できるコードが残ってたからこっちにしたのにこんなの納得できない…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:22

    iPadくん絵に飽きても潰しが効くよね潰しがね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:32

    >>16

    サーフェスなんて一部のマニアしか買いませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:19:21

    >>16

    高過ぎを超えた高過ぎだーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:27

    iPad…神
    色んな姿勢で描けるんや
    ベッドでゴロゴロしながらもいけるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:43

    >>16

    iPad以上ゲーミングPC以下の値段とか一番割を食うポジションなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:15

    >>11

    iPadはオーバースペック甚だしいからそのうち中古でもちゃんと描けて遊べるのが手に入ると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:12

    >>16

    林檎アンチかアンさんみたいな特別な事情が無いと選択肢にもあがらないでヤンスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:24

    >>5

    僕はアナログでしか絵を描いたことがないんです

    それでも板タブを使いこなせますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:53:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:33

    悪いこと言わないから金あるなら液タブ買っとけよ
    液タブなら板タブみたいな使い方もできるのーな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:20

    iPadと液タブ板タブの違いをおしえてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:35

    >>27

    iPad=デカいスマホ

    液タブ=PCに接続して液晶のタブレットに絵を描く機械 アナログと同じ感覚で描ける 結構高い

    板タブ=板状のタブレットに絵を描く機械 手元ではなくモニターを見ながら描くから慣れが必要 割と安い伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:56:47

    >>28

    あざーす 既にiPad持ってるなら必要ないってことですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:20

    液体のタフ...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:08

    iPADを液タブ可させればいいと思われるが

    アプリで出来るしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:26

    iPadはですねえ……出先のスキマ時間でお絵描き出来るのが強みなんですよ
    まあ人目に付いたら気まずい絵を描くならその限りじゃないんやけどなブヘヘヘ

スレッドは10/18 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。