ワシ…このフェスで天盃龍を相手にできるデッキに心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:53

    神碑や!デッキ破壊とロックの組み合わせなら天盃龍相手でも立ち回れなんでやーっなんで融合テーマなのにめちゃくちゃ規制されてるんやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:23

    普通にあたるだけでも不快さはトップクラスだからイベでの扱いは仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:56

    ランクマでも規制されまくりでまともに組めないんだ満足か?あの…永続罠の規制したんなら速攻魔法返してくれないとバランス取れないんスけどいいんすかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:48:29

    すいません フェスだと大体規制されるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:48:39

    融合シンクロはまだしもリンクですら超古代怪物の墓場禁止なんてそんなんあり?
    ちょっと対抗策が乏しいんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:23

    まぁきにしないで
    Gも禁止なのでソリティアデッキで制圧盤面作ればさすがに天盃も手も足も出ませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:36

    >>5

    ウム…天盃は規制されてるがそれ以上に天盃メタれるカードの規制も厳しいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:55

    天盃は赤き龍みたいな脱法召喚はしない正義のテーマなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:51:47

    ついに暴君の暴言まで禁止された 俺は悲しいぜ!

    しかも意外とフギン自体の制限もキツい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:06

    >>8

    ウム…融合召喚自体初期の時点で突然変異とかあったから今さら脱法なんて概念はないんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:30

    まぁ気にしないで
    天盃龍くんもこのフェスが終わったら出禁ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:37

    >>3

    問題があるから禁止にするのに代わりを返すという考えは俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:59

    そういやロルバも禁止されてましたね
    まあクソ遅延古生物どもや先行ワンキルに使われてたから当然なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:10

    ルーンなんて塩試合マンで観客冷え冷えにするテーマ
    配信イベントでコンテンツを盛り上げたいKONAMIからすれば敵みたいなもんやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:58

    >>12

    しゃあけど...五虹制限になったんだから破壊の神碑1枚は返してほしいわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:02

    わ…わかりました
    ランクマは永続罠を使わない深淵神碑でやります



    あっ 烙印の獣が永続罠だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:20

    >>12

    問題あるのは永続罠と泉であって速攻魔法の方はそんなでもないと思われるが…

    個々の性能もそんなにだしコンボも特にねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:35

    お言葉ですがフェスでの天盃龍相手ならコイツ1人出しとけば十分ボコボコにできますよ
    一滴の話はするな ワシの盤面はもうめちゃくちゃなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:12

    Gが使えなくて天盃側も先行展開止める手段が乏しいから素直に先行デッキで制圧しときゃいいと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:04:24

    このフェスつまんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:11

    >>14

    今の環境で配信盛り上げさせられるVTuberだろに大変な未来…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:46

    >>20

    増Gがないせいでシンクロやリンクが無限にソリティア展開してきてかったるいんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:14

    ウホか真か
    KONAMI「すぐ規制するから今のうちに楽しんでおけ」
    という説もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:45

    >>18

    はーっクソクソクソクソクソクソクソ

    ワニにもっと気持ちよくデュエルさせろと思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:16

    >>23

    >>24

    この動物たちは…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:16

    >>23

    ゴリラァゴリラの決闘者がいるぅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:47

    >>26

    おそらく怒れる類人猿ビート使いだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:31

    >>8

    シンクロは脱法召喚はしないけどS素材が脱法してると思うのが俺なんだよね

    どうしてバロネスにフルールチューナーかフルール・ド・シュヴァリエを指定しないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:38

    >>28

    そんなん指定したら使ってもらえないからやん

    ただでさえレベル合わせという手間がかかるんだ

    それ以外ガバガバじゃないとだったらリンク使うわ

    とかなるんだ

    くやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:25

    >>29

    (クリスタルクリアウィング・シンクロドラゴンのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:32

    ワシは素材を必要としない融合モンスターを融合とは認めてへん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています