シャニマス始めたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:06:19

    これ優勝できるまでひたすらプロデュースをグルグル周回するゲームってことでいいの?
    俺はあと何度この子の曇り顔を見ることになるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:06:47

    そうです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:07:51

    そうね
    wing優勝目指す相談なら受付付ける

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:08:04

    数日の内にこなすべき最低限のオーディション回数とか判るようになるし
    流行3位でも余裕で1位取れるようになるから大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:08:38

    初心者ミッションで貰ったSRのレベル上げさえやってしまえばW.I.N.G.は余裕

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:08:39

    何度でも遊べるドン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:08:50

    その時期抜けたら応用で優勝続くようになるから…頑張れ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:09:25

    その内勝率八割くらいになってくるから慣れるまでの辛抱だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:10:26

    最初だけは本当に辛いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:10:30

    TRUEも忘れずにね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:11:03

    wing以外にも3つプロデュースモードがあってそれぞれ違うストーリーがあるから、流石に永久にwingだけに閉じ込められる訳じゃないからそこは安心して欲しい

  • 12121/09/10(金) 21:11:21

    意外と高いハードルでもない感じ?
    SSR確定チケット使って重ねることも考えてたぜ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:12:05

    >>12

    初心者ミッションで貰ったSRで頑張ればいける

    なんの属性もらったか知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:12:38

    >>12

    凸してないSSR使うより初心者ミッションで貰った4凸SRの方が圧倒的に強いからそっち育てて付けよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:16:50

    シャニマスは初代の「バッドエンドから始まるプロデュース」を踏襲してくれてるの嬉しい
    今の時代にはなかなか勇気がいるコンセプトだったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:44:27

    最初は負けてなんぼだからしょうがない
    カードが弱いよりはコツがまだ掴めてないのが負ける原因

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:10:37

    初心者ミッションで貰えるセットを鍛えれば勝てる
    できればSSRを1つは入れたいが
    レベル上げ結構大事なのでフェスでマニー稼いでチケット買うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:27:39

    >>15

    わかる。それ以外にも初代リスペクト多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています