(閲覧超注意)ここだけ桜が蟲爺に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:24:49

    徹底的に犯されて快楽堕ちしてベタ惚れしている世界

    尚、力関係は桜>>>臓硯だけども桜は逆らったりしないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:31

    勃起した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:19

    幸せなendじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:14

    高校に上がる前に何人か産んでそう(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:32:59

    慎二の子を産むように言われているんだけども桜は無能な兄さんなんかよりもお祖父様みたいな優秀な雄の子種で赤ちゃん産みたいです♥って求めてくるんだよね分かります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:12

    いつから仕込まれたかにもよるけど本編よりもムチムチとした体型になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:44:01

    蟲で性癖が取り返しがつかないところまで歪んじゃった桜か……
    人間相手じゃ満足できなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:45:31

    >>6

    ちゃんと食べてるってことは衛宮家に出入り自体はしてるのか……?

    桜はどう言う心境なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:30

    蟲爺側も快楽に呑まれてボケてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:47:43

    >>8

    特定の誰かに惚れてる事ととても親しい友人がいることは両立するだろうし、仲良しな先輩ぐらいの認識なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:45

    >>7

    巨根に突かれる程度では膣内で蟲が蠢くのより気持ちよくないし精液では物足りなくて子宮口こじ開けて入ってくる蟲じゃなきゃダメな桜ですか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:09

    >>10

    恋愛→蟲爺

    親愛→士郎や藤姉

    ってことで区別はできるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:09

    蟲爺、ただデカいだけじゃなくて精子が虫のように蠢くから支配されているって感覚が支配されている、貪られているって感覚が凄いんだよね
    慎二や他の男の相手も試してみたけどお祖父様ほどの快楽を得られなくて……みたいな感じで蟲爺の機嫌を伺いながら毎日、相手してもらっているとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:58:24

    臓硯の聖杯戦争での最終目標が不老不死であることを聞き「もしかして聖杯戦争で優勝すれば永遠にお祖父様とえっちしながら過ごせるのでは?」と考えてガチで聖杯戦争に挑む桜概念

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:07:04

    この世界線の桜、おじいちゃん子として知られているんだろうな
    裏では毎晩ベッドの上で喘いでいるわけだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:09:43

    >>9

    フィニッシュの時にユスティーツァの名前叫んだりしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:35

    >>15

    きっと蟲爺が外に出る時は必ずついていくんだろうな

    重たい荷物を持ったり、段差なんかがあったらおぶったりして祖父思いの子として知られているとか

    尚、蟲爺のために行動しているのもあるけどそれ以上にそういうことをする度に子宮の中の蟲が蠢いて快楽を与えてくれるから率先して手伝うとかどうですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:24:30

    >>9

    爺の純潔を啜った蟲で桜の純潔も啜ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:37

    なんかpixivにそういう絵あったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:41

    >>4

    中学時代とか毎年のように孕んでたけど幻術系の蟲の効果でボテ腹になっていても気にする人は誰もいないんだよね

    凛とかは気がつくかもしれないけど幸せそうな妹の顔をみると何も言えなくなっているとかだと実に素晴らしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:43

    魔術で周囲に幻覚を見せて平凡な爺孫の様子を見せながら外でパコパコしているとかどうでしょうか
    士郎や藤姉が見ている前でお祖父様に愛されて上も下もびしょ濡れになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:15

    あんな枯れた身体で元気なのか爺

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:49

    >>21

    士郎「桜は本当におじいちゃん子だな」

    桜「おっ♥そんなことありま、んぎぃ♥そこ、もっと穿ってぇ♥子宮、ぷちゅぷちゅ潰してください♥」

    藤姉「だねー、おじいちゃんどう?士郎の料理美味しいでしょ」

    臓硯「桜に料理を教えた腕は流石ですか、桜も負けてられぬぞ」ばちん!

    桜「ひゃいぃぃい♥もっとデカ尻振りますから♥おじい様のデカチンもっとくだしゃい♥」

    みたいな感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:37

    個人的には自分が産んだ子が蟲爺にお気に召せずに蟲に食われたりしても気にしなかったり、むしろ喜ぶほどに堕ちてくれると好みですねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:08

    >>22

    当初は枯れていたけど桜を犯.すたびに元気を取り戻していって今では性に限れば全盛期よりも活力に漲っているとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:11

    真っ昼間から外で蟲爺と盛っている桜を見つけた凛
    気にはしないものの神秘の秘匿性から注意を入れるけども
    「心配しなくても問題ありませんよ♥お祖父様の蟲の効果で一般人は私達に気が付きませんし♥何より子孫を残すのは魔術師として最も重要な行為ですよね♥」
    「それとも……姉さん♥子作りをしたことないんですか♥でしたら……ふふっ♥よかったらお祖父様の相手、してみませんか?♥」と誘われ、顔を真っ赤にして逃げ出すのだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:18

    >>26

    桜が幸せそうにボテ腹揺らす姿見て自分も臓硯の雌になる凜、見てーな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:13:53

    蟲爺は身体を蟲に変えた時点で子供作れなくなってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:27

    >>28

    虫があーだこーだして孕ませてるんやろ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:28
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:15

    >>30

    あにまんで有名な人やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:16

    >>30

    えっっっち

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:25

    盛りそう意見先生!盛りそう意見先生じゃないか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:54
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:45:28

    SNとかUBWルートとかの後で昼も夜もお爺様に付き従う桜が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:37

    ライダーやセイバーを堕としてお祖父様の雌を増やす桜もいいと思うんだ
    自分が一番なのは変わらないけどそれでも自分ひとりではお祖父様を満足させられないから自分の知る特上の雌を捧げるとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:36

    今更だけどsageた方がいいんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:45

    >>28

    作れるから雁夜や慎二がいるんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:30

    >>38

    戸籍上は父や祖父に当たるけど血縁はもっと前だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:20:03

    >>39

    そんな設定あったっけ

    それに日本に来た頃にはすでに虫に乗り換えて数百年生きてるんだがいつ拵えた子孫なんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:08

    >>40

    まだ乗り換えてない頃に作った子孫でしょ

    戸籍上の祖父かつ血縁的には6代前なのは公式

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:02

    >>41

    6代前なのは血縁じゃなくて間桐家当主としてじゃなかったか?

スレッドは10/18 23:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。