テリーと言う、

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:21

    2度のテコ入れしても、めっちゃ強くなったレベルには行かない悲しい男

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:07

    確かにそいつもめっちゃ強い訳ではないが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:05:52

    離脱期間長いし完勝も圧勝もないけど
    何だかんだで「負け」はないイメージ

    王位争奪戦は100トン、始祖編はラジアルとジャスティス
    他にやってたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:20:28

    ドラクエ6のテリーのことを言ってるのなら、弱いとされる原因である成長率と最終能力値に関しては一切手入れされてないから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:38:23

    別のテリーに画像乗っ取りされとるやないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:16

    >>4

    王位編はモーターマンと試合してた。ラーメンマンの追加参戦で棄権扱いになったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:48:18

    どっちにも当てはまる話で、本当にどっちの話をしてるか分からない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:03

    テリーって義足以外でテコ入れあったっけって思ったら別のテリーかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:38

    カテ間違いかァ?と思ったら別のテリーに乗っ取られててクソ笑った

  • 11424/10/17(木) 15:28:09

    >>2の画像見て完全にこっちのテリーだと思ってたわ

    恥ずかしい


    >>7

    ああ、そんな試合あったな…完全に忘れてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:27

    いろんなテリーがいるね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:19

    >>12

    カブト虫持ったまま会いたくない以外は欠点無いだろ

    変な声って言われるけど明るく朗らかって分かる声だからさぁさぁ!って品物見せる声好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:31

    だから>>1はスレ画像を用意してからスレ立てしろと言われるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:38

    カテゴリ見ない人もいるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています