ヒーローものの悪役が病院や避難所を狙って攻撃する理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:28

    ◇なんのメリットが…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:02

    ヒーローにとっての足手まといがたくさんおるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:16

    6歩譲って病院はともかくとして避難所は戦略的メリットあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:20

    ヒーローは守るものが多くて大変だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:37

    なんでって…
    弱き者達から狩った方がヒーローを炙り出せるからやん

    その方がヒーローは守る為に身動きがとりづらくなって倒しやすくなるしなっ(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:10

    >>3

    それにかこつけてヒーローの心に圧を掛ければワンチャン堕ちてくれる可能性があるやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:25

    なぜって…自分じゃ何もできなくていい悲鳴を上げるから良い撒き餌になるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:53

    全滅させるんじゃなく程々に攻撃してヒーローの動きを制限する それが悪の組織のスマートなやり方なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:55

    幽玄四天王だって弱き者から狩ったヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:09

    >>3

    お手軽にブチ○せるモブが多くて爽快だからやん…

    あと戦争だと「病院や避難所を攻撃するなよ」ってルールを逆手にとって

    そう言う場所に重要な施設や物を隠す場合もあるから仕方なく攻撃したりするらしいよ

    争い…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:18

    “敵地ではやはり”“これが効く”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:56

    (な なんでスレ画に誰も反応しないんやギュンギュン)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:00

    悪役はぶち殺せればいいいからそりゃ弱き者が集まる場所狙わない理由無くないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:17

    なんでってテロリストを匿ってる可能性があるからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:21

    >>3

    避難しても襲われるということはやねぇ・・・避難しても無駄だからと避難しない市民が増えてやねぇ・・・

    戦闘に巻き込まれて要救助者まみれになればヒーローの戦力が削れてうまいで!

    悪役次第じゃそのままマイナスエネルギーも入手出来るしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:46

    >>4

    ウム…だから負けないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:01

    悪役=正道からドロップアウトしたクズ
    目的のために最適行動をとるような信念があるはずもないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:08

    >>3

    散り散りになってるより集まってた方が一気に潰せて余計な時間を使わずに済むヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:14

    >>12

    なんか「ワァ!」って感じだよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:23

    >>14

    へっ何がテロリストを匿ってるや

    金持ってるだけのテロリストのくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:50

    >>11

    アフトクラトルってひょっとしてクソなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:05

    >>11

    どんな極悪非道の敵の台詞なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:07

    >>10

    やっぱり食物連鎖のような醜い生き方をしている有機生命体はゴミだよねパパ

    もう滅ぼすしかない・・・(機械生命体書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:04:37

    まあ気にしないで
    偶に病院や学校は襲わないルールを敷いている悪役もいますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:19

    >>22

    紹介しよう ジャンプコミックス “ワールドトリガー”に出てくる敵の組織だ 侵略先の防衛隊を邪魔するために民間人に多勢に無勢だいっけェ!したぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:58

    >>24

    そんなの建前ヤンケ攻撃してヒーローおびき寄せて倒せば俺が上に立てるんだぁククク・・・(下っ端書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:29

    >>26

    とうして下っ端の分際で上のルール破っちゃったの?

    もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:41

    >>26

    ボクゥ?新入りやね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:56

    >>26

    お前暴力組織をなんやとおもうとるんや?

    彼らはのう建前上はちゃんと”合法的”に”穏便”に”ルール”に従って利益を拝領しとるわけや

    下っ端のノータリンが浸け込まれるような不始末をしでかしたらどうなるか?わかってるよねぇボクゥ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:22:43

    創作がこの手を使うのはいいよ創作だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:34

    ザンジバル級を病院船と言い張り連邦軍の目の前で武装したMSを収容する
    そんなジオン星人を誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:52

    ヒーローの彼女を殺して冷蔵庫に詰めておくのは麻薬ですね
    戦略的価値はまったくないけどクセになっちゃって…… もう新しく彼女作るたびに毎回です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:20

    >>10

    ??「ムフッ 病院の屋上に対空兵器を設置しようね」

    I国「ふざけんなよボケが」

    ??「許せなかった…病院を攻撃してくるだなんて…!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:53

    >>33

    I国「お前が民間人を盾にするということは当たり前の言い方をすれば盾を壊せば攻撃が通るということ お前は何をやりたいのだ?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:17

    >>34

    イスラム諸国を巻き込んでの大戦…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:32

    ヒーローは守るモノが多いんだぁ まずは一般人から狙おうかぁ
    ユナイテッドステイツオブスマッシュ!(オールマイト書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:27

    何でって、ネオ.ナチが籠っているからやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:28

    お言葉ですが星々を荒らし回り命をしゃぶれるだけしゃぶり尽くして星を次々に滅ぼすのが生き甲斐の組織もいくつかありますよ
    彼らからすれば弱っている民衆は簡単に息の根を止められて楽ちんなんだ
    悔しいだろうがクソ野郎なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:51

    >>4

    待てよ、だからこそヒーローは負けないんだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:23

    一回やればヒーローはそっちの守りも意識しないといけないんだ負荷をかけることができるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています