ガルパンは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:07

    劇場版7周ぐらいしたのにまた見始めちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:41

    終わったアニメだもう…えっまだ終わってないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:01

    あれっ続きは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:03

    映画の公開がおそっ おせーよ
    何年時間かけてんねんオラーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:13

    あの…自分最終章完結したら一気見しようと思ってるんスよ…
    いつ完結するのか教えてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:41

    パチもスロもめちゃくちゃゴミになっていくだけだからはやくアニメ作って新規映像提供してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:14

    映画でてももうフィギュアが家元しかろくに出ないとは悲哀を感じますね
    梓辺りのフィギュア欲しかったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:46

    ガルパンおじさんが荼毘に伏し始めているってネタじゃないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:20

    続きが遅過ぎてファンも徐々に離れて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:45

    なんやかんや新作が出ると見どころたっぷりで楽しめるから再熱するんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:19:25

    でもね最終章舐めてたけど雪山滑走ドンパチかっけーめっちゃクールやんなったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:19:33

    >>5

    大体2年おきに公開されてるから今のペースだと2027年には完結するらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:01

    劇場版…めちゃくちゃ神
    本当に余す所なく無く神作を超えた神作なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:04

    しゃあけどガルパンおじさんが居なかったら鹿島臨海鉄道はとっくに荼毘に付してたんです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:36

    >>12

    あれっ3章と4章の間に存在する3年の月日は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:45

    >>5

    さあね…

    ただ定期的に劇場版を見返すことで興味を維持し続けられるのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:06

    愛里寿が聖グロリアーナ滑りしたのだけはちょっと許せないのねん
    絶対継続のミカと関係あると思ってたから信じられないのねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:49

    継続高校は麻薬ですね
    すっかりハマっちゃって…ここんとこ毎日トゥータです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:34

    戦車的にも聖グロ一択だと思ってたのは俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:43

    >>18

    犬はカチューシャ様の戦車を返せよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:42

    >>17

    出たなミカ島田流論者 今日こそその正体暴いたる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:45

    犬は最終章5話を早く公開しろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:55

    劇場版は神ですね…もうハマっちゃって
    見返すたびに選手の新たな活躍シーンが見つかる

    カチューシャはアホほど敵の砲撃から味方を守ったんや…その数500億

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:34

    カチューシャ様…神 カチューシャ様はもっとも美しい存在なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:10

    >>24

    ダメだろノンナ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:46

    ガルパン劇場版コミカライズ...神
    完璧な補完に加えてちょこちょこ仕込まれてる声優ネタや大洗パネルネタでニヤニヤするんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:05

    シリアスな笑いじみたR国展開でめちゃくちゃ涙したのは…俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:10

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    観に行く直前までは「流石に何年もアニメ追っかけるのつらいーよもう待てねーよ」とか思ってるけど見終わる頃には「ムフッ次回も楽しみに待とうね」ってなるんだ 中毒性が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:30

    ミカ継続流雪山すべりを大スクリーンで見るのは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:19

    待つのが辛くて頭から存在を消しさってるから新作が出ても気が付かず見られないのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:56

    …もう家元をバズらせて場をつなぐしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:16

    1冊2400円もするくせにこんな細かくパーツわけしてんじゃねーよボケーッ はージャワティジャワティ

    えっ 完成まで2年20万かかるんですか?
    いやちょっと待てよ 流石に完成する頃には熱冷めてそうなんだぜ

    嘘か真か完成する頃にはまだ映画が完結していないというガルおじの遺言もある

    えっ 映画も戦車の完成も待たずに先に逝く可能性があるんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:29

    最近一気に見たんだけど
    ファンアートがよく流れてくるリーゼントの人がいつ出てくるのか待ってたのだが
    本編に全然登場しなかったので何故あんなに人気なのか戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:59

    劇場版は神だけど最終章は結構な猿なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:01

    劇場版のかっこいいセリフにもいろいろあるがね
    この田尻さんの「アッサムのデータ主義もたまには役に立つわね」はめちゃくちゃイケてると他負している
    名門校で同学年として3年間苦楽を共にしてきたからこそ叩ける軽口なんだ 信頼が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:17

    あれっ続きは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:47

    >>8

    ガチだよなんなら本放送の時点でおじさんじゃなくてお爺ちゃんだった人も多いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:12

    主題歌は麻薬ですね
    piece of youth、grand symphony…
    もうハマっちゃって…
    ここんとこ毎日です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています