友人にミーハーすぎると馬鹿にされてイラッとしている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:43

    それがボクです
    なあオトン…ミーハーってそこまで馬鹿にされる存在なんかな
    そもそも推しキャラ変わったぐらいでミーハー扱いは違うとちゃうんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:26

    にわかを冷笑して排除するやつは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:27

    詳細教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:43

    推しが変わらない事が尊いと思い込んでるオタクは多いんだ
    考えは変わるものという当たり前の事を理解出来ると思わないほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:40

    >>4

    ワシ「〇〇がですねぇ孤独の中で戦ってきた魅力的なキャラでしてねぇ」

    友人「1坊の推しキャラよく変わるなぁ!ミーハーすぎるのも考えもんやで!(以下省略)」

    ワシ「えっ」

    こんな感じっス

    友人的にはワシがすぐ推しキャラ変えるミーハーで今人気なキャラが好きな自分が好きなだけみたいな感じのことも言われたんだよねひどくない?

    そこまで言わんでもええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:57

    >>5

    ウム…むしろ推しを変更しない奴の方がこだわり強くて"アレ"なパターンもあるんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:46

    どうして推しを増やさないで変えるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:01

    人気キャラが好きな自分が好きなだけが通用するなら世間に流されず一途にキャラを推してる自分が好きとも言えちゃうんだよね
    不毛じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:06

    「○○は俺の嫁」とかのたまっておきながら少ししたら別のメスブタを俺嫁してるような一昔前のオタクと比べれば誠実な方だと思うからミーハーとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:56

    別に何をどれくらい好きになろうが人の勝手だと思われるが…
    好き嫌いへの考え方なんて人によるものなんだから気にしなければええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:34

    推しが増えるならわかるけど変わるはううんどういうことだと思ってしまうそれが面倒なボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:01

    >>10

    嫁って言ってるか推しって言ってるかで殆ど違わないしそんな過去の絶滅種と比べられる時点でミーハーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:10

    >>8

    実際は変えてもないしただその話友人にしないだけだからバランスは取れてないんだけどね

    まあ熱量の違いはあるかもしれんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:15

    特定作品の名前出すのはまずかったのん
    とりあえずそいつは同担拒否するタイプのメス豚オタクだと思ってほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:28

    他人の思考を変えようとするほど不毛なもんはないで
    自分から寛容になって接するほうがよっぽど楽なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:05:03

    そもそも推しってワードは俺の嫁をさらに都合よくしたワードだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:19

    >>1

    そんな面倒な相手と付き合うのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:57

    >>20

    はい!あくまで消費者であって支援者ではないことの表明ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:12

    しょっちゅう別のキャラクターの熱弁聞かされるのも大変なんやで、少しはリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:26

    たかが架空のキャラに何ムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:23

    推しの友人も変えたらええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:40

    ミ、ミーには以下省略の部分に>>1がキレられた一番の理由があったように見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:58

    省略した部分で何を言われたのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ気になるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:19

    ハーミー野郎に見えたから来たのに騙されたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:06

    >>27

    >>28

    なんか文句をぐちぐちと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:05

    過剰に反応してタフカテでグチグチ言うんじゃなくてその場で反論すればええやん…
    酷いことを言われたわけじゃないし友達なんだからそんなことないって言えばいいだけっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:56

    さては何か言い返せない真っ当なこと言われて反論できなかったからその部分省略してタフカテにヨシヨシしにもらいに来ただけやねボクゥ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:36:50

    こんなしょうもない話に真っ当もクソもないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:52

    配偶者も気分で変えさせて欲しいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:56

    1なんてちょっとええ感じのキャラがおったらそのキャラのことをまるで自分が凄いかのように周りに言い聞かせてオナってるだけのモンやんけ なにムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:57

    なんていうか正直どうでもいいようなことをわざわざお気持ち表明して僕間違ってるのん?
    そんな言わんでもええやん慰めて?なんてしてる時点で女々しすぎなんだ
    普段からそんな調子の付き合いされてる友人も流石にいやもうちょっと堪忍してくれやってポロッと心情が漏れただけだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:31

    友人が伝えてきてる事を文句ぐちぐち…で済ましてるあたりに普段から相手の話より自分の話したい話題のが大事なんじゃあしてるんじゃないかって勘繰っちゃうんだよね、まぁ後出し糞エピが含まれてるから書きたくないのかもしれないけどな
    普通ここまで言われないでしょう友人相手にお前推しを推してる自分が好きなんやろ話しになんねーよとか。相当腹に据えかねていると思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:58:54

    あ、生涯の人だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:11

    ミーハーは逆から読むとハーミー…
    ハミチチ見せろ やらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:07:54

    ミーハーな事ばっかり言ってんじゃねぇぞこの蛆虫野郎ッとか言われたんならイラつくのもしゃーないわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:22

    >>1ヒー!ハー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:22

    アニメみたいなバカみてぇに口開けてぼーっと見てても享受できるコンテンツにそこまで玄人ぶれるのもなかなかすごいっすね

スレッドは10/18 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。