ライナーの両親のなれそめが知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:09:04

    ライナーママがマーレ人に惹かれるのは分かるんだけどパパ側は何が気に入って子どもまで作ったんだろうか
    やっぱ筆跡からいい匂いしたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:10:09

    >>1

    多分その場のノリで夜を共にしたら1発必中しちゃったパターン

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:11:00

    ライナーママが身分隠してお父さんと出会ったのか
    あとからアニパパみたいに血液検査でエルディア人だと判明したのかで色々変わるね
    個人的には後者だと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:13:27

    エルディア人と他人種が子供作るの厳禁ならもっと引き離してるはずだから出会いとか謎だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:04

    >>4

    出会いは作中で言ってる

    同じ仕事場で働いてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:42

    ヤリ捨てレ〇プとかその辺だと思う
    シワ無いカリナおばさん割と美人だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:15:15

    >>5

    マジか、じゃあカリナも知らなかった説濃厚かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:16:44

    ライナーママが大きくなったお腹抱えて泣いてるコマみて、もしかして乱暴されたんじゃ……って思った
    ママもパパに復讐したいみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:19:11

    >>8

    ライナーは「母は叶わない夢を見続けていた」って言ってたけど現実はもっと残酷なんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:19:41

    確か「捨てられた」とあったから乱暴とかではなくやり捨て目的で騙したか、妊娠した際にエルディア人って発覚して捨てたかな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています