出産って世帯年収審査を行うべきじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:36

    貧乏の家に生まれた子はそれだけで人生ハードモード確定だし虐待でしょ
    親も苦しむし誰も幸せにならない

    「赤子を育てられるのは年収1000万以上のみ」って制約を作りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:27

    あげ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:52

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:36

    予め来るであろう反論にカウンターさせてもらうぜ


    「少子化加速するだろ!!」←1世帯で子供3人産まなければ少子化は加速していくのでどうあがいても少子化は止まりません。少しでも不幸になる子供を減らす方が良いです

    「子ども作りたい夫婦が可哀想だ!」←ただの自己満足。不幸になる子供を減らす方が良いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:33

    もういいよいらすとやで「ぼくのかんがえた最高の政策」は

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:06

    またディストピアまん民か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:44

    「不幸になる人を減らす」という意味ではベストな制作だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:51

    >>4

    子供が生まれないよりは不幸な子供が生まれた方がマシなので国がそんな政策を取るわけがない

     

    おわり

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:54

    1000万以上のイランリアルならあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:07

    >>5

    >>6

    ぼくの考えた最高の政策を国会議員や一般人があらゆる場所であらゆる手段を使って発狂しながら言えないのがディストピア

    だから言わせなきゃいけないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:41

    >>8

    どうあがいても遅かれ早かれ少子化は進んでいくんですよ

    国の為に不幸な子供を産むことが本当に良いと俺は思わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:06

    産んだ当時は年収1000万だったけど事故なり病気で思うように働けなくなって年収下がったらどうなんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:12

    >>11

    お前が思うならそうなんだろう

    お前の中ではな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:34

    >1世帯で子供3人産まなければ少子化は加速していくので


    少子化の一番大きな原因は低結婚率で

    30代の結婚率が6割、1家庭平均の子供が2人 0.6*2=1.2で出生率が1.2

    というか出生率2.0の時代も1家庭平均の子供の数は2.2人くらい


    前提が間違ってるので以降の話も全部間違ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:13

    同じ奴が立ててるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:33

    >>15

    今日初めてスレ建てた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:39

    ネカピンこの手の話題も禁止にしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:43

    なんで国政に立候補しなかったの?
    本気でそう思うなら今回の選挙出ればよかったやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:44

    そんなに高尚なお考えをお持ちならこんなとこで正論言ったつもりにならないで現実での政治活動してください
    ネットで満場一致の賛成がもらえたところで何も変わりません
    以上!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:53

    >>14

    どのみち少子化止まらなくて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:07

    それ優生思想まっしぐらですよね?
    「不幸になりそうな子供でも幸せに暮らせる社会にしよう」ではなく「不幸になりそうな子供は生まれるべきではない」てことでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:23

    80億人の中に幸せな人が1名以上いるわけねえだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:35

    ここで妄想するだけで世界を変えられるとか思ってんのかなこのザコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:46

    外国人労働者たくさん受け入れるとかしないとどう考えても国が回らないよね
    一千万以上の仕事する人の方が多い=それだけその仕事に人手が必要とされてるってことなんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:49

    また馬鹿なこと言ってるよコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:57

    >>22

    病院から脱走しちゃダメだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:24

    俺は日本から不幸な人を1人でも多く減らしたいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:36

    おうじゃあさっさとお前が政治家になってそういう風に変えてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:39

    >>18

    >>19

    今の時期はあらゆる政治的お気持ちスレをこれで潰せるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:19:11

    おっ優生思想か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:19:13

    >>27

    貧乏な家庭で生まれたけど幸せやで

    勝手に人の幸せを決め付けないでもらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:06

    何で発展途上国ほど人口多いかを知らんのやろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:21

    これの使い所か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:24

    >>31

    虐待されて育った子もそういう思考になるらしいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:11

    世帯年収1000万ないけど普通に奨学金借りてバイトしながら大学行ったしそこそこの企業努めて450万くらい貰ってるから幸せだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:16

    >>34

    俺の親を侮辱するな

    最高の両親だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:17

    仮に何か審査するなら犯罪歴の有無とかにした方がいいと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:18

    年収いくらから確実に幸せになれるとかって研究があるならそれを提示してから議論してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:54

    >>29

    別に選挙の時期じゃなくても言ってもいいんだよ

    あにまんでは政治の話題は禁止だけど語ること自体は悪と言うわけでもないし本気でこうするべきと思うなら自分が出馬しなくても信頼できる議員に託して後援するとかも可能なんだよ

    口先だけで理想論語って何か得られるわけではないしさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:02

    あにまんにクソスレ建てる奴に育てるとか教育失格やね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:58

    逆だろ
    高収入が子供産んだら生産性下がるから貧乏人が子供産んで高収入の年収で育てろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:13

    >>1が親になったら子供が可哀想ではある

    親になれたらだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:26

    堅実な親かどうかの判断は年収ではできない
    大体は年収増えようが生活ランク上がるだけだから教育に回る金はない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:04

    >>42

    遺伝子がね…

    だから高収入が産みまくって貧乏人は育てる役割をするというのがコスパいい

    つまり今の社会だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:50

    ネットだからってカジュアルに他人の育ちや存在を否定出来るのコワ
    思想拗らせて事件とか起こすなよマジで

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:55

    >>47

    急にレッテル貼とかコワ

    やり過ぎて開示請求からの訴訟されるなよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:16

    オウム返しになってるか?それ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:13

    学生さん?
    大人になったら頑張って政治家やってくれよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:24

    クソスレで真面目に説教とか最高にクソスレしてるから
    もっとやれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:15

    >>4

    >>「少子化加速するだろ!!」←1世帯で子供3人産まなければ少子化は加速していくのでどうあがいても少子化は止まりません。少しでも不幸になる子供を減らす方が良いです


    少子化止まらないだろって意見ならわかるけど、加速するって話なら反論になってないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:42

    >>51

    説教アレルギーか何か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:15

    本当に年収1000万でいいの?
    地方と都心で全くちがうから根拠を出してくれや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:58

    説教というほどのレスあるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:47

    >>51

    説教というか煽っておちょくってるだけでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:18

    >>4

    いいえ

    「どれだけ大量の人間が不幸になろうと一人でも多くこどもが産まれたほうがいい」です

    不幸な人間は社会活動しないわけではないので

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:34

    >>44

    子どもに接する機会が一番多いのが実の親で次点が再婚相手の子どもってだけな気がするわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:22

    >>46

    遺伝子どうこういうなら限られた人のみが子供を作ると遺伝子の多様性が失われ疾病とかで全滅リスクが高くなることをお前に教える

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:28

    個人的に反出生主義を支持して実行するのは構わないけど他人に押し付けるのはやめてね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:59

    >>55

    他人の意見はすべて説教みたいな認識の奴は稀にいる

    思春期の子供にありがちでもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:51

    赤子を育てられるのは年収1000万以上のみを実現したらどうなる?
    知らんのか1000万以上だから当然子ども作るよね?という無言の圧力を嫌がった層が年収990万とかに抑え始める

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:05

    >>1

    そんなことしたってお前は産めないから無駄だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:09

    >>61

    党派性が極まると異なる意見が攻撃に見えるようになるんだよね

    おそらく>>51は何らかの思想の持ち主だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:11

    >>62

    本当にありそうで草

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:25

    >>57

    80億人から口減ししなきゃもう食料が持たないのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:38

    説教云々言い出したらこのスレ自体が何様のつもりだって感じの説教だからな
    そこに突っ込まないのはだいぶ手落ちだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:16

    >>66

    日本以外を核や細菌平気で減らせば?

    日本は人口減ってるから関係無い

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:34

    1つお聞きしたいんですが、あなたが考えつく行為をなぜ政府が実行しないのか

    どう考えていますか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:27

    >>69

    政府は無能だって言うのは俺に限らず日本国民が常日頃から言ってることだが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:38

    >>70

    つまり無能だからできないと考えている、そういうことでよろしいですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:21

    >>71

    そうだよ

    国民が選んだくれたら今すぐ総理になりたいくらい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:04

    >>72

    ではなぜ総理に成ろうとしないのですか?

    政府があなたより無能であるというのが事実であれば、あなたが政府に参入し努力することで変えられますよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:05:24

    正論で潰されてて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:13

    年収高い層は働いて金稼ぐのが好き、あるいは金に明確な使い道持ってる層だから時間と金がかかってリターンが明確じゃない出産との食い合わせはそんなに良くないと思うんだよな
    中低層の育児補助を手厚くして軽負担で子供養育できた方が少子化にはマシそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:18

    >>73

    面倒だからだよ

    悪い?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:59

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:07:26

    >>77

    いえ別に

    行動もできない無能だというだけですから

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:33

    苦し紛れ過ぎやろ嗤うわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:49

    総理大臣なら何でもできると思ってるってリアル小学生か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:20

    行動しないなら無能以下やろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:11:21

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:11:37

    ぶっちゃけスレ主みたいな優生思想って割とみんな持ってるよね
    口には出さないだけで

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:11:45

    ニートのお遊びにマジレスは見苦しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:12:03

    >>11

    そんなアホな事考えてるのおまえくらいだから国変えるより大人しくおまえが消えて悩みのない国へ行けばいいだけじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:06

    自分こそが最底辺の劣等な分際で良くこんなスレ立てられたもんだわ
    その厚かましさと太い神経だけは褒めてやる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:09

    一応言っとくけどお前が不幸なのは親の年収が低いからじゃなくてお前が無能だからだ

    自分がそうだからって他の人がそうだと思うな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:11

    貧乏人と障害持ちは子供作るなってツイートは定期的にバズってるしまあ民意ではある
    ただ国がそれを認めるのは無理よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:18

    >>76

    年収が高い人程、結婚してたり子供がいる家庭が多いじゃなかったけ?

    特に男性では300万円未満は未婚が多いとか


    沖縄みたいな例外もあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:24

    人権って知ってる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:43

    >>77

    面倒なんじゃなくて行動したところでなれる訳ない無能だからだし更に言うとそれを認めた瞬間何者にもなれない自分に絶望してしまうから見て見ぬフリしてるだけだわな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:57

    スレ主が考え無しなのは分かった

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:14:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:14:49

    まあ年収が高くても子供が幸福になる訳ではないんですけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:14:51

    >>92

    >>88

    >>87

    おまえがそう思うんならそうなんだろう

    おまえの中ではな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:20

    生まれた子供が金銭的都合で将来不幸になるからやめようってただの傲慢なんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:31

    急に火の玉ストレートで潰しに来てて驚いた

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:38

    世の中には年収300万くらいでも普通に幸せに生きてる家庭はごまんとあるんだよ
    君のところは違ったみたいだね、かわいそうに
    がんばって

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:45

    ここでスレ主叩いてる人の多くも「自分は子供を幸せにできないから産まない」って思ってるのが闇深いよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:06

    先日も似たようなスレがいくつもたってたけどもしかしてキッズが学校でそういうの習ったから背伸びして語りたくなった感じ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:07

    >>99

    流石にそれは普通じゃないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:09

    >>90

    多分それ数字のカラクリ隠れてると思うよ

    極端に金持ってる層(億〜)の話してるとか

    極端に金持ってない層(250以下)とそれ以上との比較とか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:59

    子どもを産むほうがリスク高いから…
    未来への投資だとしても今が一番なんや

    その先ではなく眼の前が一番なんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:05

    >>102

    俺の両親二人とも50代で月手取り15万だけど?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:38

    >>101

    年収300万だの200万だのが普通とか言い張ったり金持ちの定義が1000万以上だったりする辺りキッズ感が強い

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:04
  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:08

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:15

    >>96

    こういうのにはちゃんと受け答えしちゃうんだねぇw

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:15

    >>105

    苦しそうだなとしか

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:31

    底辺を支える人口も必要なんだいわせんなよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:49

    開き直った挙句に逃走してて草
    こんなに大層立派なこと言っといて、立て逃げ恥ずかしすぎんか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:04

    貧乏だからと言うか顔がな…
    はっきり言ってこの顔の遺伝子を継いで今の時代生き抜けよって言えるほど俺は子供に厳しくなれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:32

    >>105

    またお前か

    はよ働け

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:40

    案ずるより産むが易しなんだよな、結局
    適当でも貧乏でも子供は育つ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:22

    子供子供と言いますが、まずは結婚することから考えてみてはどうでしょうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:42

    >>85

    そもそもニートが恥ずかしいですね

    不労所得や相応の事情があって就労してない、求職中など働いていなくてもニートにはならない方は多いですが

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:20

    >>115

    その結果が最近の毒親ブームだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:42

    >>116

    子供作らないのに結婚する意味ある?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:22:46

    >>116

    結婚したとして選択子なしを貫くのも色々と骨が折れると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:13

    もう終わってるスレなのに書き込んで伸ばしちゃうあにまん民さぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:33

    >>121

    終わりじゃねえ

    始まりだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:45

    年収審査云々はどうでもいいからまず頭の病院で診てもらえ
    脳みそにデカめの腫瘍できてるから

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:24:01

    遺伝子遺伝子いうが確率としてはそうかもしれんが
    別に親が強いからって必ず子も強くなるわけでもなければ親が弱くても子が強くなることもあるって超ブラッドスポーツしてる競馬あたりから学んだ方がいい
    親が無能だからって子が無能なのの免罪符にはならんし逆もしかり

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:24:27

    >>122

    何がはじまってるんや?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:04

    "雑魚"が建てたスレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:06

    >>118

    あれほとんど調子に乗って勘違いした精神年齢ガキが新しく覚えた「毒親」って言葉連呼してるだけだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:28

    あにまんなんかに引きこもってるカスに世界を救うアイデアが出るわけないだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:38

    >>115

    というか今ほど恵まれてない環境ですら産み育てて繋いできたから今があるし俺らも生きてるんだよね

    ぶっちゃけ人類史始まって誰もが平等で幸福な時代は今までなかったしこれからも実現は難しいけどだからといって正論ぶってこんなスレ立てるのが最も愚かだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:46

    確率気にしてたら子供なんて作れんわな
    親がどんなに優秀でも確実に幸せに出来るなんてことは無い

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:20

    >>129

    だからこんなスレ立てちゃうのは少し頭が足りないキッズなんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:37

    >>127

    ドラえもんのこれに毒親ってワードがついただけなんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:50

    >>124

    有能か無能かの話じゃなく快適・幸福の話でしょ?

    どれだけ頑張っても貧乏な家庭じゃ色々なものが制限されるし子供としてはそれを不便に思ったり不幸だと考える可能性は高いよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:22

    そもそもどんだけ低確率だと思っとるんや
    産んだ子供が犯罪するのが1%やぞ?

    あり得ん未来想像して嫌がって調べもしないって、怠惰すぎんか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:12

    >>124

    優勢思想の実験場みたいなところあるよな、サラブレッドの血統って

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:38

    ぶっちゃけ高収入家庭の大卒ホワイトカラーの子供より低~中収入の高卒ブルーカラーの子の方がこれからは貴重になっていくんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:29:57

    >>136

    ゴキブリでも減れば貴重だってんならそうだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:12

    子供を幸せにする自信が無い人はまず結婚が難しいだろうな
    子供を幸せにできないと思ってる人が結婚相手を幸せにできると思えるわけが無い

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:25

    >>133

    幸福を追求したいだけなら世代年収審査()なんかじゃなくネット規制してSNSアプリやこういうサイトを一式潰すのが一番確実だよ

    世界幸福指数トップだったブータンは情報鎖国してた間は国民は幸せ感じてたけど開いてから一気にランク激落ちした

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:29

    >>134

    1%ってむしろ高くねえか?

    現実的に考慮しないといけない数字だと思うが

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:31:08

    >>137

    そら減れば貴重だろ

    どんな生物でも減れば不都合なことが起きるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:31:12

    >>137

    何にも分かってないんだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:31:22

    >>139

    世界幸福指数みたいなガバガバなもん真に受けてる頭メルヘン草

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:31:51

    >>141

    うん、だからそうだろうなと言ってるが?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:31:51

    >>138

    結婚できるのは幸せにする自信がある人か最初から自分のことしか考えてないやつなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:22

    >>140

    1%ということは単純計算で100人に1人


    つまり統合失調に掛かる確率と同じやな

    統合失調に1%で掛かるからって、そんなことを毎日考えて日々を過ごしてるんか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:32

    あにまんってマジでスレ立てるタイミングで意見がガラッと変わるんだな
    以前子供関連のスレを見た時は「貧乏人は子供を作るべきじゃない」って流れになっててドン引きしたんだが

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:52

    >>139

    結局今のSNS社会は自分より幸せに見える人が目に入りすぎるのが問題なんだよな

    自分は幸せだと胸を張って言える人は確実に減ってると思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:03

    >>147

    その上自演し放題やからな

    ここまでのレス全部1人と言われても驚かん

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:10

    >>143

    少なくとも基準設けてアンケートベースでデータ集めてるだけあにまんでボクの考えたさいきょうの政策だのボクの半径10mの世界で見た事聞いた事を発表してるだけのデータなんかより遥かに有益だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:11

    >>138

    最近は選択子無しも多いよ

    うちの姉貴がそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:15

    >>147

    平日昼間は正論が多い

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:16

    >>144

    よく分かってるやん

    えらいえらい

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:35

    反射でスレ立ててそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:00

    >>147

    それはスレ立てた奴がずっと持論を自演してたんじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:01

    >>153

    涙拭けよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:09

    >>95

    これに限るわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:17

    >>146

    常にそれで頭がいっぱいになるとかならともかくリスクとして考えるのは普通じゃね?

    癌とか認知症とかになる可能性は普通に考えるしそのために貯金したり家族と相談したりするよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:35

    >>156

    お前…泣いてるんか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:44

    >>155

    ♡30個超えてたけどな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:36:04

    >>159

    あーあ…壊れちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:36:35

    >>159

    爆速ハートポチ草

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:36:48

    >>160

    全然あり得る

    キチは平気でそれくらいする

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:11

    なんで>>1が生きてて日本の宝たちがこの世を去ってんだろうな

    一人でもいいから入れ替わってこい

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:24

    >>77

    軟弱モノめが

    せめて「他のやつに叩き潰される」とか「金がない」とかのいい訳をするべきじゃろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:32

    >>158

    リスクとして考えるのは当たり前

    そやろ?


    対処を考えるのは当たり前や

    そも、防げる物でも無いからな


    子どもの犯罪とかも起きないようにするやろ?

    当たり前のことやんな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:25

    >>128

    それぐらい出るわ

    地球を木っ端微塵にしちまえば平和になるだろ

    知的生命体が全滅すれば二度と戦争は起きんわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:49

    >>164

    死んでる時点で日本の宝ちゃうわ

    20で死んだ京大生よりも今生きてる俺や延命されてる知的の方が格上ってこと

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:12

    >>147

    このスレ初手からそれ言ってるんだよね怖くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:58

    クソスレで何書き込んでも、クソと同類になるだけなんだよなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:40:26

    >>168

    生きてるだけで偉い世界か

    大した世界じゃなさそうだな

    自信も実力もないお前にピッタリ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:40:48

    >>161

    >>162

    君らが最低限まともなだけ嬉しいで

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:40:49

    >>171

    それと同じ世界に生きてるんだぜお前は

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:21

    >>171

    きっつw

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:54

    >>173

    効いて欲しそう

    うわ〜効いた〜〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:42:16

    >>147

    そもそも世帯年収1000万は12.6%だから上位層なんだ

    貧乏人は子供を作らない方が良いという意見とは被りそうで被らないと思った方が良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:42:35

    行動しない無能のスレで何を騒いでいるのか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:42:52

    確率の低いリスクを考えるに越したことはないけど、それで作らないと言う選択肢にはそうそうならんと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:42:52

    >>173

    これで論破できると思ってるネット民なんか多いよね

    なんで?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:13

    おいおいご意見番気取り出てきたやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:20

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:43

    >>181

    かわいい

    以下可愛い犬のスレ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:44:00

    >>79これで終わってるスレという事実

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:44:18

    なんでもいいので動物の写真キボンヌ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:44:51

    >>79

    もうちょっとこう…手心を…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:45:13

       ∩___∩  
       | ノ\     ヽ 
      /  ●゛  ● |  
      | ∪  ( _●_) ミ 
     彡、   |∪|   |   
    /     ∩ノ ⊃  ヽ
    (  \ / _ノ |  |
    .\ “  /__|  |
      \ /___ /

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:45:35

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:33

    結論

    女はクソ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:47

    アラスカンマラミュートこんなまん丸なのか子供の頃

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:58

    >>173

    上手いこと言った風で偉い

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:47:19

    おいおい動物写真消すとかイッチ効きすぎだろwwww

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:47:41

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:47:48

    >>175

    マジで効いてそうで痛々しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:31

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:50:01

    >>195

    ん〜〜〜かわいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:50:56

    次スレいる?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:23

    >>197

    要らんでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:26

    ぬぅ〜?

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:32

    >>197

    いらない👋😞🍴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています