Xユーザー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:19

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:52

    ブルスカお前重いんだよ
    頼むから軽くなってくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:40:46

    不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:06

    人すくなっすくねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:49

    ブルースカイには自由がないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:47

    >>1

    どうせまたハフポストとか左よぉくの好き勝手なんやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:50

    Xがどんだけクソになろうが一瞬あった一切ポストできなくなる騒動がもう一回起きない限りは移住は進まないと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:56

    お前はエロの規制がやたら厳しい…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:13

    変わる前は左回りが我が物顔
    変わった後はインターフェースの極悪化
    そんなSNSは楽しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:15

    人少ないとこで良いならワシはミスキーのが自分にあったんだよね
    向こうやたら絵描き多いからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:16

    どこでもいいから絵師は1箇所に固まって欲しいのが俺なんだよね
    Misskeyに移行したりしなかったりで追えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:57

    >>9

    お言葉ですが異常性愛者用でもない限り普通にエロ絵はありますよ

    まっ数は少ないからバランスは取れないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:48:08

    怒らないでくださいね
    Xが糞なのは間違いないけど何もないところ行ってもしょうがないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:35

    >>15

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:54

    ねーなんで移動しないの
    流石に今回は自衛にダメージを与えるから引っ越すべきと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:28

    >>18

    ミュートとブロックを併用すればいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:39

    >>19

    どわーっ操作がまためんどくさくなったやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:09

    >>18

    元々ノーガードだからそれくらいなら気にしないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:26

    >>19

    操作がめんどくせえんだよゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:27

    Twitterが改悪したときだけ持ち上げられるチンカスやん
    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:13

    マネタイズの現実的な目途が立ってないなら結局Xと同じ顛末を辿るだけだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:56

    皆でいっせーので移動するなら行きたいけど分からないから行けないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:21

    タイッツーの評判を教えてくれよ
    ワシのフォロワーがめちゃくちゃサブ垢持ってるけどよくわからないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:12

    >>23

    人いないから元気ないよ(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:22

    実際今回もAIだのでギャーギャー騒いで結局移動しないことが目に見えてるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:07:27

    人が少ないから壁打ちするのに打って付けや
    ワシはそう使ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:10

    恐らくサーバーが落ちてクソ!!と言われると思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:35

    能登地震でインフラとして機能しなかったXを恨んでる…それが俺です
    はーなんかの間違いでサ終しないかのうですねぇ
    個人も企業も早く移動して欲しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:48

    Xのドブ川みたいなTLからは離れられないんです ワシの気持ちわかってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:08

    >>18

    向こうからは見られるけど干渉はできないしこっちからは変わらず見えないから

    自衛にはそんなに影響ねえと思ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:30

    ハッシュタグ使えないとかの初期の不満はほぼ解消したしエロ絵も流せるし一括ブロックとかも可能だから悪くない場所だと思ってんだ
    ただ致命的に人がいないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:11:56

    >>33

    恐らく一介のSNSをインフラとして使用することが間違っていると思われるが…

    待てよ最近まではインフラと言っても差し支えなかったんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:12:22

    >>35

    えっそうなんですか(えっそうなんですか)

    こっちがブロックした相手もTLに出てくるようになると思ってたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:12:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:14:59

    >>33

    お言葉ですがデマや誤報や便乗嫌がらせが好き放題蔓延るSNSをインフラにするのは最初から無理ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:12

    一周回って災害時にはテレビラジオ観とけになったのは時代の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:46

    どけブルスカ SNSの覇権は俺がいただく

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:01

    >>42

    確かにミスキーは楽しいけど…サーバーの強さは大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:22:35

    怒らないでくださいね
    discordでいいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:30

    個人ブログの時代からTwitterに進化したように後追いをやめて新しいSNSの形を作るべき時代にきたのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:29:55

    >>41

    待てよ昔から虎が逃げたとか嘯く蛆虫がいたからヤバイ時ほどあんまSNS信用すんなってのは定説だったんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:28

    >>46

    怒らないでくださいね

    収益化のせいで検索かけてもインプレゾンビしか引っかからないのは流石に話が違うじゃないですか


    ネットの情報を鵜呑みにするなとかそういう次元じゃないんだよね 凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:33:38

    >>30

    引っ越し騒動の定石だ

    怒るに値するニュースこそあれど引っ越しを煽ってる奴はごくわずかで大半が滅茶苦茶シラけてたりする…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:22

    >>47

    すいません検索機能が死んでるのも今に始まったことじゃないんです

    なんで特定のワードを含んだツイートが検索に出たり出なかったりするんだよえーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:29

    全世界の企業やアーティストがごっそり移行しないとXに燻ってるままだと思ってんだ
    ブルスカではナガノがiPad練習の絵を上げてるけど相変わらず人は少ないままだしなっ(ヌッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:37:46

    移住先として普通に正統後継者名乗れる程度には優秀なんだよね
    しゃあけど人がおらんわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:01

    >>42

    Xがやらかすたびに人微増するからこのままXがやらかしまくれば500億ユーザー行くかも知れないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:12

    結局今回のXの規約変更もXが飼ってるAIが目立ってるだけで
    投稿を勝手にいじる権利云々はBlueskyも同じように持ってるってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:19

    >>49

    その特定のワードがなんかとくっついてたりしないすか?

    カタカナ名が二つくっついてたりするとミュートしてるのに表示されたりするんスよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:04

    昔のTwitterみたいな使い勝手らしいやん...

    まっ絶対使わへんけどなブヘヘヘヘ

    移住したやつはどうなったんやろなあ


    truthsocial.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:45

    >>50

    人のいないところに率先して企業やアーティストが移住する意味、どこに!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:48:39

    だからオレたちがいくんだろっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:47

    あの…垢作ってるんスけど読み込みが全然進まなくて何もできないんスけど大丈夫スかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:21

    でも…Twitterでいいですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:26

    民度がどこよりもマシだと自負するあにまん民が率先して移住すればXより良い場所になると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:04

    >>58

    これも移住騒ぎが起こるとあるあるだと思ってんだ

    サーバー強化前に新規が増えすぎてめちゃくちゃ重くなったりするのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:27

    >>55

    人の少なさまで黎明期レベルなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:52:07

    >>62

    人の少なさよりもっと致命的な問題があると思われるが...

    英語もよくわかんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:39

    11月からAIの学習拒否ができなくなるせいか続々移住しててフォローし直すのが面倒なのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:52

    結局規約の文面が変わっただけで今までと何も変わらないってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:53

    元から壁打ちみたいなツイートしかしてないんやけどオススメのsnsを教えてくれよ
    ワシメッチャ政治アカウントやから移住すればXが少しだけ胡散臭くなくなるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:48

    とにかくMisskeyはエロ絵描きが割と移住してきている下半身が危険なSNSなんだ
    与謝野晶子ス…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:33

    でもゲームの公式はまだ軒並みXっスよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:38

    >>66

    政治ならなおのことXが良いと思われるが…

    なんだかんだニュースは目に入るしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:14

    AIがーと叫ぶスけどXでもブルスカでも全世界にアップしてる事実は変わらないやんけ
    悪意ある人間相手にゃ大差無いやんけシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:49

    別にXの会社が直々に悪さしない限り移住する必要なんかないんだ くやしか
    信頼? ククク…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:22:09

    ブル・スカもそもそもセンシティブ設定すればtwitterでセーフなライン程度は問題なくいけるから別にエロないよ(泣)って訳ではないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:04

    ブルスカに移住しようとしてる絵師に夢の無いこと言うの嫌なんだけど
    やる奴はブルスカからでも普通にAIにぶち込むんだ
    ネットにアップした時点で大差が無ェと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:26

    都合の良いの新天地もユートピアこの世に存在しなかったように電脳世界にも存在しませんよ
    お前は何を望んでいるのだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:36

    >>74

    それはまあそうなんだけどね!グビグビ

    流石に堂々と学習させます宣言してる奴からは少しでも距離を置きたくなるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:29:19

    結局情弱が扇動に乗せられてるってことでいいんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:40

    恐らく度重なる改悪でXの使い勝手が悪くなりすぎてるのも移住理由の一つだと考えられる
    それとこの12時間でブルースカイの登録者数が10万人以上も増えてるしそのうち過疎も解消されるんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:55

    >>78

    ウム…「Xがポスト全部ふんだくって好き勝手に利用する」と言ったところで移住先がそうじゃない訳ないんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:46

    >>69

    たしかにワシらみたいな衆院選で盛り上がってる選挙モブは影響薄いが…

    お絵描きモブはこのままで大丈夫か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:19

    >>79

    登録者数とアクティブユーザーは違うと思われるが…

    結局人は知りたい情報があるところに行くんだよね

    公式垢やら推しのクリエイターやらが移行しないことには意味がある数字にならないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:34

    >>59

    ウム…「別にtwitterでいい」を解消しない限り他のサイトが代わりになりうるなんてのは幻想でしかないんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:45

    別に移住したからってそっちメインで動かす気は無いんだよね
    ただアホのXがこのままズルズル行ったとき用に避難先作っとくという感覚

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:28

    >>53

    >投稿を勝手にいじる権利云々

    えっそうなんですか

    よければエビデンスを教えてくれよ ワシめっちゃ利用規約見てないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:12

    >>82

    わしもブルスカのアカウント持ってるけど少なくとも半年は動かしてないんや

    まぁ持ってる分には別に困らんのやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:26

    Xに今後AIに学習されるとか接収されると騒いでるやつに夢のねえこというの嫌なんだけど
    そもそも今回の利用規約以前の段階でAI学習に使うって名言表記してんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:28

    改悪と言ってる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    改悪というワードチョイスは情弱だと言って回ってるのと同じなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:10

    もしかして反AIは利用規約を読まずにXを使ってるんじゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:40

    >>85

    2-Dあたり…

    まだ穏便な書き方だけどXの条項と大して変わらないと思う それがボクです

    https://bsky.social/about/support/tos#user-content

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:56

    お前は…推しの絵師が黒塗りせずにR-18絵を堂々とあげてくれる
    それだけだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:44

    >>89

    ほとんどのXユーザーがそうだし、多分読んでても守る気がないんだよね

    おそらく「自身が権利を持っているコンテンツ以外は投稿しない」的な部分も読んでないし無視してるんだ、悲しみが深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:01

    > Use User Content to develop, provide, and improve Bluesky Social, the AT Protocol, and any of our future offerings.

    訳すと「ユーザー コンテンツを使用して、Bluesky Social、AT プロトコル、および将来の製品を開発、提供、改善します」になるっス

    将来的に生成AIを開発するのに投稿した画像を使うかもしれないってことっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:16

    移行騒ぎの時が一番人間の醜さが出ると思ってるのは俺なんだよね
    この情弱というのにも気付かず古巣に砂を掛けるオタクを見なさい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:34

    >>91(>>90も)

    あざーす(ガシッ

    まさか規約で騒いで移住表明してるのに移住先の規約を把握してないなんて無いでしょ?

    ……いちいち騒ぐんだから無いっスよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:53:01

    >>84

    ウム……仮にやらかさなくてもニコニコやサイゼみたいにサイバー攻撃仕掛けられないとも限らないからバックアップは必須なんだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:53:01

    場所を提供してもらってるのは事実だからXに学習されるのは別にいいんだよ
    問題はXにあげてるってことは学習しても良いって事やんってどこの馬の骨ともしらんアホが湧くことが想定されることだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:39

    そもそも招待制だから狭き門って噂を見たっス
    ネットの情報っスけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:42

    >>94

    SNSの治安維持とかTLとか便利機能を構成するのに投稿を学習させるのは真っ当なことで

    Xのそういうサービスのほんの一部がAIとして名前付いてるから目立ってるだけなんだよね 猿くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:55:41

    >>99

    それはだいぶ前の話っスね

    今は招待なくても入れるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:56:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:50

    アニキはAI学習って違法じゃないのになんでそんなに嫌悪するんだ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:21

    クリエイターが移行移行騒いでるからクソみたいな認識の別ベクトルの情弱もいるから面倒くさいんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:55

    >>102

    そもそもアニメ絵がどうこう画風がどうこうなんてXの一部で騒ぎ立てられてるだけで現実では木端すぎて見向きもされてないのは悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:15

    >>101

    あざーす

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:00

    おーっ今度こそワシの時代が来たってことやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:01

    >>102

    > 問題になっているアニメ絵の生成AIエロ

    えっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:16

    >>103

    転売だって違法じゃないのに嫌悪されてるやん…

    違法じゃないからマイペンライ!でも迷惑かければ嫌われるのは当然ですよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:26

    >>103

    転売と同じで違法じゃないことと嫌悪することは別に両立すると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:10

    いっそ反aiだけじゃなく反マスク、反化学調味料、反出生、フェ、アンフェあたり全部まとめてブルスカに以降してくれって思ったね
    tiktok…若者
    インスタ…陽キャ
    x…陰キャ
    ブルスカ…ガイガイ
    で棲み分けできてハッピーハッピーやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:15

    >>111

    ブルースカイはネットのゴミ捨て場じゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:45

    規約で怖がる癖にブルスカの規約を知らないで移住しようとする人間は麻薬ですね
    おーっデマゴーゴスからしっかり幻魔植え付けられとるやん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:06

    まあ今はXが一番のゴミ捨て場なんだけどなブヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:08

    >>111

    なんじゃあこのネットの世界地図は

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:12

    >>111

    えっ tiktokってようつべ辺りと同じジャンルじゃないんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:27

    >>111

    俺と同じ意見だな…

    別に棲み分けできてくれさえすれば迷惑じゃないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:33

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:16

    最初に騒いだ奴がゴリゴリの反aiだからいたずらに移住を煽ってるだけっスね忌無意

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:40

    日本人少なすぎ…糞
    宣伝用なのに意味がないんやみたいな事言ってる人が多いってことは日本向けやないってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:18

    >>107

    お前は出来立ての時にアカウント作ってボチボチ運用しようかと思ったがメスブタまみれで肩身が狭かったから居着くには適してなかった...そんだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:16

    今問題になってるAIなんてXだのミスキーだのpixivだのから無断転載したイラストで生成してるだけの道具やんけ
    なにムキに移住すれば対策になると思ってんねん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:46

    でもオレX以外からも学習されるから移住は意味ないとか言うやつよくわからないんだよねそんなもん百も承知でしょう
    その上で移住するなら本人の勝手だと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:26:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:53

    AI怖がってる人はXどころかGoogleがオーバーに学習させてるの忘れてませんか?
    大して変わらない規約で騒ぐ状態ならもう検索エンジンはYahooぐらいしか使えないと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:23

    とにかくイーロンマスクは要らんことしかしないから干渉しない方がいいぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:36

    ミスキーにも垢作りたいけどサーバーがどうとか言われて入り方が全くわからないのが俺なんだよね
    万が一推しの絵師様がいたら気になるから入りたいのだが・

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:00

    >>124

    ううんどういうことだ

    全く意味なくても望むまま行動した本人が満足してればハッピーハッピーヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:36

    >>109

    じゃあAI嫌悪してる奴は嫌々Xだったり他の媒体も触ってるってことかなのか…?

    嫌なら触れなければいいのに…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:15

    >>129

    結局見てるくれる人がいなければ戻ってくるヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:37

    趣味で推し描いてるだけの木っ端絵師だから神絵師様や相互さんの行方がわからなくなるのが何よりも嫌…
    それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:42

    X以外のSNS……人によってはクソ
    熱心なオタクじゃない層への訴求力が激減するんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:45

    あかんやん ブロックの仕様変更したら ユーザーも逃げ出すで

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:05

    >>132

    積極的にDMで問え……鬼龍のように

    相手は神絵師……丁寧な挨拶をすれば理解を得られるはずだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:24

    こういう話のたびにネイマールみたいに過剰に痛がるようなツイートがTLに蔓延るのが嫌になった それがボクです

    発信元もソースもロクに精査しないまま叫ぶとか舐めてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッゴッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:39

    >>134

    ぶっちゃけAIよりこっちの方がキツいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:52

    X風物詩集団ヒステリーですねパンッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:00

    言い出しっぺが香ばしいから静観を決め込んでるのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:27

    >>134

    ヤベー奴は今までも別垢で監視出来たからあまり大差ない気もするんだなァ…

    ハードルが低くなったのはクソだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:34

    どうしてXは毎回よくわからん使用追加するん?(ポポイ)
    噛み砕いて理解するのも骨が折れるんやで

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:12

    >>138

    二週間か三週間もしたら冷めて忘れ去られて数ヶ月後の利用規約更新の時にAIに利用サレルーっ助ケテクレーっ!って騒ぐんじゃないかなって思う

    それが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:04

    ブルースカイも規約とか学習されるとかはエックスと同じレベルってネタじゃなかったんですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:37

    >>126

    Yahooだって学習させてるとは思うのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:56:30

    (いつものヒステリーを見たワシのコメント)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:37

    >>139

    ひとりでこっそり移住するならまだしも引っ越し先を宣伝しまくるのはもう無能な働き者ムーブだと思ってんだ

    ボケーッお前みたいな先駆者しかいないとこに行ってもしょうがないやろうが

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:28

    あの、Xさん、自分社会運動や市民運動としてLGBTPZNについて語ってるんスよ
    児ポの規約違反で凍結するのやめてもらっていいスか?
    しかも意外と他のSNSでも同様のことになりそうな規約になってるっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:48

    移住した方がいいとか扇動してる奴はもう死んでくれって思ったね
    それにまんまと乗せられて画像消すとか言ってるアホはもうアホらし…キョーミないわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:51

    X以外のSNSには致命的な弱点がある
    欧米圏の倫理規範に則っているかユーザー数が少ないかのどちらかだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:27

    >>147

    "LGBT某"が"児ポ"!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:43

    >>148

    今回の騒動で改めて絵師の特権意識みたいなのが透けて見えてるのが俺なんだよね

    楽しませて貰ってるがお前らは選民じゃないって言いたいですねガチでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:39

    作品全消ししてる人も結構いるんだよね
    自分の積み上げてきたものを容易に破壊するなんてファンタスティックで刺激的だろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:06

    >>74

    待てよ、「クリーンな生成AI」に組み込まれるかの違いはあるんだぜ

    まっ勝手にクリーンを名乗っててもバレないのが生成AIなんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:16

    扇動してるのに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    改悪と思うのが当然みたいに言われても大多数は規約に興味ねえんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:16

    反AIなのはいいけど毎回騒ぎ立てていい加減学習してほしいですねマジでね… 
    なんでこういう騒ぎたてるのは他のSNSはAI学習しないとか思ってるんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:59

    ブルスカ…すげぇ…感動するくらい広告少ないし
    もしかして5回に1回くらい広告流れてくるXは異常だったんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:48

    >>152

    本人の権利だから好きにすればいいとは思う反面…

    自分のフォロワーに対して何か思うところはなかったのかと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:56

    >>157

    ああ消したことで悪者にいじめられて身を守ったんですねとヨシヨシしてくれるから問題とも思ってない

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:11

    ちなみに作品全消しは後で無断転載された時に「これは自分の作品です」って証明が難しくなるから悪手らしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:31

    どうして今の規約と変わらないのにそんなに騒ぐん?ポポイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:09

    公式系が少ねぇよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:05

    >>155

    自分のアイデンティティである反AIを遵守するために学習する事をやめたのかもしれないね

    参ったなぁ宗教みたいだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:51

    というか以前もGrok実装前後で似たような騒動があったのに今更ツイッターに載せると無断学習される云々言ってるのは流石にアレなんじゃねぇかと思うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:34

    消したって事は、もっと描けるって事やん

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:34

    >>159

    おそらくpixivや作業用サーバーに上がっていると思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:32

    逃げだした先に楽園なんてあるわけねぇだろ(ゴッゴッ)(ガッツ書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:00

    移住します(告知はX、メインもX、垢消しする度胸も無くX)

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:38:58

    長い規約 読解力の低下 絵師として知能が成長しなくても褒められ生きていける立場 俺たち三人が絵師を支える ある意味''最強''だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:12

    こっちはともかくブロックした相手が見れるってだけなのに騒ぐ理由は俺には理解不能

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:54

    そもそも大多数を占めるであろうROM専の人間からしてみたら、「AIに学習される」っていうのは移住する理由にならないんスよね
    「絵師のイラストが見れる」っていうのは所詮ツイッターで満たされる欲の一つでしかないのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:48

    8回目の削除だよっどうということはないっ
    好きな絵は即自分で保存基本スよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:17

    あらゆる事象の代替案に言えるけどね
    移住先が今のXと同じ問題を抱えているならその時点で代替案としては落第もいいところなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:33

    避難先扱いされてる時点でブルスカくんの扱いがわかちゃってるんだよねカワイソ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:54
  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:09

    >>171

    ウム……白状だけどいくら神絵師であろうがそれが消えたら大半の連中は別のもので穴を埋めて日常が続くだけなんだなァ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:13

    いいや プレゾンが暴れるからついでに移住ということになっている(フォロワー書き文字)

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:21

    >>111

    前の移住騒ぎだとマストドンがゴミ箱になりかけてたんだよねひどくない?

    しかも全然関係ない鯖に蛆虫が集まって鯖管に滅茶苦茶怒られている…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:39

    >>151

    特権意識と言う単語が出た最初は笑って見ていたが、有名絵師が書けば良いだけだから特権意識は無いと言うズレた主張がリプ欄でヨイショされてたりやトレスしてるのに有名絵師なら許されて垢爆破もせずペラペラ謝罪文出せば信​者にヨシヨシされる環境見てあながち間違いじゃないなと思ったそれが俺です

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:00

    >>175

    ぶっちゃけこういう垢は「あっもう結構です」って言いたくなるのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:56

    >>175

    ブルスカの規約で絵がAIに使われそうなの忘れてませんか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:07

    >>175

    NOを言い続けても焦った例があるんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:30

    >>175

    だとしたらやってる事が道路居座りする思想強いじいさんとなんら変わらないんだよね猿くない?もっと効果的にやるべき事があると思われる

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:28

    結局これで騒いでるの反aiと情弱なんだよね
    居場所なんかあるわけないやんケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:51

    >>181

    読んでいないので忘れてるとも思っていない

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:54

    恐らくこういうことになってまたツイッターに帰ってくるのがオチだと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:19

    >>179

    ウム……大分嫌な言い方したんで愚弄されるかと思ったらわりと同じ印象受けた人がいて驚いたんだなァ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:58

    >>183

    それこそ最近声優たちが発表したようにイラストレーターの連合でも作って訴えかければ良いんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:36

    ミスキーは始めたけどこれは知らないのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:55

    AIも無しにネットの運営をどうやって改善していけばいいんだよえーっ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:20

    500億歩譲ってクリエイターが騒ぐならまだしもただそいつフォローしてるだけで扇動して回ってるの見ると駅前で教典配ってる何らかの儲みたいなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:27

    >>186

    引っ越し騒動全部のオチとしてお墨付きを頂いている

    どうして大声を出していた人ほど帰って来るの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:59:49

    声優の場合は「自分たちの声を集中的に学習したAI音声が勝手に売られることで自分たちの商売に競合する」って部分で反対って言ってるんスよ(これは不正競争防止法とか人格権とかでどこかしらを規制できる可能性が十分にある)
    一方で、ツイッターの絵師は「無断学習されたくない」って部分で争ってる以上負け戦にしかならないんスよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:59:54

    >>191

    あうっ…クリエイターですらないのかあっ

    無能な働き者がすぎると思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:01:00

    やっと頭の悪い左派をTwitterから追い出したのにまたいるとか嫌に決まってんやんけ
    ブルスカ運営にまた裏金渡してトピック独占すると思われる

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:03:07

    ワシはいつも"フォロワー"や
    いつなんどき誰が引っ越してもきっちりフォローしたる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:21

    >>196

    見事やな……

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:01

    ここで砂かけた奴らは二度と戻ってきて欲しくないですね
    ..,ガチでね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:06:02

    まっ頑張ってくださいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:06:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています