あにまんヒヤリハット報告

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:37

    ・うっかり局部モロだしのエッチな画像でスレを立ててしまいそうになりました
    以後気を付けます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:19

    微熱で階段降りようとして段がよく見えなくて踏み外しそうになった…
    手すりしっかり掴みます…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:29:13

    名前欄を別のスレで使っていたままで書き込みそうになりました
    いや、書き込みました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:11

    >>3

    労災じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:05

    >>4

    ちゃんと事故報告も出さないと駄目だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:58

    再発防止策立てて水平展開してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:19

    安価スレで原作キャラとのカプを作ろうとしてしまいました
    踏みとどまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:36

    外出先でマイナカードとクレカといっぺんに無くしそうになった
    すぐ見つかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:25

    バイクで滑ってすってんころりん
    レッカー車も呼べない圏外のほっそいガードレールのない山道で滑り落ちて死ぬかと思ったけどなんとか自力で這い上がってそのまま帰還しました
    気をつけます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:52

    >>9

    事故!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:45

    旅行行って
    行きの羽田空港で倒れて病院行くことになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:37

    あにまんはまだ自分の書き込み消せるからやり直せるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:36

    違うカテでうっかりスレ建てそうになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:01

    パートスレのスレ番号間違えました…
    前スレ貼り忘れました…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:36

    すみません
    労災常習犯です
    ボーナスは無しでいいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:21

    友人へのLINE間違えてあにまんに書き込んじゃいました
    個人情報に触れる内容ではなかったからまだ良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:38

    こことカテゴリ間違えてタフカテで語録使わずに書き込みました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:21

    「メール」で自分のメールアドレスが出るよう辞書登録してたら危うく書き込みそうになりました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:40

    >>9

    命を大事にしろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:11

    定期的にタフカテとそれ以外を間違えて語録使うか使わないかの判断をミスしそうになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:03

    ほろ酔い状態で駅のトイレを利用したあと鞄ごとトイレに置いて帰りそうになった
    すぐ引き返して事なきを得た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています