サトトレ(30・♀)「もうすぐハロウィンなのはわかるよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:33

    サトトレ「けど日ごとに衣装の露出度が上がってくるのは何?」
    ダイヤ「お嫌いでしたか?」
    サトトレ「私はもっと分厚くてモコモコしたの着たいなって」
    ダイヤ「でしたら〜」
    ーーーーーーー

    キタトレ「で、さつま芋にされて吊るされてるわけね」

    サトトレ「流行ってるもんだって...それに着ぐるみ、モコモコ気持ちいいからいい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:47

    久しぶりね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:02

    キタトレ「なんかサンドバッグみたい」

    サトトレ「ちょっと殴らないでよ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:04

    でたわね低身長大食いもこもこ好きむっちりサトトレと高身長黒髪ロングイケメン天然ジゴロ美脚キタトレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:41

    おいもサトトレ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:55

    キタトレ「いやもう…皆まで言わんけどすっかり受け入れてんな…私的にはもっと露出を増やすべきだと思う」
    ダイヤちゃん「それについてはとても同意です」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:24:58

    キタトレ「さて、ここで問題です。」

    サトトレ「どうした急に」

    キタトレ「今私の手元にはとあるトレーナーが去年着れていた筈のメイド服があります

         それとは関係ありませんが先日とあるトレーナーは可愛いからいいけど

         親しい友人のおごりなのをいい事に焼肉・寿司・スイーツの大食いフルセットを行いました

         そのトレーナーは今私の手にあるこのメイド服を着れるでしょうか?」



    サトトレ(30・♀)「クレーンゲーム?」|あにまん掲示板ダイヤ「はい。ですので!」ボンッ!サトトレ「ちょっと...何これ?どうなってるの!?」ダイヤ「どうです!トレーナーさんが大好きなふわふわモコモコの着ぐるみです!」サトトレ「そうじゃなくて!私達が景品に…bbs.animanch.com





    サトトレ「散ッ!!」

    キタトレ「逃げたぞ追えっ!!」

    キタサト「御意っ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:34:23

    なおおいもの着ぐるみなので逃げだして20秒頑張って粘ったがあっさり捕まる模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:20

    芋虫、さつま芋といい身動きとれない着ぐるみを着せられがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:53

    ハロウィンだし巨大かぼちゃの着ぐるみ埋もれたりしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:03

    >>8

    転がって逃げる可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:43:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:14

    こうなったサトトレ(30牝)…?


    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:05

    ハロウィンに向けより衣装のデザインが過激になっていく

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:10

    キタトレ「ハムじゃん」
    サトトレ「人の心とかないんか?」
    キタトレ「ぱっつんぱっつんじゃん」
    サトトレ「なんで追い打ちした?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:23
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:49

    >>4

    癖の積載過多かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:02
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:31

    福島競馬場のターフィーショップみたいに吊るされちゃうんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:42

    やはり露出の多いサキュバスみたいな恰好させられていたんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:49:54

    キタトレ「醤油~…つけて~…ふふんふん…」
    ダイヤちゃん「あ、パールさん達のバンドの曲ですね?」
    キタトレ「ん…めっちゃかっこよかったから最近気に入ってる」
    キタちゃん「演歌もいいですけどロックもいいですよね…でもあたしこぶし効かせちゃいそうだなぁ~」
    キタトレ「いいんじゃない?そういうのも私は斬新でかっこいいしキタサン似合いそうじゃん」





    サトトレ「ぜひゅー……ぜひゅー……きつい~……くたくたの私を置いて先で何の話してますかあなた達は…」
    キタトレ「あ、追いついて来た…んじゃトレセンまで折り返し走れ~?おら~走れこの脂肪うなぎエスカレーション」
    サトトレ「鬼~!!悪魔!!!女マフィアボス!!!」
    ダイヤちゃん「やっぱりキタちゃんのトレーナーさん…トレーナーさんに容赦ないね?」
    キタちゃん「う…うん…」(…トレーニングに事態はトゥインクルシリーズの時よりずっと優しい方なのは黙っておこう…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:48

    キタトレが恥ずかしくなると煙草吸いに逃げるのすき

スレッドは10/19 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。