D(なんじゃあこの壁を見るだけの時間は)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:14:00

    A(ワシが一番情報量多いスね 客観な的事実ってやつっス しゃあけど…断定はできんわっ)

    B(Aが即答できないってことはワシとCの帽子の色は違うってことやんケ 答えは白やんケ)

    C「しゃあっ!!!灘神影流あてずっぽう!!!黒!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:14:53

    Dになったら詰みヤンケシバクヤンケ
    Aを即答させないための舞台装置ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:29

    Dになった囚人がかわいそうを超えたかわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:49

    正攻法で勝ち目がないことを悟りニブイチの勝負に持ち込むCの胆力に勲章を与えたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:13

    この中で1番罪が重いと思われるのは誰なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:41

    Bがクソバカだった場合はどうなるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:22:41

    >>6

    振り返って帽子の色を確認したBが死のペナルティを受けて解散…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:18

    >>6

    帽子を脱いで色を確認するのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:50

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:00

    これ何の問題だったスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:21

    条件を「間違えたら死刑」から「正解者以外死刑」にするとCとDの早押し対決になる

    それがこの問題です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:29

    >>4

    度胸と決断力がただものじゃないんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:12

    今牢獄から出られなければどのみち死ぬという覚悟を決めたギャンブル漫画の主人公ではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:29:06

    >>4

    正攻法で勝てない所を度胸と運で乗り越えるなんてまるで主人公みたいでやんした……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:31:38

    カイジでルールを破らないまま意志を伝える方法出てて感動したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:32:40

    人面獣心のクソ国王といったんですよ王様さん
    まさか囚人でデスゲームを始めるなんて流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:18

    A(BもCも同色で黒ヤンケ、でもわざと黙ってたらどうなるか面白そうだし黙ってるで)

    B「しゃあっワシは白やっ」

    『不正解、B退場ッ』

    B「ウワアアアアアアア助ケテクレーッ」

    Bの位置に来れてもこういう可能性を考えて何も言えなくなるのがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:35

    >>16

    え?だって罪なき国民をそんなことに使うなんて許されるはずがないじゃないですか?

    囚人なんてどうせ遅かれ早かれ処理するんだから娯楽にして少しでも有効に活用してあげたほうが

    彼らの命の価値だって上がるというものではないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:21

    >>4

    ウム…Bの一人勝ちになることをBより先に気付いて勝負に出たんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:08

    >>17

    うむ…しかもAがクソバカの可能性も考えたら別に確定はしないんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています