刑法175条ってま・・・まさか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:35

    オチンチン・・・?

    GIF(Animated) / 8KB / 100ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:19

    イナゴ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:38

    いやぁ是非とも無くなるとまでは言わんでも改正はされて欲しいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:51

    ふーん
    175条って同人誌の亀頭やオメ.コに謎の黒線を発生させてるエロ表現規制のことなんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:56

    わいせつ物頒布等罪のことスか?まあ確かにわいせつな映像や文書なんていくらでもネットに転がってる時代に形骸化してるのは認めるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:01

    要約:オチンチン見せて、モザイク取って見せて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:48

    >>4

    (175条撤廃派を殴る音)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:36

    既に未成年の視聴閲覧は禁じているのに何故か局部はモザイクをかけさせられるんだ
    クリエイターにとっては無駄な重労働でしかないらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:39

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:52

    ぶっちゃけ上が頭硬い以上無理だと踏んでるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:40:43

    昔はこんなこと真面目に言ってるの泡沫候補だけだったのになぁ
    お前は成長しないのか今は国会議員になりそうなのが何人かいるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:44

    マネモブ…これがあれば改正失敗しても淋しくないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:05

    しかし…これを是とする議員は変態野郎の烙印を押されてしまい支持率がマイナスになってしまうのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:18

    >>13

    げきえろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:22

    わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の拘禁刑若しくは250万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は拘禁刑及び罰金を併科する。(刑法第175条書き文字)

    これで実態がポルノまみれのヘンタイ大国AV大国BL大国なのどう考えてもおかしいですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:29

    >>14

    いっそのこと国会で「ワシは生のマ〇コとチ〇コが見たいんじゃーっ」って言って欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:38

    個人的にあんまり改正にメリットなさそうだからこれに触れてまともな議員が火傷するくらいなら触れなくていいと思うそれが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:44

    3次エロはともかく
    2次エロはオメ.コもちゃんと描かないといけなくなるから面倒だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:15

    ふぅん もし改正されたら線がないと抜けないのが性癖として認められるということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:54

    >>17

    議長「退場ッ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:26

    意義が無くなってる物はガンガン変えていくべきだと考えられる
    別にこれだけの話じゃないしどうでもいいと思われる所から始めるのは悪くないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:30

    >>19

    オ○コオチンチン描くのが面倒に感じるならもうエロ漫画家向いてないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:35

    実際、刑法に置いておくには保護法益が謎過ぎて不適当というのはずっと言われ続けてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:48:15

    よしじゃあもう全部隠そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:57

    カリ首のところに黒線いれただけで性犯罪って減るんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:53

    >>14

    だからスキャンダルで相手が弱ってる隙を狙うんだろっ

    入っちまえばもうなんともないんだけどね(インラン親爺)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:07:20

    >>26

    性犯罪抑止のためとかじゃなくて性器に対するある種の神聖視タブー視とか

    そういう伝統の表れだって聞いたことがあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:26

    >>26

    さあね…

    ただそこをツッコんでもなんか変態っぽい感じがするのは事実だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:22:55

    >>28

    あの…春画に思いっきり描かれたりちんぽの像が載った神輿とかあるんスけどいいんスかこれ

    日本の"江戸時代までの伝統"どこへ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:41

    スレ画のツイートは4ヶ月くらい前なんスけどまだ会議続けられてるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:38

    これ違反してるヤンケシバくヤンケってなったらシバかれるような刑法なんだよね、怖くない?
    今のエロ創作物ってだいたいみんなモザイクかけてるけど厳密にいうならそれでも違反してるはずなんだ

スレッドは10/18 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。