ビーデルさんが"学者"と結婚!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:19

    許せなかった…ミスター・サタンの娘ともあろうものがヒョロガリと結婚だなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:19:17

    (同級生のコメント)
    ハッキリ言って悟飯は滅茶苦茶スポーツ万能
    初めてやった野球でも大活躍するし天下一武闘会でも良い所まで行くとか並の男じゃ相手になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:19:55

    地元のご当地ヒーローだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:17

    ブウ編の天下一武道会ってマスコミと客のカメラが荼毘に付してたけどどういう報道されるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:41

    “悟飯”が“ヒョロガリ”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:35

    嘘か真か現実的に考えると悟飯ちゃんは学者としてもエリートよりなので問題無いというファンもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:43

    はっきり言って一回世界救った男相手じゃ納得するしかねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:25

    >>4実質Z戦士の頼れるアナウンサーがいるのでフォローしつつ状況解説してくれると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:33

    >>5

    普段長袖ばっか着て腕の筋肉とか見せないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:46

    ハイスクール時代の同級生と結婚ってドラマ見たいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:28

    ちょくちょく語録無視がいるんスけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:56

    >>11

    まあ別に荒らしじゃなさそうやしええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:22

    >>2

    (シャプナーのコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:26

    もう少し学生時代篇も見たかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:41

    ミスターサタンより強い男としか結婚しないって言ってたのになぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:46

    ヒョロガリと言ったことは謝ります
    どうもすみませんでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:34

    結婚してから初登場字のツンが完全に消え失せた…それがビーデルさんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:34

    >>15

    そんなやついるわけないからね!

    強さであの英雄を超えれない以上他の分野で一流の人間を選ぶのも無理はないのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:49

    >>13

    またタフ営業…トリーカタフ営業やめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:06

    >>13

    一般人のレベルを知らないのに一般人と打ち合ったら人死にが出ると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:37

    >>16

    ヒョロガリの学者と聞いてこれが出てきたらおしっこ漏らしそうだのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:44

    >>13

    見た目とは裏腹に純粋な善意で薦めてるからただのいい奴だったんすよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:26

    >>19驕らないで下さいね

    この頃高校鉄拳伝もまだ連載してないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:33:13

    ・オトンが天下一武道会優勝経験あり
    ・本人も決勝トーナメントに出場したが野蛮人の乱入でリタイアした

    あの世界の一般人が知り得る情報だと絶妙に論争が起きそうなフィジカルなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:30

    シャプナーはですねぇ…
    ナードを虐めるジョックみたいなキャラ造形の癖に普通に良い奴なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:31

    >>19

    この言葉狩りは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:05

    >>22

    主人公に突っかかるやられ役ヤンキーみたいなもんと思いきや普通にそこそこいい奴

    それがシャプナーです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:14

    >>22

    うむ…

    見た目ほどはいやな奴じゃないんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:17

    >>13

    >>25

    優しいを超えた優しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:14

    まあデッドボールの下りは普通によくある嫌な奴ムーヴやったんやけどなブへへ

    なにっ あの田舎者まったく意に介していない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:27

    お言葉ですがやきうで人外レベルの身体能力見せつけるまでは普通にいびろうとしてますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:31

    >>25

    結局名前が設定されなかったクラスメイト眼鏡に哀しき眼鏡…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:26

    >>25

    見た目ヤンキーなだけで陽キャの極みみたいなやつなんだ

    友情が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:05

    デッドボールのくだりとかはまぁ良くも悪くも体育会系なんじゃないスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:08

    >>17

    あの頃は英雄ともてはやされて堕落したオトンを更生させようと気を張ってる状態だったからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:29

    DBだとブロリーみたいな見た目のやつがそこそこいるから相対的に細く見えるけど普通にゴリマッチョの部類なんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:21

    >>21

    お前学者を甘く見たな

    学者は分野によっては過酷なフィールドワークもこなすフルコンタクト職業だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:10

    初手顔面デッドボールで殺しにいくやつがいいやつって…もうめちゃくちゃだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:08

    >>38

    あれ避けさせる前提だったっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:52

    おいおい犯罪都市サタンシティならデッドボール程度挨拶でしょうが
    毎日登校中に悟飯が犯罪者倒さないといけない猿治安な町なんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:58

    >>37

    悟飯ちゃん新種の虫見つけてるからちゃんとフィールドワーク頑張ってるんだよね えらくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:09

    ヒョロガリの娘を攫ってやねぇ…ボボパンするのも売り飛ばすのも面白いでェ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:52

    >>42屈辱!3歳児に失神KO

    ねっとにどうがをさらされる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:06

    しかし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:02

    >>45つみ やめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:07

    >>44

    その程度で済んだなら全然儲け物なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:16

    >>41

    ♢このアリは…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:10

    >>44

    パンちゃんはネットに動画を晒さない!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:43

    悟飯のゼットソードが凄すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:18

    (サタンのコメント)
    おいコラッ悟飯くんへの口のきき方には気をつけろよ
    彼は私と共に戦ったこともある強豪武道家なんだぞ

    これで誹謗中傷はピタッと止むと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:52

    >>45

    もう守る世界も消されてしまったんだ

    満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:30

    この時点でよくビーストにならなかったですね…マジで

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:31
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:54

    >>53

    まだ鈍ってたからね!最強形態に戻る分までで怒りのエネルギーは使い切ったのさ!

    あっピッコロさn

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:19

    「サタンの娘にしては可愛い」として街のゴロツキからお墨付きをいただいている

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:16

    >>56

    髪 は 絶 対 に 切 る な

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:44

    “学者になれる頭脳”に“サタンが認める強さ”!?
    はーっ親ガチャ大成功で羨ましいのォ
    どうせ苦労も知らずに育ったに決まっとるんや
    ワシもそんな人生を歩んでみたかったですねマジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:19

    >>56

    お言葉ですが武闘家なら髪は切った方がいいと言ったんですよビーデルさん

    掴まれたりしたら危ないからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:29

    >>59

    猿渡と鳥山でそこは共通してるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:51

    >>53

    それにしても制服脱ぐまで正体がピッコロさんだと気づかなかったのは普通にやばいと思ってんだ


    お前どんだけ平和ボケしてんだよあーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:07

    >>58

    うーんまさか4歳で緑の化け物に攫われたり5歳で同族の王子に殴られたりムキムキ宇宙人に首をへし折られたりしてる人生だとは思わないから仕方ない本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:47

    >>23

    流石に嘘でしょ?なんて浅い漫画なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:47

    >>62

    ここまでされても一切歪まずに学者になる夢を追い続けた悟飯を誇りに思う

    普通ちょっとは性格変わると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:50

    >>53

    やめろっ 子供をぞんざいに扱うなっ

スレッドは10/18 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。