ルアンちゃん羅浮来てたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:40

    豊穣の祝福受けた星出身らしいけど仙舟的にはいいんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:35

    仙舟人自体ガッツリ豊穣の祝福受けた種族なんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:09

    まあこの人自体はヌースに選ばれた天才クラブの人だし…
    繁殖の使令培養の件も多分ほとんどの人間は知らんやろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:01

    ガッツリ豊穣万歳してたらアウトだろうけどそうでもないなら目くじら立てて対応しないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:24

    豊穣を信仰してないならいいんじゃね
    というかそうじゃなきゃ仙舟人全員アウトだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:30

    むしろ天才クラブなら知恵のイメージの方が強いから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:35

    仙舟ってそもそも自分たちは長命謳歌しといて他の恩恵受けた奴らは皆殺しっていう普通にやばい奴らだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:58

    一応は喧嘩売ってきたらブッ殺ってスタンスでしょ
    今のところ敵対してるのは大抵あっちから攻めて来てるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:49

    羅浮に薬乞いのモブいなかったっけ?
    「豊穣を信仰してるな!殺す!」って感じではないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:33:47

    >>7

    自分達のようになるなよ!って自分の身で反面教師やってるんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:43

    丹輪寺みたいなやつは別にスルーしてるしあくまで略奪行為でヒャッハーしてる豊穣の民にだけそういう感じなだけ
    実例が今のところほとんどないけど、略奪とか蹂躙とかしなくても長寿と繁栄ができてる豊穣の民の種族がいたら別に滅ぼしたりとかしないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:09

    >>9

    実際薬乞いの説明にも「警告した」くらいしか書いてないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:32

    >>5

    信仰しててもセーフだぞ

    放逐団も問題起こすまで何もできなかったくらいだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:25

    巡狩を信仰してるとしても豊穣の民であることに変わりはないわけだし、いずれ嵐が全ての豊穣の民を駆逐したら最後に残った仙舟に矛先向くとか起こりかねないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:50

    仙舟にだけ記録あるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:38

    今戦時下じゃないから緩いだけかも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:01

    >>11

    ただ丹輪寺のメンツは改心しただけで歩離人のカス共だから仙舟に来たら警戒するっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:41

    歩離は過去の実績もだし狐族との因縁もあるし
    あとストーリーの言ってるならあれはタイミングが最悪すぎただけだからな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:29

    豊穣を根絶やしにするって言ってもほぼ不死身なのを生かした人助けしまくる名無しと略奪繰り返す忌みものを同列には扱わないでしょ流石に

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:52

    >>17

    あれは歩離人への偏見もあるけど呼雷脱獄直後の情勢下で死体満載の船が見つかったら疑うのも仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:01:32

    基本的にお前も豊穣にならないか?と侵攻してくる勢力には徹底的に殲滅するけど他にはそんなよね
    そのかわり視肉とかは絶滅しかかってるらしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:31:20

    >>21

    そもそも視肉は独立した民族っていうよりは歩離人とかに飼育されてた家畜って側面が強いからな

    遺伝子に異常がみられて歩離人が飼育を放棄したらそりゃあ絶滅に向かっていくのもさもありなんって感じ

    美味しいらしいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:22:44

    >>7

    でも宇宙的に豊穣の民ろくでもない奴だらけだから宇宙的には助かるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:24:34

    >>14

    とある龍師「だから仙舟の未来の為に仙舟人全持明族化計画が必要なんですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:38

    ルアン自身は長命種なのかな?
    両親の死因は分かってないけど、寿命や病気だとすると仙舟人並の長寿ではないのか

スレッドは10/18 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。