イアンサってどんな性能だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:22

    今の内に武器種やスキル爆発の予想をしておきたい(まさか恒常入りはないよね?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:49

    ムアラニもキィニチも炎反応と相性良いから溶解アタッカーとかかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:32

    イアンサは雷元素だぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:55:22

    雷のリオセスリみたいな感じ(法器)なんじゃない?
    確か2幕の夜神の国では素手だった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:00:57

    過負荷だと雑魚が飛ぶのがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:05:50

    verまたげば夜魂参照の聖遺物セットも追加されるだろうし
    いや、フォンテーヌではHP増減と契約だけでアルケー関係は結局使われなかったからそうでもないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:06:42

    イアンサ、マーヴィカ、シュヴルーズ+@1でいい感じに過負荷パできそうで期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:09:23

    オロルンが星4説前提だけど
    イアンサが槍なら英雄の星5餅武器がかぶらないから槍予想
    最近は武器捨てて自前モーションで殴るやつもいるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:55

    雑魚吹っ飛ぶのを最初から計算に入れて広範囲攻撃複数向けの過負荷とかどうだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:05

    ついでに白ポみたいなバリア張ってくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:15

    まさか……超電導ステゴロ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:48

    天賦で過負荷反応したら吸引してくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:34

    足跡PVでの雰囲気と古名が「力」であることからまあアタッカーだろうなとは思いつつ、イアンサの本業がスポーツトレーナーだからワンチャンサポーターの可能性もあるんじゃないかと期待している

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:38

    味方のダメージ肩代わりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:50

    イアンサかオロルンどっちかは激化サポだといいな
    激化パーティー暫く変わってないし…灰燼持てると最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:19

    自分に凄まじい吸引フィールド展開すればよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:08

    >>11

    超電導物理サポーター……ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:56

    雷サブアタッカーだと既に雷電八重神子フィッシュルがいるんだよな…ということでワンチャンヒーラーとかの耐久枠説

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:15

    >>17

    来るか……物理法器!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:23

    >>18

    ナタのヒーラーは海染や在りし日みたいなとりあえず聖遺物と違って灰燼持てる点で期待できるけど

    イアンサというか雷元素反応使ったPTはヒーラーほぼ埋まってるんよな

    超伝導:ミカ、過負荷:シュヴルーズ、激化:白朮ときて感電くらいしか残ってる席がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:22:31

    磁石みたいに反発と引き寄せを組み合わせるかんじ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています