ゼファっちの話がしたい(風とπ禁止)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:33:59

    しっぽハグの意味知ったとたん恥ずかしがるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:46

    πはともかく風も抜くのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:46

    公式からもお出汁される妖精のような雰囲気

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:24

    声が好き
    声が好き

    声がとても好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:04

    他に語ることは、マイルの皇帝への思いと帝王へのライバル心ぐらいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:26

    あと、ヘリオスに対しては意外と辛辣

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:03

    ふわっとしてるようでえらい重厚なアクセ付けてるギャップがなんか好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:47

    >>2

    キャラエミュの情報交換ならまだしも基本ネタにしかならんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:05:08

    一人で居る時はまぁ1コマ漫画みたいなその辺の小鳥と戯れてたりアクティブに物静か何だろうけどそれはそれとして短距離界隈のぶっ飛んだノリも大好きなの本当に好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:11

    ルビーと居るとルビーが滅茶苦茶翻弄されちゃう組み合わせなんだよね
    パリピな見た目がパリピるならともかくこの見た目で屈指の野生児なのほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:44:20

    ドロワイベとかケイちゃんのシナリオ見る限りケイちゃんへのベクトルもだいぶデカそうなんだよね。未所持だからなんとも言えないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:45:51

    風語録関係なく表現が独特というか
    感覚派なとこあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:52

    まあケイちゃんとは幼馴染らしいし 昔から体質とかも知ってるだろうから色々思うところはあるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:07

    >>12

    間違いなくでかいけど本人育成だと何だかんだテイオー周りと、惜しかった時のスプリンターズ安田天皇秋で絡んだ勢が主になってるからケイちゃん絡みねえんだよな

    だからこそイベントででかくてビックリしたって人多かった感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:50:03

    ゼファーシナリオでケイエスはあんま出てこないけどケイエスシナリオではゼファーめっちゃ出るという珍しいパターンなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:48

    ゼファー本人育成は3階級制覇にフォーカスされてるから
    登場ウマ娘自体は多いが交流の話はその場その場の奴が多かったしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:30

    >>16

    一緒に走った繋がりだけでも相当広いからそれこそ実馬繋がりオンリーで物語作っても複数パターン作れそうな程だしな どこに重き置くかで全然違いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:02:52

    かるーくだけどウマソウル的なのを認知してる感じなのかな
    ケイエスミラクルシナリオの安田記念前のイベントで「魂に呼ばれた」みたいなこと言ってた記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:44

    >>19

    なんならドロワイベでもミラクルとの別れを悟ってるようなこと言ってたし、割とわかってる側なのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:40

    他のキャラだと漢字表記になる部分がゼファーのセリフだとたまにひらがな表記になるのよね
    “様”が“さま”に

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:18

    テイオーが飲み物に関して自然派のゼファーもいけるでしょ
    みたいなこと言ってて
    食の好みが自然派って女にありがちだけどウマ娘では初めて見たな
    と思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:54

    誕生日プレゼントに風を贈りますとか冗談も言えるタイプ
    なお贈られた方は本気かジョークか分からん模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:01

    >>23

    残当ではあるがさすがに草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:34

    ゼファーのリス科感はいったいどこから来ているのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:36

    風で誤魔化してるけどかなりやんちゃだよねゼファー

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:38

    >>7

    ヘリオスとのやり取りは大抵「自由人×2」みたいな感じなので

    お互いに言いたいこと言ってるだけって感じになる

    でもなんだかんだで通じてるし仲もいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:08

    本人の心情やらも含めて恋したら滅茶苦茶グイグイ行けそう
    そしてキャラ7話がさりげなく滅茶苦茶強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:57

    語調が穏やかで優しいの好き
    若干低めの声も魅力的

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:28

    自然派でおおらかと思いきやトンビにサンドイッチ攫われて
    やる気下がるのがかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:15

    シニア秋天クリア後の込み上げる感情を多分凄い抑えてるとこ大好き
    その後に抱きついてくるの死ぬほど好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:37

    >>25

    シルエットが上から下に広がる。

    小さくて細いが髪や胸で部分的に横に広がり、膨らみを感じる。

    色合いがリス。

    耳が長い。

    食べ方がリス。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:40

    >>25

    ほっぺモチモチしてるからな

    あとバレンタインの特別なチョコがどんぐり

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:33

    >>30

    ぬう…みたいな表情かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:15

    クリスマスイベで巻き巻きしてくれるのとか、買い物の時に割と距離が近かったのとかかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:06

    モチモチたまご肌好き

    どこかの会話イベントでヘリオスが言ってたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:22

    キャラソンの入りが「アンダンテだった日々に」なのを聴いて風言語以外も行けるんだな…と思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:18

    >>31

    テイオーの反応見るに大観衆の中での抱きつきハグはウマ娘基準でも大胆だと分かったのは朗報

    史上初の快挙達成の瞬間だから間違いなくテレビにすっぱ抜かれてるし今後10年は毎年擦られそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:11

    バクシン推しだけどゼファーはバクシンと相性いい方の中では珍しい中距離Aでしかもダートも走れるので因子周回でしばき倒してますお世話になってます

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:09

    一緒に出かけると無言でいつの間にか消えるの本当草生える
    それを「ここにいると思った」で見つけるテイオーとトレーナーはなんなんですかね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:14

    あの森ガールみたいな私服が良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:02

    >>7

    これだったわ、よく言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:25

    >>38

    公衆の面前でハグしてちょっと深掘りすると尻尾ハグが流れた翌日トレーナーに対して尻尾ハグしてたって話題も出てくるとか外堀埋まりっぷりやばそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:54

    隠しイベント(隠れてない)がめっちゃ好きなんだよな……担当ウマ娘と同じものを感じるトレーナー、好きすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:39

    ノリの良さのみならずノッてるところがかわいいのも良き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:08

    森の中にいる姿がとても似合う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:56

    >>45

    舞台の4人のcmでπガードのため腕で隠れてるけど身振りはおヘリの次にノリノリなの好き

    1番肉体的に育ってるのに1番歳下なの可愛いね

    【ウマ娘 プリティーダービー】CM「New Stage」篇


  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:13:03

    みためからふわふわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:03

    >>46

    上品でお淑やかさが押し出される私服大好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:01:08

    >>20

    サポカもこんな感じやし他人のウマソウルがなんとなく分かるのかな

スレッドは10/18 20:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。