ジャコブ・オゾンのツッコミどころ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:44

    ・プロレスラーとして活躍していた時系列が不明瞭

    ・恩のある医者夫婦(ノエルの両親)に腹を立て殺 害するクズっぷり

    ・↑だけならまだカっとなってやってしまったと言えなくもないがその後金を盗むという擁護の出来なさ

    ・罪悪感から逃れる為に罪を重ねるとか俺には理解不能

    ・しかも警察に捕まらない謎

    ・時期的にキー坊と戦って改心していないアイアン木場との出会いからプロレスラーの生き方に目覚める←クズ野郎の生き方を学んだのかな?

    ・闇試合でのプロレスラーとしての人生を送るとか何を言ってるこの馬鹿は

    ・「味合わせる」とかいう誤用

    ・鬱蒼とした森の中での野試合なのにわざわざレスラーの衣装を貫く姿勢

    ・なんだよ結局ノエルの両親を殺 害した過去に苦しめられてるのかよ スゲー間抜け…

    ・ノエルとの因縁も消化不良のまま退場する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:23

    メチャクチャ猿漫画を体現したキャラとしてお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:38

    ジャコブは事実陳列をする>>1に腹を立て殺 害し、レスを書き込んで逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:44

    タックル□+△

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:12

    >>2

    哀しき過去持ち…みたいに書いてるけどどう見てもただのクズでしかも猿空間入りとかエミュ率高すぎなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:25

    とんでもない猿濃度で笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:31

    ノエルに殺されろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:48

    ・必殺技名まで物騒な上にちょっとダサい
    も追加で

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:00

    こいつの裏でノエルが登場したことで最初の仲間にして一番の常識人なチャルニーがさらっと猿空間行きしてるのも美しいんだ猿が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:40:11

    こんなこと言われるのも無理はないんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:02

    >>7

    もしかしてこんな奴に立って闘えとある種の鼓舞を投げ掛けるノエルって図らずともにしても結構良いヤツなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:22

    >>2

    待てよ 本人なりに一応罪悪感に苦しんでる(なら出頭しろよえーっ)んだぜ


    猿漫画ならノエルの両親を殺したのは…俺なんだ(ニマ〜

    からの「本当に強いやつってのは簡単に人を殺せるやつなんだよっ」とか言ってキー坊でラッシュ仕掛ける感じだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:08
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:48

    >>13

    妥当を超えた妥当

    >>14

    情けないを超えた情けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:58

    >>12

    すみません

    自分ひとりで苦しんでるだけで反省しているわけではないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:13

    アイアン木場が何で態々ジャコブと対戦したのかって疑問の答えは恐らく「元々キー坊にぶつけるための新たな刺客としてスカウトしにいったけど実際に対戦させる前に木場本人が改心→ガルシア戦→死亡の流れで有耶無耶になった」って感じだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:14

    金を奪う必要はあったのかを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:43
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:39

    >>18

    綺麗事言ったって世の中金が必要なんやでもうちっとだけリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:35

    レスラーになる必要はない

    ただサツに出頭すればいいだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:38

    >>19

    何がいいんスかね

    早く通報すべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:47

    >>11

    傷付ける方向に向かってはいる物の問答無用ルール無用なんでもありじゃなく真正面から向き合って仇を取らんとする誠実さには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:59

    こんだけ突き抜けてればヴィランとして魅力もあるけど一丁前に罪悪感持ってるのがなさけねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:01

    >>19

    ずっと追い続けていた仇を殺す前に止められても憎しみを捨てることはできないと言いつつも「両親がここにいたら自分を止めていただろう」ってキー坊に感謝できるノエルには好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:38

    >>22

    もういいやろも何もジャコブは逃げてただけで贖罪なんて1ミリもしてないしキー坊に言われた時も最初は覚えてねぇなと言うくらいなんだよね

    これでちょっと戸惑うノエルは根が善人なのは間違いないですねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:22

    >>26

    典型的な野蛮人ビジュアルの割に医者の息子なだけあって育ちの良さを感じるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:07

    >>23

    ダウン追い打ち禁止だとも考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:45

    >>22

    憎悪と消えないトラウマで戦うノエルが痛々しくて見てられなかったって感じだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:06

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:22

    ゲス野郎って前振りがあったくせに急に夫婦を殺した罪悪感に苦しめられてる設定が生えてくるのは猿漫画っぽいんだよね
    急に敗者に対して超真摯な設定が生えてきた万次とかみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:11

    >>28

    ウム・・・一方的理不尽に嬲るのではなくあくまでファイターとしての流儀に則ったうえで制裁を加えてるんだ

    腸が煮えくり返る思いでどうしようと恐らく誰からも文句は出ない蛆虫野郎にさえ人間としての最後の一線を超えないように自制してるんだノエルの善性と真面目さが垣間見えるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:09

    なんなら最初にマフィアに追われる原因も女絡みなんだよね
    参ったなァ 擁護できる場所が皆無だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:05:18

    木場と戦ったキー坊にプロレスラーの戦いを教えようとする馬鹿なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:05:19

    >>33

    ジャコブは自分の懸想する相手を奪おうとするマフィアの幹部に腹を立て殺 害し、女を持って逃走する。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:53

    >>33

    おいおい純愛恋慕の末かもしれないでしょうが

    その後?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:40

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:14

    >>33

    こんなことまで知ってる辺り仇のジャコブについて徹底的に調べたのだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:40

    マネモブくんたちがダーファイのストーリーに詳しいのは実際にプレイしたから?それとも実況動画を観たから?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:54

    >>39

    もちろんプレイ 極限までプレイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:31

    >>33

    なにっノエルの両親だけじゃなくてマフィアも殺・害していたのかあっ

    殺・害キャラは合ってたんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:06

    はいっ事実陳列罪確定
    ぶっ殺して金を持って逃走します

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:18

    >>39

    タフカテで使える新しい語録目当てでやったらストーリーが普通に面白くて語るスレを何回か立ててるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:44

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:27:42

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:27:04

    >>45

    バイト…?

スレッドは10/18 19:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。