【CP注意】もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:20

    今回のイベントオベぐだ村燃やしに来てる?(瀕死)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:01

    ここ、おぉん?キスしてやろーかってなった
    うちのカルデアぐだおだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:35

    >>2

    お姫様は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:20

    >>3

    妖精國ぐらいでかい一石を投じてきたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:16

    >>4

    石というか岩だよそれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:16

    >>5

    島だよ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:48

    >>6

    何なら蟲と腐った神様もいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:24

    この村去年の夏からずっと燃えてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:32

    >>4

    >>5

    >>6

    どちらにせよオベロンにとっては格好の餌だな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:38

    >>8

    これが…炎の厄災なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:08

    こことか
    「いやー僕まで巻き込まれちゃったよー(棒)
    困ったなーほんと困ったなー(困ってない)」
    だったっぽいのがぐだに申し訳なさそうにされたからかすぐフォロー入るの笑うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:29

    サバフェス2でも結構燃えたのにまだ燃料を投下するか(歓喜)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:34

    魔猪が降ってきたところで咄嗟に助けてくれるのも護衛としては当然なんだけどちょっと余裕なくていいよね
    頼れる仲間がいるし特異点でもないからぐだの警戒ゆるゆるだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:48:21

    >>13

    あそこ手間かけさせるなとかじゃなくて僕の手もそう長いわけじゃないからしっかりしろって言うの

    守る気はあるけどいつでもそれが可能なわけじゃないから自衛して欲しいってことだよな

    ほんとコイツ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:40

    >>13

    魔猪の文字に反応してしまったのがワイなんだ

    いい空気吸ってる抜け駆け師匠に切れてる魔猪の氏族を想像した



    しかし車が4人掛けなんだよね…

    ドライバーコドライバーでゴッフカドックが運転席助手席に座っているとしたら…その…後ろの席は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:48

    すまん妄想強めなんだがカズラがあれ…?みたいな反応してたから、オベロンはぐだに掴まれただけじゃなくて自分からも虫空間に飛び込んだと思われる というかカズラの渡したスタンプカードが作用する前にいちばん早く反応してたからぐだの為に巻き込まれる気満々だったんじゃないかなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:07:36

    >>16

    そこは普通にそういう文脈で書かれてると思う

    カズラが巻き込まれたなんて曖昧な定義をしたつもりはないと言ってたろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:02

    >>17

    自分もそう思う

    完璧主義のカズラが言うんなら、本当に「引っ張られたから巻き込まれる」ような仕組みではないはず

    そんなんに介入する技術はぐだにはないからオベロンがなんかしたと見ていい


    その後もオベロンはもっと早く気づけたらなあ〜とか考えてるし、助ける気は満々だろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:03

    1日目の分だけで何を見せられてるんだろう…と思うくらいに距離近かった
    今イベといいバイノーラルといいエイプリルフールといい去年の夏イベからハッスルしすぎとるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:57

    >>15

    ???「誰の事言ってるんでしょうね?村正ぁ!私達も行きますよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:38

    >>20

    村正を巻き込むな偶には一人で頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:54:32

    >>3

    実際ぐだ男には『女装』という最高の武器がある。

    まぁぐだ男とオベロンだと何処からともなくウィッグ取り出しながら

    「そうか、じゃあオレが…」

    「いや〜いい朝だねマスター!」

    みたいな感じになりそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:55:25

    >>6

    妖精の死骸だよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています