(⚓️とちょい🎲)ここだけとあるミレニアム生徒が pat1.5

  • 1貝守リンネ◆OZRgAuTCNOcP24/10/17(木) 12:47:38

    『名もなき神々の王女』の対抗策として造られた生命体だった世界。なお、アイアンマンスーツを着ることによって戦闘力が増していくものとする。


    折角保守してくれたのに落としてしまった!目指せ完走!

    コチラ前スレとなります↓

    (⚓️とちょい🎲)ここだけとあるミレニアム生徒が|あにまん掲示板何処で見つけたのかアイアンマンシリーズ(アベンジャーズのおまけ付き)を見て自分のアイアンマンを作ってしまう話元々のスレ↓ここからちょいちょい設定を変えていく目指せ200!https://bbs.ani…bbs.animanch.com
  • 2サブリンネ◆lZu/cCYcZLwm24/10/17(木) 13:12:03

    現在のステータス纏めです。

    廻護 輪廻  書類上は貝守リンネ

    ミレニアム生二年

    戦闘 11  知性 104

    運動 152  医療 40

    事務 25  家事 43

    技術 127  神秘 98


    政治 100  創作 59  

    倫理 56  慈悲 87

    力  60  


    身長136cm   16歳

    胸 dice1d5=2 (2)

    1.絶壁 2.小盛 3.並盛 4.大盛 5.メガ盛

    腹 dice1d5=5 (5)

    1.ガリガリ 2.細 3.中 4.中太 5.もっちり

    尻 dice1d5=5 (5)

    1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドーン

    胸が控えめのドラフ体型

    髪の長さ dice1d95=45 (45)肩甲骨よりちょい下くらい? 色(茶)

    (1ならベリーショート、100はアリス)

    瞳の色 黄


    武器種 レールガン(120mm戦車砲を魔改造)

    [現在カイザーpmcからパクった戦車を使って改造中]

    現在案としては[移動式自律型小型超電磁砲]

    もしも途中でバッテリーが切れたときに搬送出来る用

  • 3サブリンネ◆lZu/cCYcZLwm24/10/17(木) 13:25:29

    [貝守リン 本名 廻護 輪  No.10000 は我ら〈神々を殺す人々〉の計画対‘‘名もなき神々の王女‘‘の為に作られた実験体であり、唯一の成功例でもある。]以下詳しいことは前スレの≫38をお読みください。


    所属 ヴェリタス(新素材開発部やエンジニア部、ゲーム開発部などに行ったりしている)

    TSCのプロトタイプのモーションやイラストをやってたのでユズと面識あり

    …好感度ダイス振った方が良いかな?

    因みに私はゲームはユズちゃんとちょっと戦ったくらいだけどユズちゃんとは

    dice3d20=14 19 3 (36)  くらいやったよ。

    (リンネ勝利 ユズ勝利 引き分け)

  • 4サブリンネ◆lZu/cCYcZLwm24/10/17(木) 13:34:24

    >>3貝守リンネ 廻護輪廻です。次に現在制作しているアイアンマンスーツです。リンネは戦闘力は本来高いようですが、開発者の意思で自身の神秘によって抑え込まれている。

    そしてアイアンマンスーツ(アーマーの参考程度になれば良いと思っていた。完全再現するとは思わなかった)を着ることで徐々に本来の力が解放される。

    マークⅠ   試作機 見た目はマークⅠを小さくしたみたいな感じ

    重量は75㌔ リアクターパワー1

    戦闘力は+40(重い!遅い!武装も弱い!)(51)

    試作機ということもあってエネルギー効率が酷く、後に出てくるマークIIIより弱い。

    リアクターで動いたが飛べないしリパルサーもない。

    背面にマシンガンがついてるが方向転換が出来ない。


    マークⅠ   試作機 見た目はマークⅠを小さくしたみたいな感じ

    重量は75㌔ リアクターパワー1

    戦闘力は+40(重い!遅い!武装も弱い!)(51)

    試作機ということもあってエネルギー効率が酷く、後に出てくるマークIIIより弱い。

    リアクターで動いたが飛べないしリパルサーもない。

    背面にマシンガンがついてるが方向転換が出来ない。



    マークIIを装着時は168cm 

    見た目はウォーマシン。

    家で装着しないと着れない サポートAI メビウス 

    搭載エネルギー効率を上げた。あと余分な部分を省いたり軽量化したりで飛べるようになった。

    50㌔ 飛行距離50㌔ リアクターパワー1、25

    戦闘力+70(まァワカモと割と渡り合えてたから…イヤアレッテタダノオイカケッk(((殴 (81)

    リパルサーレイ ユニビーム(一回撃ったら次撃つまで1日) 両前腕上方に軽機関銃、両肩部に収納式ミサイル、右肩部の上部より3連装機関銃 硬い装甲、飛行(元より飛行距離はない)見た目はウォーマシン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:56:27

  • 6サブリンネ◆lZu/cCYcZLwm24/10/17(木) 15:41:09

    コピペした後ちゃんと確認しろよぉ…(泣)

    あとは口調…ですかね。基本敬語だけど気持ちが昂ぶると敬語が取れる感じですねー

    武器性能でも振りますか。
    dise 1d100= ( 技術127なので最低値60、1or100の場合上限を上げて再振り)

  • 7サブリンネ◆lZu/cCYcZLwm24/10/17(木) 15:44:16

    うええぇぇん!やっぱりサブだとダイス振りづらいです〜!

    dice1d100=12 (12)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:12

    12…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:24

    後はちゃんと10までうめうめしないと、直ぐ落ちるからね

  • 10サブリンネ◆lZu/cCYcZLwm24/10/17(木) 15:47:35

    コピペでやればいいやん…武器性能は72になりました。思ってたより低いですね…dise1d2=
    1,神秘で無理やり切り取ったからですかね?
    2、一年の時に作ったから技術不足だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:42

    ほい

  • 12サブリンネ◆lZu/cCYcZLwm24/10/17(木) 15:49:32

    どうしてサブだとできないんですか…

    dice1d2=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:00

    無理やりかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:17:19

  • 15貝守リンネ◆OZRgAuTCNOcP24/10/18(金) 02:07:17

    ミニストーリー[マークIII装着テストin新素材開発部]

    あれから数日…マークIIIのエネルギー効率の向上をしました。お陰でマークⅠより少ないパワーで長く活動できます。組み立て機能のテストの為に新素材開発部の子達と共にテストをしていたのですが…一回目二回目共に失敗。現在三回目の動作テストの為の調整中なんです。
    何が難しいって元となったマークⅤと違って軽量化の為に新素材開発部の素材を使った布をスーツに含んでいるので伸びるタイミングの調整を間違えると中で引っ掛かったり絡まったりして…

    …あとは…ここを、こうして…出来ました!

    「皆さーん、調整が終わりましたー!」
    ヤットカー、コレヲオワッタラゴハンタベニイコー?、ワタシボルケーノ麻婆タベターイ
    …悲しきかな、皆さんも集中力が落ちてきてますねー…
    失敗したとき機械と布が絡まるから毎回分解するのに時間が掛かってしまうんですよね。
    副部長「そんなくよくよした顔しないで、とっとと終わらせましょ。」

    「当たって砕けろとでも言わせたいんですが?…まぁ良いです。三度目の正直というものを見せて上げましょう!行きますよー…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:21:45

    失敗しちゃはないように…

  • 17貝守リンネ◆OZRgAuTCNOcP24/10/18(金) 02:26:36

    (オノマトペつかれたハ)
    「「「3!」」」
    「「「2!」」」
    「「1!!」」
    「「装着!!」」(マークⅤの装着シーンを想像して下さい)

    ウィィン、ガンッギィン!キリリリガチン
    カチッカチカチッ、キィィィン
    カペカペカペカペ、カタタタタタタキィィン
    カタタン、カタ、タンタンタンタンタン
    ウィィンカチャンギルルガチャン、ガッチャン、フィィン…

    …できた?
    「…ふぉおおぉーーーっ!出来たーー!出来ましたーー!」
    動作テストの為に走ったり飛びつつ喜びを表現する、というかすごい動かしやすい!軽い!跳びやすい!


    スゴーイ、メッチャトンデルネー、カベハシッテルネー、テンジョウモハシッテルネー、…ナンデハシレルンダロ

    …やっと出来た、ね。アーマーに使われているあの動力源…何でバレてないんでしょうね。
    副部長「あいつ運動能力だけならネル先輩にも勝てるからね。たまにC&Cの人たちと鬼ごっこしてるし」
    この前ビルで鬼ごっこしてる時は流石に引いたけど

    「「「あの人って…人間?」」」


    !なんか化け物扱いされてる気がします!!
    「私は普通の人間ですー!」「一応、ね」

    まったく…小型の原子力発電機を作る奴の、何処が普通なんだか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:28:59

    さて一応成功したね。

  • 19貝守リンネ◆OZRgAuTCNOcP24/10/18(金) 02:39:30

    新素材開発部 副部長。

    二年 名前はまだない

    刺々しさを抜いたセリカみたいな感じ。

    リンネが一年生の時から色々と話した結果、お互いの研究を助け合う親友になった。リンネだけだったらアークリアクターは出来なかった、地味に重要なポジションにいる子。次の議題は[小型アークリアクターをさらに小型にしよう]の会。


    >>18スーツは既にマークIVまで出来てるんで、こういう装着シーンはほぼ確定で成功はします。(一番時間掛かったのはオノマトペ。これだけ三十分は掛かった。)


    好感度ダイスいつ振ろう…誰か好感度知りたい子いますか?今日の23時まで安価募集します。

    ストーリー進行は多分土曜

    次は車?トラック?が出ます(定まってない)

  • 20貝守リンネ◆OZRgAuTCNOcP24/10/18(金) 02:43:40

    マークIIIの性能はPMC襲撃くらいにお披露目ですかね?

    あとお昼もなんか出す。多分先生と二回目の会合前まで書くかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:51:08

    他のミレニアムのネームドの好感度とか
    (エンジニア部とか)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:18:09

    ほしゅ

  • 23サブリンネ◆lZu/cCYcZLwm24/10/18(金) 14:19:22

    (最低値30 ビジネスパートナー。手伝ってくれるけどそっちの研究を手伝わせてくれないの何で?ってなってる)貴方たちが勝手に追加の自爆機能つけるからです!)

    右がキャラ←リンネ 左がキャラ→リンネ

    エンジニア部

    ウタハ dice2d100=3 3 (6)

    ヒビキ dice2d100=50 89 (139)

    コトリ dice2d100=83 41 (124)


    ヴェリタス

    チヒロ dice2d100=58 14 (72) (最低値40 マキをいつも抑えてくれるから)

    コタマ dice2d100=57 97 (154) (最低値20 よく盗聴について怒られてる)

    ハレ  dice2d100=34 22 (56) (最低値35 アテナを一緒に作ったけど一緒にからかわれている)

    マキ  dice2d100=27 80 (107)

  • 24サブリンネ◆lZu/cCYcZLwm24/10/18(金) 14:46:27

    数字が高ければ高いほど好かれてるんだけどウタハァ!どうしてそんなに低いんじゃ!
       ま と め
    ウタハ 30 30
    ヒビキ 50 89
    コトリ 83 41

    チヒロ 58 40
    コタマ 57 97
    ハレ  37 35
    マキ  27 80

スレッドは10/19 02:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。