【閲覧注意・🎲・オリキャラ・CP?】私は職権乱用する悪の生徒….part5

  • 1◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:30:46

    私は職権を乱用する邪悪なゲヘナ救急医学部モブ(自称)!職権を乱用して
    乙女の柔肌を拝んだり、触診やマッサージと称して身体をまさぐったり、さらに鮮血にまみれた乙女を拝んだりするのさ!
    結局、内臓(モツ)とか……とは最初に言いましたが、一度も見れてませんね!

  • 2◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:31:29
  • 3◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:31:55

    基本情報の確認です

    佐簞(さわりご)ユガメ ゲヘナ救急医学部所属の1年生
    黒髪セミロング、武器ハンドガン、角あり(立ち絵基準)
    追加装備:盾
    身長  142cm
    おむね おおきい
    おなか ガリガリ
    おしり 並盛
    その他 羽がある →翼膜系で防御力に優れている

  • 4◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:32:14

    ステータスの確認です

    戦闘 39 →成長の余地あり。攻撃:低い 防御:低め→高め 命中:普通 回避:高め→低め
    事務13 医療77 知性100(105)
    運動89 技術53 政治67
    交渉27 創作79
    倫理14 慈悲39 神秘44

  • 5◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:32:27

    ここまでの疑念ダイスです

    1:先生(1) セイア カスミ ヒナ(2) /ハナコ カンナ ミネ チセ ウミカ モモイ アカリ /ミチル ノノミ /エリカ(3) アカネ(2) ヒマリ アコ(1) イブキ(3) イオリ(2)

    2:サキ 温泉モブ マコト(1) ハナエ ムツキ(1) ヒナ(1) エリカ(2) /イロハ リン アカリとジュンコ/スズミ 先生(3) チナツ(1) ハルカ イブキ(2) アスナ ルミ クロコ /チナツ(2) イロハ(2) モミジ スミレ シュロ 

    3:ハルカ(1) 先生(2) イオリ(1) エリカ(1) ムツキ(2) ツバキ アラタ /アル フウカ ノア イブキ(1) アカネ(1) /ヨシミ ハスミ メグ コユキ /マキ マコト(2) アコ(2) トモエ 

  • 6◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:32:51

    ここまでの関係性です

    敵対的:カスミ アラタ マシロ
    注視 :ムツキ カヨコ アカネ イチカ
    友好的:ミネ ハナコ 先生 イロハ
    Love♡:セイア

  • 7◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:33:05
  • 8◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:33:39
  • 9◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:33:56

    【ここまでのあらすじ】
    日々は続き、暴走した性欲はリアルを飛び越えていく……?
    なお、この世界での先生は女性です。

  • 10◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 13:34:46

    ダイスの神様……そろそろ戦闘力上がったりしませんか?

    dice1d6=3 (3)

    1-3:攻撃力は上がってないからね…(+0)

    4:蒼森式が型についてきましたがHGでは…(+dice1d6=1 (1) )

    5:ゲヘナで生きること自体が訓練です(+dice1d12=5 (5) )

    6:”はい、固有3と愛用T2”(+20+dice2d6=4 3 (7) )

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:52

    ひゃっはー新スレだぁ!
    立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:30

    たておつー
    まとめのナギサ様草
    まあ出番ないしそりゃそうか

  • 13◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 16:25:49
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:13:20

    >>13

    セイアの体質の問題でリアルでは出来ないようなアブノーマルプレイも出来ちゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:48

    >>13

    なんか気がついたらとんでもない事になってるー!?

    いいぞもっとやれ、この調子でもう1つのエデン条約を作ってしまうのです

  • 16佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 22:37:10

    私です、佐簞(さわりご)ユガメです。キヴォトスに学校って200あってぇ(※たぶんもっとあります)……さ、頑張っていきましょうね!


    さーて今日の死体(セナ部長スラング)は?

