【閲覧注意】弔シコスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:18

    劣情、萌え語り、考察、妄想、基本的になんでもOK な感じの弔スレです、自由に弔への愛を語りましょう。

    批判とかはなしでお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:20

    たておつ!
    ペロペロ保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:02

    >>1


    とんがりベロなのエロいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:38

    >>1

    有能乙!

    保守ぺろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:21

    10まで保守ります
    健気で泣けちゃうね〜って言ってる弔可愛いいつまでも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:51:36

    ちょっと前に荼毘で通してるスレで逐一通すなしてたの可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:48

    逆にガバガバ通行許可でよし通れして通すなされてるのも可愛かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:23

    最近連合仲良しスレ増えて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:49

    根拠無いけど骨格ナチュラルだと勝手に思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:16

    保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:12:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:28

    ヒロトラのイベントでドローン操作を楽しんでる弔可愛くて和んだ
    ゲームだから正史か微妙だけどしょっちゅう寿司おごらせてるのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:08

    ちょいちょいリデストロを財布にしてる扱いあるの面白い
    ヴィラアカではお互いかなり容赦ないことやってたのにいざリデストロが降伏したらそれなりに距離近めなのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:45

    >>9

    骨感強いねーガリガリなだけとも言えるが

    姿勢悪いけど脚長くて腰の位置高いからウェーブは無さそう

    オーバーサイズの服が似合う骨格らしいのでダボダボのお洋服着てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:02

    作中の強いキャラが軒並み2m近くの中常識的な身長の弔愛おしいよ
    先生と並んでもスターと対峙しても相手がデカすぎて小さく見えるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:41

    改造してこれだからもっと早くスターに会ってたら片手で投げられそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:18

    飛びかかってるネコちゃんみたいだな
    可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:06:04

    >>16

    2人の体格差いいよね

    アニメでキャシー戦やってたときキャシーと弔のファンアートけっこう流れてきたけどすごくよかった

    原作ではかなりエグい戦いしてるけど、平和軸とかだったら拗ねた生意気な男の子と包容力あるお姉さんって感じで意外とほほえましい組み合わせになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:08:53

    >>16

    俵担ぎ出来そう

    やっぱ細くてちっちゃいな…かわゆ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:45

    スターダストって言うんだっけこのコンビ
    かわいい

スレッドは10/18 23:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。