どうして初見は「先の先」を使えるのに闘技者最上位勢に食い込めないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:47

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:15

    柔の最強格にはもう嵐山が居るんだ
    だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:39

    やる気が無いから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:52

    呑気に観戦してないでお前ももっと必死に修行しろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:26

    死ぬ気で努力してないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:52

    はっきり言って今天才を超えた天才が努力を超えた努力をして開花させてるところだから
    努力してないお前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:29

    不思議やな繋がる者と直接会うどころか手合わせしても感染するとは思えないのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:39

    再戦を金田とやらせたのが失敗を超えた失敗

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:19

    中年Aが「ルールに左右される実力など未熟なだけ」って言ってる以上ルールどころか自分のコンディションに大きく左右されるこいつは悔しいだろうが仕方ないくらいダメなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:38

    >>4

    かつて自分と同じくアギトに敗れたガオランがアギトと同じ領域に上り詰めたのに自分は未だその領域に手が届いてない事に対して悔しさとか感じないんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:20

    飄々とした強キャラみたいな雰囲気纏ってるけど無印でもかなり戦績しょっぱいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:15

    初見君先の先はあるよね 先の先だけはね
    読み切った上で入れられる火力も想定外の一撃を耐えるフィジカルも複数のスタイルを組み合わせる器用さもない…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:35

    >>8

    結果だけ見るなら勝ってるけど試合内容的には完全に金田の成長の踏み台にされてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:27

    先の先って長所はある
    しゃあけどもう必須スキルみたいになってる以上それ以外特色ないコイツは弱いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:27

    普通にフィジカルが足りないと思うのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:58

    初見泉…聞いています
    基本的に読者人気が高いアシュラ勢の中で唯一愚弄の対象にされていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:29

    ちなみに今の闘技者最強格は王馬、雷庵、黒木、アギト、ロロン、嵐山、ガオランらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:45

    今の世に肝心な時にクソの役にも立たない昼行灯キャラは必要あるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:56

    多分若槻やサスケ辺りと同格だから強くはあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:17

    「星落とし」…すげえ
    片手で相手の顎、もう片方の手で腰を抑えて投げて受け身を取らせず後頭部から地面に叩きつける事が出来るし
    初見泉の集大成とも呼べる必殺技だし

    嵐山の「振り」が登場した今となってはおおっ…うん…って感じなのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:20

    強さもキャラ性も柔術キャラとして完全に中年Aに食われた それが初見です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:26

    逆に初見がここから大躍進する方法を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:07

    ガオランが嵐山に勝った事で最強格認定されたって事は初見も嵐山に勝てば同じく認定されるって事やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:19

    待てよ 黄金の8秒とかいう微妙な新技を得ただけのクッボもなかなか酷いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:03

    >>23

    王馬 雷庵 アギト ロロン 嵐山 ガオラン 黒木 ジャッキーちゃんとその幹部の誰か倒せば一気に最強クラス認定になると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:56

    やっぱりアシュラで名勝負やらないとねガオランなんてぶっちゃけ
    舐めプアギトに優勢だけだったのに人気がついて出世した今がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:40

    >>23

    無理です

    ガオランは自分が仕える陛下の剣という自負と尊敬する無二のライバルと競いあい高める強いバックボーンがあるから嵐山に勝っても許されるキャラ性に対し

    嵐山の下位互換だけならまだしも>>9な奴が真面目に言い訳せず目黒殿を支えに鍛錬してる嵐山に勝てる訳がありませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:36:28

    若槻とかいう格下をよせつけない化物を越えた化物に腹を立て撃破、予定をサボって逃走した実績だけで食ってるようなやつなんだ
    期待しないほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:37

    >>27

    ガオランには陛下に嘆願して挑んだ試合でリングギリギリでパンチして落っこちた悲しき過去があるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:18

    やる気がないキャラとしても作家先生の方が魅力的なんだ
    だから…すまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:47:04

    10何回不戦敗カマしておいてまた呼ばれることのできる面の皮の厚さとコミュ力はあるよねコミュ力はね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:10

    大久保 関林 そして初見だ
    個人的に同格の猛者達だが年齢とスタイル的にあんま伸び代がない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:35:47

    >>30

    心血注いでやりたいことが他にある二徳と単に怠惰なだけのスレ画じゃ全然違うんだ

スレッドは10/18 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。