タフカテの認知症スレ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:55

    なんで殺さないのん?とかボコボコにして言うこと聞かせろとか本気で言ってる野蛮人が結構な確率で湧くし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:15

    実際辛い辛い言ってるのになんで世話し続けるんスか?
    外に追い出したら勝手に車に引かれたりして処理できると思うんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:27

    まあ気にしないで他人とまともにコミュニケーション取ったこともない蛆虫が冗談言ったつもりで場が凍る現象が場末の掲示板だからよく見られるってだけですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:27

    認知症スレって…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:31

    あーっ施設さんアカン 下手に世話して健康にせんといてや
    月ウン十万なんて10年も20年も払えないから良い感じのところで雑に殺してくれェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:55

    >>4

    人の身内をダチョウ扱いする奴もよく見るよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:08

    >>3

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:14

    >>4

    おいおい元からそういう生き物なのに引き合いに出したらダメでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:34

    >>6

    キレてネタレスに噛み付くとは…見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:00

    過激なことを言える俺…すげぇ
    感動するほど現実をわかって対処できてるし

    大体こんな思考だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:03

    >>7

    トレビアーン図星を突かれたのですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:21

    >>10

    ウム…認知症で辛いレスをしてるからお前の家族はダチョウ!ってネタで笑わせてやろうとしてるのにキレる蛆虫が多すぎて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:05

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:40

    >>13…すげぇ独りよがりなジョークはウケないってコミュニケーションの基本すら学んできてないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:08

    冗談ですやんwwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:22

    怒らないでくださいね
    タフカテで「僕のおじいちゃんが認知症で辛いです!ヨチヨチして!」とか叩かれて当然じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:57

    このクソスレのヘイト全部俺が受けます
    だからもう他の人を愚弄しないで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:22

    >>17

    500億歩譲って愚弄されて当然だとして、その対象が相談した人じゃなくて認知症患者に向けていいわけじゃないですよね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:25

    此処もまた現実を分かってて強い言葉ぶつける俺カッケーに満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:07

    愚弄するのにも語録使えず勝手にセリフで代弁してストローマン論法ごっこする辺り察するものがあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:01

    しかしねぇ…程度の大小はあれ心の底でみんなが思ってることなのだから…
    私がそれを拡大化した過激な言葉を言ってるのは事実だがみんな本当はそれを望んでいるのだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:46

    >>2

    保護責任者遺棄及び過失致死の罪に問われかねないんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:57

    マネモブかっけー
    めっちゃ"現実"分かってるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:31

    >>22

    みんなが思ってるだと

    そのエビデンスは?

    当事者でもないヤツが拡大化してるようにしか聞こえねーよ

    辛い思いをしてる人はいてもその言い方を肯定する程世の中の人は猿じゃ有りませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:12

    言いたいことはわかるけどネタレスにまで噛み付くやつがダサいことには変わらへんけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:59

    >>26

    はいっ!これはネタだからってネタとしてもつまんねー事言ったやつが愚弄されてるだけですよっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:17

    >>26

    ミ、ミーには当事者の前で不謹慎ネタをやって当然ながら滑るッしたアホがただただダサいだけに見える…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:58

    >>1

    そういうセリフが平気で出てくる奴=前頭葉の機能が脆弱=社会生活でなじめない=脳に高ストレス=認知症発症リスク爆増

    綺麗に因果応報が出来てるんスよガチでね

    昔の人はこうした因果応報を言霊と呼んだんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:24

    >>2

    お前…なんで人殺しなんて進めるんだ

    オレを犯罪者にする気か

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:08

    需要が増えた〜〜〜っ
    介護業界参戦だーーーGOーーーっ
    した企業が儲からなくて四苦八苦してるを見るのは麻薬ですね
    儲からないから国がぶん投げたもんをなんで儲かると思ったんやろなぁ
    社会福祉(援助)とまで付いてんのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:56

    まあ気にしないで かっさんよりはマシですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:38

    >>11

    不思議やな

    現実をわかって対処できるはずの過激なこと言ってる奴らが平日昼間にネットで暇つぶしをしているのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:47

    >>15

    おそらく>>10への皮肉だと思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:48

    大っぴらに過激なレスはするなよ
    普通に認知症はセンシティブな話題だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:05

    つまんねー事言ってお前つまんねーよと返されたら「これネタだから!」って必死こいて弁護してるのだせーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています