ペルソナ5の修羅場より…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:45

    4のバレンタインのほうがキツいって人はわりといそうな気がする…
    いや辛さのベクトルが違うだけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:26:17

    10股まで行くともはやギャグだからねしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:36

    ハーレム修羅場なんて深堀りしたらストーリー破綻するから
    ぶっちゃけただのギャグだし
    もっと言うならそこに行き着くまでの股かけの時点である種のギャグ

    明らかに好意向けてきてるキャラを袖にする方がよっぽどめんどくせえってなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:59

    双葉が複数人居る状態だからそりゃつれえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:23

    人外ヒロインはそこら辺つええな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:03:10

    っていうか4は友人ルートですら「キッツいわ!!!」って展開が多い、そこまでやって振るんだお前!?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:07:33

    5のヒロインは禊としてボコボコにしてくれるからちょっとだけ罪悪感が減るんだよね
    4はなんか引き下がってくれるから余計に申し訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:09

    正直ペルソナシリーズでもかなりの上位の雰囲気の悪さだと思う
    なんならこっちが悪い分ペルソナ3のアレそれも一部超える気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:00

    4は時々なんかこう生々しさがエグいねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:33

    吹部の子とか「これ振るんだお前……」って逆にヒクんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:45

    何でそこで振るんだってのは4も5も変わんねぇな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:46

    ちゃんと振るのも誠実さだぞ
    だらだらと肯定も否定もしないで気を持たせる方が悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:32

    ここまで行くともう笑えるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:00

    5をやり直してDVD鑑賞してるとモナの台詞で例のコラ思い出してフフッてなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:31

    >>14

    これか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:36

    5の場合は大体が察して...?みたいな感じだから気づかなかったって言い訳してフレるからな



    だから唯一明確に「好きです」言ってくる芳澤が強すぎてフレないぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:50

    龍が如く7にも修羅場はあったな、こっちは確か六股だったか


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:24

    >>6

    友人選んだら明らかに傷ついた感じでそ、そうだよね・・・!って

    去って終わるのあって辛かったわ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:19

    興味本位で4Gの修羅場イベント見た日からあまりの罪悪感に複数股プレイができなくなった
    3がリロードで恋人にするしないが選べるようになって本当に良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:27

    4の修羅場セリフ直斗と千枝のやつしか見たことないけど他のパターンもあるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:12

    春ちゃん振るの楽しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:39

    4の修羅場はなんか普段との落差が凄いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:04

    5の修羅場はJに現れた屋根ゴミ思い出して笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:21

    番外系タイトルだと大体女関係に問題ある扱いされるジョーカーさん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:09

    ジョーカーはなんか「そのうちこっぴどくフラレるだろーなー」って思いながら意識して股かけてる
    番長はあんまり傷つけたくなくて迷ってたらいつの間にか股がけになってる

    そんなイメージ
    ジョーカーはなんか計算が見えるんだよなコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:04

    10股して全員に詰められた結果チョコ欲しいでフルボッコにされるのは絶対笑わせに来てるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:42:30

    もうあそこまで詰められ、アホ発言で火に油を注ぎ、モナと惣治郎に見捨てられ
    ボッコボコにされ、竜司の呑気な連絡と慈悲チョコで帰結って最早おもしろい領域だからな
    まあなんか女誑し先輩が口八丁で丸く収めてくれたから関係継続したんですけど
    女性陣も自分が本命だってことで納得して帰るんだからやべー魔性の男だよあいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:47:54

    ジョーカーはもうなんかふてぶてしさのランクが違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:15:59

    10股修羅場イベント起こしててもホワイトデーで1人だけだがお高いレストラン(そうじろうのコネ)にエスコートできる男ジョーカー
    コイツやっぱ只者じゃないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:19:09

    4はバレンタインより
    「鳴神くんの家に靴下忘れちゃった」
    とかの匂わせ牽制会話がきつくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:27:35

    >>30

    やってくるのがまさかの直斗だからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:34:26

    千枝
     あのね、あのね。
     最近、部屋片付けてるんだ。
     ○○くんの部屋、結構キレイだったから、
     私も見習おーと思って。
    雪子
     うん、確かにキレイだよね、
     ○○くんの部屋。
    千枝
     …雪子も入ったこと、あるんだ?
    雪子
     …千枝も?
     ……。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:54:45

    番長お前……着エロ派じゃなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:32

    脱ぐまではそらわかるが脱いだまま帰ることはほぼねーだろってラインの代物よな靴下

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:08:47

    P5Xのワンダーは果たしてどうなるのか!
    ジョーカー超えそうな感じするし

スレッドは10/19 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。