お茶子「ほんまええ加減にせえよ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:48:42

    ダークお茶子「いつまでもしまっとくの、しまっとくのーってそればっかり。自分でも分かっとるんやろ?」


    お茶子「な、なにを…」


    ダークお茶子「もうしまっとけへんねん、だってうちはデクくんにベタ惚れやん。デクくん以外のみんなにバレとるで?」


    お茶子「そ、そんなことは…」


    ダークお茶子「だまらっしゃい!暇さえあればもらったキーホルダー眺めとるくせに!ツッコミ待ちにしか見えへんねん」


    お茶子「そ、そんなこと……ないで?」


    ダークお茶子「さっさと告ってまえばええねん。遊園地行ってクレープはんぶんこした後で美味しくいただくなりいただかれるなりせえや」


    トガ「その通りですよお茶子ちゃん!」


    ダークお茶子「ほれ、トガちゃんもこう言うとる」


    お茶子「わ、私は…私は闇の私なんかには負けへん!!」


    心の中に生まれたダークお茶子(と時々トガちゃん)と熾烈な戦いを繰り広げるお茶子ちゃんスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:04

    勝ってくれダークお茶子…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:18

    一人称がうち、本物のダークお茶子だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:44

    ダークお茶子伝説の幕開けや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:02

    これは無理やろ…誰だってダークお茶子のことを応援するに決まっとる…応援するなって言う方が馬鹿なんちゃうか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:55

    誰1人通常お茶子応援してなさそうなのひどい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:50

    お茶子がデクと良い雰囲気になるとお茶子の頭の中でノスタルお茶子になるダークお茶子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:55

    ダークなお茶って何だろな
    烏龍茶あたりか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:21

    「デクくんの恋愛観はトガちゃんのおかげで分かっとるやろ?ナードやねん。このまま放っておいてみい、よう知らんやつにすぐにぱくっといただかれてしまうで?あの2年の先輩とか怪しいんちゃうか?」


    お茶子「うぅ…っ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:28

    しまっておくとは決めたけど
    なんやかんやで告白はデクからして欲しいと言う
    欲望が生み出した化身や…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:04:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:04:53

    八百万「ダークお茶子さんを援護しますわ!」
    轟「ああ…!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:25

    梅雨「ケロ、ごめんねお茶子ちゃん、私はダークお茶子ちゃんの味方よ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:05

    >>1

    個性因子ごと大量の血を取り込んでるはずだからお茶子の中にトガちゃんがいるのはさほどおかしくないんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:09

    行け緑谷
    お前がここで僕は普段の麗日さんがいいとか言えば
    全て終わるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:57

    でぇじょうぶだ通常お茶子
    デクはお前の味方をしてくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:12:50

    頑張れって感じの闇茶だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:10

    爆豪「そもそもテメェがさっさと察せれば済む話なんだよ出久ゥ!」
    クソナード「いきなりなにすんだよかっちゃん!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:13

    そんなーA組のみんながお茶子の敵になるナンテー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:28

    とりあえずデクとお茶を密室に閉じ込めさせてぇな....

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:46

    誰かいねえかえっちなことしないと出れない部屋作る個性持ち探せばいるだろそんなヤツなあAFOお前なら一つくらいそんな感じの個性持ってるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:16

    >>18

    止めて欲しけりゃさっさとくっつくんだよあくしろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:02

    お茶子の一人称はちゃんと「私」になってるのしっかりしてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:09

    フレーフレー!ダークお茶子!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:04

    そもそもしまうのをやめてもデクがお茶子に恋愛感情ないという問題が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:38

    恋愛感情の有無はさておき好意的に思ってる異性に告白されたら断る理由ないやろ高校生なら

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:47:13

    お茶子「>>25の言う通り!デクくんは私のことなんて…」


    ダークお茶子「初めから両想いな奴なんてなんぼもおらへんわ。それとも勝てる戦いにしか挑まないんか?大したヒーロー様やね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:36

    ダークお茶子「うちはあんたや。分かっとるんやろ?うちが言うことは全部、あんたがしまっておいてるだけの本音や」


    お茶子「ち、違う…あなたなんて私じゃない!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:13:48

    「素直に告白すべきだよね!」
    「ふしぎ〜、どうして好きな人に好きって言わないの?」
    「ふたりとも無理強いは……いやなんでもないごめん」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:14:57

    ダークお茶子がお茶子初心者によく勘違いされがちな一人称うちコテコテ関西弁っぽいのもそれらしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:38

    決戦後しばらくした後ならしまっとく理由ないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:48

    「麗日…本当に相手の事が大切なら、手が届く内に伝えた方がいいぞ。合理的に行け」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:21

    >>32

    おっそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:47

    これは洗脳能力で味方キャラを次々と手駒にしていくタイプの劇場版ヴィラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:05

    >>30

    まあダークマイトの誕生からエアプお茶子がダーク呼びされるようになっただけだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:01

    >>34

    ダークお茶子はお茶子の心の中の存在でしかないからダークお茶子の味方してる奴らもお茶子の心の中のA組でしかないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:02

    なんかペルソナが生まれそうなやり取り…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:56

    こういう窮地に師の教えが輝くってもんだよな!さぁLet's回想スタート!!

    ガンヘッド「……コイバナ?」ポポ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:06

    >>27

    ダークお茶子の方が正論なの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:30

    デク以外にはモロバレなのに気づかないの一周回ってデクが恋愛強者説有る

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:18

    ブリリアンスとかいじれば上手いことダークお茶子作れないかなと思ったけどむずいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:18

    通常お茶子

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:18

    >>30

    地味に>>1のイマジナリートガちゃんを「ヒミコちゃん」呼びじゃないのもダークエアプ度高いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:02:20
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:59

    大丈夫デクくんとデクくんのお母さんはノーマルお茶子の味方だと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:10

    >>28

    >>お茶子「ち、違う…あなたなんて私じゃない!!」


    ペルソナだったらこれで暴走してしまうが、引き続き説得を続けるダークお茶子はかなり本体に優しいと思われる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:00

    >>46

    ダメじゃねえか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:13

    >>48

    なんでや!攻略対象とその母親やぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:03

    >>49

    攻略対象がノーマルの味方だと進展しねえんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:29

    引子さんはダークお茶子の力でお義母さん呼びされたら落ちそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:10

    >>51

    しまう恋心も表に出す恋心もお互い皆無なのにどうやってくっつくんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:18

    >>53

    こう…マグ姉の個性で…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:50

    >>54

    くっつく(物理)いいならもぎもぎ投げとけ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:33

    しまっとくのだの何だのと、ずっとメインヒロインが何言ってんのーって気持ちでしたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:18
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:33

    今のデクくんは力を失ったただの人間…ゴクリ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:56

    >>32

    「ショータの言う通りだぜ!」


    マイク「そーだぜ麗………ん?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:22

    >>59

    青臭いのは好み!だけど……傍で見てる側からするとそろそろ焦れったいわよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:04:55

    焦れったすぎて故人ワラワラやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:21:36

    しまうという行為はいつか出すための行為なんだ
    流石にそろそろ出さないとほこり被って使い物にならなくなると思うんだ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:44:34

    >>41

    色反転させたけど、黒色が肌色になるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:00:54

    ダーク感あるかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:07:14

    飯田「本当にどうしようもなくなったら言ってくれ」
    緑谷「友達だろ、麗日さん」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:19:13

    >>30

    >>44

    (ぶっちゃけ>>1のノーマルお茶子の口調も怪しいからお茶子自体のエミュが難しいってのが本当のところだと思うんだ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:08

    マイク「俺こっち応援したい!!麗日ダークお茶子!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:59:48

    >>64

    電磁力の応用で物を浮かせたりしそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:28

    >>66

    こういう盛り上がりに水を差す奴いるよな

    分かってて楽しんでるんだから黙ってればいいのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:19

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:46

    まだわかってないようだな。いいか?雄英高校の入試の時に出逢った時点でもうデクとお前はそういう運命だったんだよ。だから、お前のそれは「無駄な抵抗」に過ぎない。それに、最終決戦が終わった今、遅かれ早かれお前達の関係は進展していくことだろうよ。それとも?本気でその気持ちをしまっておくことができるとでも思っていたのか?だとしたら能天気にも程がある…。お前がデクに告白しないのは勝手だ。けど、そうなった場合、誰がデクと結ばれることになると思う?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:00

    ここ開く前スレタイの改行のせいで
    お茶子「おまえほんまいい加減にせえよ」
    に空目して草

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:05

    >>71

    一般女性だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:08

    >>73

    デクのバザードトリガーが一般女性にハザードフィニッシュするのか...

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:37

    >>73

    そこは「万縄だ」じゃないんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:42

    >>75

    需要がねぇのさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:13

    ダークお茶子、作ってみたけどむずかしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:01:27

    負けるなダークお茶子ちゃん!
    二人の未来は君にかかってるぞ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:49

    ダークお茶子「あんな、うちもいちいち出てきたくないねん。あんたの中でトガちゃんとのんびり茶でもしばきながら煎餅食べてあんたのこと見てたいねん。なあ?」


    トガ「いつでも見守ってるね!」


    ダークお茶子「あんたが本気でしまっとけるならそれでええねん。けど全然やん。日に日に大っきくなって、うちらのスペース圧迫してきてんねん。だからとっととお片付けしてやー言うとんの、わかるか?しまえてない自覚あるよな?」


    お茶子「うぅっ……はい…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:19:17

    ダークさんは身体操れたりするわけじゃないのね
    できてたら食われに行くか食いに行くか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:23

    1つ問おう! 想いを成就するには何が必要だと思うかね? そう、告白だ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:34

    >>81

    おい誰だよこいつ呼んだやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:32:31

    ダークお茶子いけ!もう少しだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:45

    鳶に油揚げをさらわれてもしらんで

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:14

    >>82

    いやでも言ってることは間違いないし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:50

    もうこれダークオカンだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:43

    開放されし欲望

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:45

    >>47

    お茶子本体がウルトラ優しいから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています