コイツ見る度に思う事

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:05:58

    なんでコイツよくミッちゃん達から
    給料差し引かれててそんでもって
    食事三回ともソーメンのみなのに
    何故このガタイをキープできんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:11:17

    確かに
    でもびっくり人間が多い世界だから
    何故か素麺でもガタイがキープできる体質なんだろうなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:12:01

    骨格が優れているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:12:36

    度重なる減給でみるみる痩せ細っていったらギャグにできないお辛さがあるな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:12:46

    先輩に愛されるタイプでよく奢って貰ってるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:13:42

    >>5

    まあマジな話これかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:14:44

    >>6

    蘇るで可愛がってもらっている描写あるし、問題なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:15:19

    >>5

    いい人だからコレであってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:16:32

    逆裁世界の末端の警察官は無能でドジが多いけど
    悪い人じゃないからわりと好き
    イトノコさんはとくにあざとい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:19:09

    多分なんやかんやでみっちゃんが飯をよく奢ってそう
    三雲ちゃんもちゃっかり着いてきてそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:25:26

    イトノコ刑事って本編でも何度かクビにされかけたりクビになったりしてるけどその度なんやかんやで撤回してもらってるからな
    なお理由の大半はあいつ野放しにしたら何やらかすか分からないからな模様

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:27:17

    >>11

    理由だけ見ると両津みたいだな

    でもイトノコは両津みたいにぶっ飛んだ事はしなさそうなんだがなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:31:22

    >>12

    両さんみたいなぶっ飛び方はしないけど弁護士に勝手な自己判断で警察局長の執務室漁らせてるのはヤバいと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:43:15

    1で出てきたキャラクターみんなガタイ良いことを考えるとガタイが良いのはスエカネさんの手癖なのかもしれない
    イトノコさん逆裁キャラで一番好きだわ
    5ちゃんのキャラ萌え板に建ったイトノコスレがゲイで埋め尽くされて女の子キャラの間で異様な空気を放ちながら完走したとか伝説持ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:03:37

    ゲイ人気は高いのはわかる
    あざとい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:47:05

    マコちゃんに片思いしてたけど結ばれたんかなぁ
    仮にこの二人結婚してもしょっちゅう減給されるうだつの上がらない刑事と殺人事件の被告人にされるレベルの不幸体質じゃ家庭が成り立たなさそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:48:33

    正直検事たちは彼から給料差し引きし過ぎてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:52:53

    >>17

    法廷に立つのがイトノコだからってだけで捜査班全員減給されてそうだけどな

    じゃないとそもそもイトノコが報告に来たがらないでしょ

    というか御剣だとお約束の流れみたいになってるけど他の検事ってそんな減給してなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:55:51

    4と6は茜ちゃんで5は番刑事が法廷立ってるから時系列状イトノコ最後の法廷ってナルホド君が捏造品掴まされたやつだよね
    証言に来る必要が無いくらい偉くなったのかマジで警察クビになったのか分からんのが怖い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:43:24

    再登場してほしいようなしてほしくないような

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:12:39

    ミツルギが天ぷらうどん奢ったときは泣いて喜んでたよね
    もっと良いもの奢ってやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:14:01

    あの世界、裁判長ですらやたらいいガタイしてるし男キャラ全員あんなもんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:04:58

    ナルホドくんとの掛け合いが面白くて捜査の時に色んなものつきつけたなあ
    弁護士バッジつきつけた時に男は黙って警察手帳ッスって言われたの覚えてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:06:06

    >>23

    3の金属探知機のシーン好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:06:55

    トンデモ人間が多い世界だからあんまり気にしたことがなかった…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:45:11

    イトノコ弁当は月に一回くらい食べたくなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:24:14

    意外と繊細だよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:35:32

    >>27

    サイコロックなくても嘘ついてるのすぐわかりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:38:57

    >>26

    最近ローソン100で話題になったやつ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:10:40

    マコちゃんがいらないって言ったら普通に弁当をもらうナルホド君が印象的だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています