実際オルガマリーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:46

    グランド倒したのかな?権能見るに倒しててもおかしくはないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:24

    もうわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:37

    普通に倒したんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:01

    どうなんだろうグランドってビーストにメタ張れるやつが召喚されるからなあ
    少なくとも夢の中の面子は違う(AAはキャスターだし翁はじめとした降りてる奴が多数)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:34

    >>4

    AAは初期案だとグランドセイバーだったから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:42

    カルデアスがぐだに入館前にやらせた戦闘シミュレーションみたいなもんやったんだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:00

    >>4

    AAはアルキャスの再臨としてFGOでキャスターになってるだけで、聖剣の化身だから寧ろセイバーが適正

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:38

    本人がわざわざ嘘つく必要ないし倒したは倒したんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:22:57

    権能や本人の出力考えるとまぁ普通に倒せるでしょって力はあるだろうからな。本来ビーストってグランド7体で相手取るものだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:41

    まぁ心臓抜き取られる前で万全な状態だったろうからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:36:31

    人理の防人持ちで聖剣砲全然効かないやつ相手に人理くんがグランド派遣する必要あるの?ってのが引っかかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:58

    >>11

    人理の守人であることとビーストであることは両立してるんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:00

    そもそも異聞帯飲み込めるブラックホール打たれたらまとめて倒されてもおかしくないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:09

    >>11

    Uも鯖だし、元々は人理側の鯖だったのを無理矢理改変されてビーストにされた感じじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:31

    本来のビーストはオルガマリーというよりカルデアスだろうからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:49

    >>15

    カルデアスに人類愛は有るのだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:56:14

    >>16

    人理を保証してるわけだし、あるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:28

    人理保障だからな。愛がなきゃできないっしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:58

    あの時点じゃ意識が混濁するような出来事もないし倒したんじゃないかな
    ビーストでありながら人理の防人っていう状態がバグすぎて冠位が力を発揮できなかったんだろう 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:20:40

    夢バトルに関しては敵グラないからいるやつで合わせただけだろうしなキャスターとかライダーとかセイバーとかなんやら全部
    実際に倒したとは思うよ 本当に実力だったのかは怪しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:29:22

    正直、タキオンジェイルとか他に6つも同等の権能あると考えたらそりゃ倒すだろうと。そもそも万全で一対一ならORTすら取り込めると言われてるレベルだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:31:17

    グランド側も「これ倒すべき敵じゃないな」って察しそうなもんだが、実際のところ何があったんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:41

    倒す倒さない以前にやろうとしてたことはヤバいから記憶無くなる前なら尚更止めにいかないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:37

    倒したつもりになってただけの可能性も普通にあるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:51

    力の差的に普通に倒せるんじゃない。恒星規模であんな権能もってるんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:05:33

    逆にタキオンジェイルだけでも誰が対応できるんだって話ではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:48

    権能使わなくても本人が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています