ムフッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:39

    王女に嫁入りしようねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:31

    >>1

    間におじさんを生やしてやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:27

    まぁ 政略結婚で特に知りもしない男とボボパンするのに嫌悪を抱くのは理解できるんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:39

    ま…また水魔法のプロか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:22

    >>2

    そこでだ姉の邪魔するおじさんを俺の共犯者として密告することにした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:34

    元々王太子に嫁入りする予定だったからね。その王太子が廃嫡されて王位継承権が姉に回ったからレビラート婚みたいなものなのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:18

    女王の嫁であり主食でもあるアニス様に哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:07

    >>7

    お前の姉と婚約者と恋人は淫売のレズ女!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:49

    最近百合スレ結構多いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:33

    うーっユフィアニのボボパンもっとよこせおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:34

    >>2

    カリカリに焼いてやねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:59

    よしっ計画を変更して私が王になりましょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:41

    元気娘がお嬢様に責められる=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:37

    >>16

    12話という短い期間で受け身だったユフィを攻めに転じさせたアニメ及び原作を誇りに思う…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:19

    ユフィ=性欲モンスター
    レズ覚醒した結果とんでもない怪物を産んでしまったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:56

    バリタチ大精霊、ドラゴン、ヴァンパイア、そしてレズレイプメイドだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:37

    >>19

    抑圧されてた(してた)人生の蓋を開けて貰い毎日感謝のアニス様500億発ぶちこんで最後は人間からも解放されたんだ

    これはもうセック○以上の快楽だッ

    ムフッ 早速セック○しようね(精霊王書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:22

    >>20

    なんじゃあこの王宮は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:29

    お前は薄すぎず濃すぎない百合濃度でかつ中盤アルくんの話みたいに百合関係なく面白い展開があるから百合布教の時にめちゃくちゃ使いやすい…たぶんそれ以上だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:14

    ユフィルドかつて自分を救ってくれた先輩をこの手で滅茶苦茶に犯 すのは気持ちええやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:29

    >>24

    はいアニスのカラダは最高です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:22

    おそらく波が来てる時期かつ時間帯は猿だから…すまない
    時間帯はともかくこの時期の波が引きそうにないんすけど…いいんすかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:43

    >>23

    アルくん絡みでもう少しアニス様を曇らせて欲しかった

    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:05

    アニメでは家族関係の話は結構削られたから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/18 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。