    生徒さん    dice1d3=2 (2)  1:ゲヘナ生 2:生徒表 3:安価リスト

            1なら:dice1d23=3 (3)

    1:アコ 2:イオリ 3:チナツ 4:マコト 5:イブキ 6:イロハ 7:サツキ 8:チアキ 9:フウカ 10:ジュリ 11:キララ 12:エリカ 13:カスミ 14:メグ 15:アル 16:カヨコ 17:ムツキ 18:ハルカ 19:ハルナ 20:イズミ 21:アカリ 22:ジュンコ 23:ヒナ


            2なら:dice1d159=113 (113) (159:先生)


            3なら:dice1d5=4 (4) 1:アオイ 2:キサキ 3:モエ 4:ハスミ 5:メル


    私の知ってる度 dice1d100=5 (5) (ゲヘナ生は最低40)(0:知らない子ですね 40:顔か名前は知ってます 100:顔も名前もカラダも知ってますよ♡)

    容態      dice1d200=182 (182) (0:内側に大ダメージ 100:内外ともダメージなし 200:外側に大ダメージ)

    堪能度     dice1d100=7 (7)

    疑念      dice1d3=1 (1) (1:なんかいやらしいことされてない…? 2:流石本職だ、安心する 3:???)

  • 17佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 22:38:41

    (ど、どうしよう。)(そういえば、前スレで安価リスト1回しか出てないんですね……どんな確率だ)

  • 18佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 23:09:56

    私です。外回りの仕事の合間、休憩中にスマホでニュースなど見たりしています。

    ……ふむふむ、「慈愛の怪盗あらわる!美術品が盗まれる!」ですか。物騒な世の中ですね。

    まあ、救急医学部に美術品はないでしょうし、カノジョのところに出うるかもしれないぐらいですか。

    さて、仕事に戻りましょう……


    外回りの仕事中、真っ白い服装の一部を血に染めた生徒さんを見かけました。死体は回収よー。

    私 「そこの方。怪我をしているようですね、救急医学部に搬送します」

    清澄「おやおや、強引な方ですね。ですが拉致は勘弁願いたいですね?」

    私 「……わかりました。ではここで救護処理をします」

    清澄「さらに強情と来ました。……押し問答する余裕はないですね」

    救護用簡易テントをすっと立て、生徒さんに中に入っていただきます。

    私 「処置のために服を脱いでいただけますか?」

    清澄「……なんと風情のない」

    なんだか、何を聞いてものらりくらり。真っ白な猫耳と尻尾が、その精神性を表しているかのようです。

    恐らくゲヘナ生ではないはずです。顔を見たことがありませんからね。

    私 「拒まれるのならば仕方ありません。ですが裾をまくるぐらいはしますよ」

    清澄「本当に強引で強情ですね。……まあ、従いましょう」

    腕、足、と裾をめくって外傷を処置していきます。……改めて、ものすごく白いですね。

    アルビノ、だったりするのでしょうか。眼だけが赤いです。


    負傷度 82-(救護キットの性能補正)15-(医療値)dice1d77=67 (67) 

  • 19佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/17(木) 23:21:17

    清澄「これは驚いた。この短時間の処置でここまでよくなりますか」
    私 「医療器具と技術は日々進歩していますからね」
    清澄「ふむ……まるで、美術のように?」
    私 「いいえ。条件が揃っていれば誰がやっても同じになる……それが理想の医療ですから」
    清澄「なるほど、これは一本取られました。」
    ……外からはサイレンが聞こえます。これは風紀委員ではなくヴァルキューレでしょうか。
    清澄「嗚呼、本当に無粋な人たちだ。お嬢さん、私はこれで失礼しますよ」
    私 「アッハイ、お大事にしてください……ね?」
    ほんの少し目を離しただけなのに、白猫さんはもうどこにもいませんでした。
    ご堪能は出来ませんでしたが、美術品のような美しさのかたを見れたのでヨシとしておきましょうか。
    【今回のご堪能:流石の警戒心】

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:58:58

    VRでも、いや仮想だからこそもっとそれこそ別の学校も巻き込んでエデンを発展させてほしいですね…頑張れユガメ

    そして堪能不足とはいえ流れるように慈愛の怪盗とコネ作るのも流石なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:33:13

    ジャスト完治させてるの匠の技を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:01:17

    ホントだこれにはセナ部長もニッコリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:32:35

    >>13

    どこまで広がっていくんだ…

  • 24佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/18(金) 22:34:02

    私です、佐簞ユガメです。止まるも地獄、進むも地獄であるならば、同じ地獄なら進まにゃSONSONですよ!


    さーて今日の死体(セナ部長スラング)は?

    生徒さん    dice1d3=3 (3)  1:ゲヘナ生 2:生徒表 3:安価リスト

    私の知ってる度 dice1d100=28 (28) (ゲヘナ生は最低40)(0:知らない子ですね 40:顔か名前は知ってます 100:顔も名前もカラダも知ってますよ♡)

    容態      dice1d200=191 (191) (0:内側に大ダメージ 100:内外ともダメージなし 200:外側に大ダメージ)

    堪能度     dice1d100=30 (30)

    疑念      dice1d3=2 (2) (1:なんかいやらしいことされてない…? 2:流石本職だ、安心する 3:???)

  • 25佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/18(金) 22:34:51

    (重傷だァ……)

    dice1d5=5 (5) 1:アオイ 2:キサキ 3:モエ 4:ハスミ 5:メル

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:31

    先生〜〜〜?!

  • 27佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/18(金) 23:09:55

    私です。今日は同人誌即売会にやってきていました。それというのも、妙な噂を聞いたからです。

    それは、「カノジョと私をモデルにしたナマモノR-18同人誌が頒布される」……というもの。

    いやあ、普通に気になるじゃないですか。いったいどんな人が私たちをモデルに……?と。

    で、出来が良ければ2,3部頂いていきましょう。というか生徒にR-18コンテンツを売っていいのでしょうか。

    流石に制服で行くのは問題なので、いかにもなオタクファッションに身を包み、いざ鎌倉です。


    ええと……情報ではここのはずですが……おや、以前本屋で見かけた生徒さんがいます。

    その隣には、これまた小さな生徒さん。私より小さいって相当ですよね。

    姫木「いらっしゃい!どう、見てってよ!」

    元気に声をかけられたので、見本を見てみます。表紙は確かにカノジョと私と推察されます。

    ……なんだ、R-18ではないんですね。ですが、R-15ぐらいはありそうです。

    私 「これ、モデルっているんですか?」

    姫木「ああ、秘密だけどこれ、あのティーパーティの……」

    ……と、爆発音と銃声が聞こえてきました。チンピラの襲撃です……!


    チンピラたちは参加者たちにボコボコにされましたが、参加者にもかなりの負傷者が出た様子。

    目の前のサークルの人も、不運にも大怪我を負ってしまったようです。

    くっ……医薬品の鞄は持ってきましたが、流石に盾は持ってきていませんでしたからね……

    私 「簡易ですが治療をします。動かないでください」

    姫木「うう……腕と……タブレットは……守ったぞ……」

    救護用簡易テントを立てる必要もない気はしますが、一応立てて処置に当たります。

    秋泉「メル先輩!しっかりしてください……!」

    メル、というようです。本のメルリーとはPNでしょう。

    私 「処置のために服を脱がせます。よろしいですか?」

    姫木「……わかった……」

    やや暖かそうな服を脱がしていきます。……あれ、思った以上に、私以上に大きい……?

    いや、すっごいですよこれ。朝顔さんに並びうるのでは?

    傷をそれなりに処置し、いつものように全身を撫で揉みさする……わけにも、秋泉さんの目があるからいきませんね。


    負傷度 91-10-dice1d77=66 (66)

  • 28佐簞ユガメ◆DiNm8n3ieKQk24/10/18(金) 23:19:14

    秋泉「……あ、もしかして、以前会ったことありますか?」
    そばで見ていた秋泉さんが、ふと気づいたように話しかけてきます。
    私 「はい、秋泉さん。私、ゲヘナ救急医学部の佐簞ユガメと申します」
    姫木「さ、佐簞、ユガメぇ!?」
    秋泉「せ、先輩、どうしましょう……!?」
    ナマモノR-15同人の元ネタのその人が来ていたら、そりゃあ慌てるでしょうね。
    しかも、服を脱がされて治療を受けているおまけつき。普通なら卒倒ものです。
    姫木「あ、あの、い、命だけは……!」
    私 「だから今治療をしているのです」
    あわあわしているメルリーさんをしっかり処置し、服を着せ、これでヨシです。
    余り触れませんでしたが、デカパイをしっかり拝ませていただきました。
    私 「簡易な治療なので、これからきちんと医療にかかってくださいね」
    姫木「え、えーと……本のモデルにしたことは……?」
    ブースに積まれていた本は散らばったり焼けたりしてしまいましたが、一冊だけ無事でした。
    私 「一冊ください。カノジョにも見せますね」
    姫木「もうだめだァ~~~!」
    メルリーさんは姫木メルというレッドウィンターの生徒さんのようです。
    本人に見られて困るならナマモノなんてやめておくことですよ、マジで。いやマジで。
    【本日のご堪能:全裸土下座って線もあったでしょうかね】

スレッドは10/19 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。